大変お待たせいたしました!

桜も咲き出して暖かくなってきましたね。
今日も風が強いですが、春一番ってもう吹いたんですか…??
近くの桜が咲きかけでしたが、早速ぱしゃりしてみました。春ですね。


さて、本題です!
昨年末より開始し、1月に締め切らせていただきました
「アムネシアウインターキャンペーン」のスペシャルイラストカードを本日発送いたしました!
たくさんのご応募ありがとうございました。

 
こちらの王子様イラストにオリジナルのメッセージがございますよ〜。
内容は届いてからのお楽しみです! S樹はニヤニヤしてしまいました。
可愛いです。個人的にはケントさんとか…。
お好みの方のメッセージを堪能してくださいね!

無事にご応募いただいた皆様のお手元に届く事を願っております。
それでは彼らと良い週末をお過ごしください☆彡

小説ロード・トゥ・ドラゴン 増刷ですよ

皆様こんにちわ。雨降ってますね……。
だんだんと暖かくなってきてましたけど、今日は雨で寒いですね。
暑さにも、寒さにも弱いので、早くもうちょっと暖かくなってほしいです。

さて。先日B子さんがツイッターでガツンと宣言しておりましたが、
『小説 ロード・トゥ・ドラゴン(上)〜actual blue〜』が増刷となりました!
先日見本が届きましたよ〜。こちらです。



あ、帯に緊急増刷と入っておりますね!
まだ手に入れていない方々、こちらを目印にお買い求めください!
早ければ週明けにも書店さんに並ぶかと思います。
これも、ロードラーの皆様のおかけですね。誠にありがとうございます!
下巻も鋭意制作中です。発売までもう暫くお時間いただきますが、
楽しみにしていただけますと嬉しいです!!




 

ネプテューヌマウスパッド 期日迫ってますよ!

だんだんと日中は暖かくなってきましたね。
花粉とともに春がやってきますね〜。

さてさて。お知らせを。
ご好評いただいておりますネプテューヌ立体マウスパッドですが、
受注期間が明後日、3月15日までとなっております!

iPhone6専用ケースよりも期間が短くなっておりますので、
ご購入を迷っている方はお早めにご購入ください!
あとで、と思っているとうっかり日付過ぎちゃいますから(笑)。

iPhone6専用ケースは3月22日までです。こちらもお早めにどうぞ〜。
こういうものは思い立ったが吉日なんですよね。
ちなみにiPhoneケースのイラストは桜ノ杜ぶんこ『超次元ゲイム ネプテューヌ はいすくーる』シリーズの
カバーを飾っているんですよね。
可愛いですよね〜。
iphoneにセットしなくても揃えで飾るってのも良いと思います!
是非是非ご購入のご検討をしてみてくださいね。

では、皆様良い週末を〜。
 

ロードラが小説になりました!

皆様、こんばんは。
今日も元気にひっそり更新します。

2月27日発売の「小説ロード・トゥ・ドラゴン(上)」をご紹介〜!

表紙はこんな感じです(ちょっと近く撮りすぎちゃったかな)。
横から撮ってないんですが、めっちゃ分厚いですよ! 本当ビックリします(笑)。


また、弊社オンラインストアでご購入いただきますと
サイファー、イザベラ、マリアのイラストカードが3枚セットで付いてきます。
どどーん。こんな美麗イラストです。


そして、な、なんと! 下巻にも特典が付いてきます!
こちらにはアレン、カイン、ルカのイラストカードが3枚セットになります。
下巻は2015年春発売予定ですので、もう少し待っててくださいね。

こちらの特典ですが、数に限りがありますので予定数に達した場合は
付かなくなりますのでご了承ください! 皆さん、ご注文はお早めに!!

それでは私は、これから小説版ロードラを読んできたいと思います。
まだ読んでないのに、紹介するんか! とかいう突っ込みが聞こえてきますが……、そこは、ね。
 

『Goes! ドラマCD 第4巻』発売ですよ!

皆様、こんにちは。
まだまだ寒い日が続きますが、風邪などひかれてないですか?

さてさて。本日は明日25日発売の『Goes! ドラマCD 第4巻』をご紹介〜。
一足先に届いておりましたので、早速開封、試聴〜。
ふむふむ。最終巻はこんな感じで始まるんですねぇ。
ここから本編はどんな感じで進んでいくのかな。
そしてテンたちの七不思議解明はどうなるのか…!
ドキドキしながら聴いておりましたよ。それだけでなく、クスッと笑える場面もありますよ!


あ。ジャケットと特典CDの盤面イラストも、パシャリしたので載せちゃいますね。

青空のもと、みんな集ってどんな話をしているんですかね。楽しそうな表情ですね。


この特典CDはアニメイトさん、ステラワースさんでの連動購入特典です。全巻購入で手に入れる事が出来ます!
アニメイトさん、ステラワースさんでCDの内容が異なりますので、どちらもゲットしてくださいね。
いやぁ、この特典CD本当にどちらも聴き応えバッチリです! 是非聴いていただきたい!!
4巻全て購入していただかないといけないので、ちょっとハードル高いかもですが、買って損はないと思います。
ネタバレになるので、感想は控えます! 是非あなたの耳で体感してください!
いや、でも面白かった!! それだけは言えます(笑)!

この「Gose! ドラマCD」は4巻で最終巻ですが、彼らのお話はこれで終わりではないですよ。寧ろこれからが本番!
ゲームが待っております。
彼らと友達に、それ以上の仲になれる、ワクワクドッキドキのお話が待っておりますよ。
妄想は広がるばかりです。勝手に期待を膨らませて、すでにフワッフワしてます(笑)。
早くプレイしたいです!
と、脱線しちゃうのでこのくらいにして。

明日発売の『Goes! ドラマCD 第4巻』、よろしくお願いします!


Ranking

Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Categories

Archives

New Entries

Profile

Others

Mobile

qrcode

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM