新商品ごあんない〜〜

ご無沙汰しています。S本です。
すごく久しぶりな気がしますが、がんばります!よし!!!!

本日ご紹介する新商品は〜〜〜
缶ストラップの第7弾とキャラクターボールペンです。

まずは缶ストラップの第7弾からご紹介いたします。
今回は『薄桜鬼Ver.4』と『CLOCK ZERO』2種類となります。
薄桜鬼.jpg 
缶ストラップ常連組の薄桜鬼ですが、
今回は戦闘体制の方が多いくてかっこいいですね...////

そして缶ストラップでは初登場のCLOCK ZEROです。
CLOCK ZERO.jpg
こちらはみなさん照れてます。欲しい。
CLOCK ZERO〜終焉の一秒〜ExTime 公式アートブック』も同日発売なので、
是非この機会に一緒に手に入れてみてください!

続きましてキャラクターボールペンです。
こちらのラインナップは『AMNESIA ちびキャラ』、『Code:Realize』、『忍び、恋うつつ』になります。
AMNESIA.jpg
Code.jpg
忍び.jpg
種類が豊富なんですよね〜〜
わたしも1本欲しいのですがどれを買おうか迷ってしまいます。
是非、学校やお仕事で使ってみてください。
作業がはかどるかもしれません。

こちら缶ストラップ、キャラクターボールペン共に本日発売です。
みなさんゲットしてみてくださいね♪
 

6月15日創刊『サーガフォレスト』

みなさまご無沙汰しております。
S本です。

さて、本日は6月15日創刊の『サーガフォレスト』ノベルより、
レジェンド・オブ・イシュリーン』をご紹介いたします!

出来立てほやほやの見本も到着しました〜〜
HI3H0334.jpg

.........か、かっこいい/////

「小説家になろう」のサイトではものすごーく有名な戦記作品です。
WEBではもう読めないのでここで読むしかないですよ!!!
試し読みもできるので少しでも気になった方は読んでみてください。
挿絵もたくさんあって私でも読みやすいです。
HI3H0335.jpg

6月15日(月)発売ですのでチェックしてみてください!

以上、雨が降っているのに傘を忘れてしまったS本でした。
みなさま良い週末を〜〜〜

今週末はSCC24!!!!

ご無沙汰してます、S本です。
暑い日が続いているのでアイスばっかりたべています。

さてさて本日はスパコミでご購入金額3000円ごとにプレゼントの特製ビッグ缶バッジをご紹介します。
今回のビッグ缶バッジは
なんと
全て
リニューアルです〜〜〜〜〜〜!!!!!!

まずは薄桜鬼から!

薄桜鬼1.png

薄桜鬼は全12種類です。みんな照れてますよ。。。可愛いですね。。。
続きましてアムネシア!

アムネシア1.png

王子様衣装にフルチェンジで全7種類です。
こちらも照れてるんですよ!!!主人公ちゃんも可愛いですよ!!!

一部シークレットなのでお見せできません。
当日のお楽しみということでお願いします!

特製ビッグ缶バッジは
「薄桜鬼ver.3」「アムネシアワールド」とそれぞれのバージョンで箱が分かれているので
箱を選んでからお引きいただく形になりますよ〜♪

その他スパコミの詳しい情報はこちらからご確認ください〜!!

ではでは暑いですがアイス食べて乗り切りましょー!おー!
 

幕末Rock 公式アートブック2

こんにちは〜〜
本日もS本が更新です。

さてさて今日ご紹介するのはこちら!
IMG_9520.JPG
幕末Rock 公式アートブック2』です!!!!!!
ついに!あの!ペリーさんが登場です。わあああああい!!!
お美しいですね.....きらきらしてます.......

気になる中身も少し載せちゃいます♪
IMG_9518.JPG
幕末2.JPG
藤坂公彦先生のCDジャケットイラストも収録しています。
見ごたえのある1冊になってますよ〜

そして!なんと!こちらのアートブック、
プラチナチケット風しおりがついてきちゃいます!!!!
image2.JPG
じゃーん。すごいです。本物のチケットみたいです。

こちらのアートブックは
2月20日(金)の発売となります♪
ぜひぜひチェックしてみてください〜〜

以上、S本でした。

2月発売アートブック!!

こんにちは〜〜
今日はS本が更新です。

さてさて今日ご紹介するのはこちら!!
FullSizeRender.jpg
カデンツァ フェルマータ アコルト:フォルテシモ 公式アートブック』です!!!!
なんとこのアートブックにはここでしか見れない限界ギリギリの描き下ろしイラストが収録されています....
イラストは見てからのお楽しみですよ!!!!

こちらの発売日は2月20日(金)になります。
ぜひ、ゲットしてみてください。

以上、S本でした〜〜

2月発売のオトメイト缶ストラップコレクション


こんにちは〜〜。
今回はS本がブログを更新です!

2月発売のオトメイト缶ストラップコレクションは
なんと薄桜鬼一色です!



缶ストラップコレクション 薄桜鬼 Ver.3』は
全10種類で2月20日発売になります。
ぜひチェックしてみてください〜

 


Ranking

Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Categories

Archives

New Entries

Profile

Others

Mobile

qrcode

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM