『ニル・アドミラリの天秤 帝都幻惑綺譚 アクリルPOPキーチェーンコレクション』発売です

みなさまこんにちは。

朝晩は随分涼しくなり、秋が見えてきましたね!

 

本日「ニル・アドミラリの天秤 帝都幻惑綺譚 アクリルPOPキーチェーンコレクション」の発売です!

描きおこしイラストを使用しております!!

ゆるっとしたフォルムが可愛らしいんですよー。

そして、こちらは予約特典として、ツグミちゃんが付いてくるものでした。

ご予約いただきました方は是非、ふわふわな感じのツグミちゃんを堪能してください。

 

 

さて、実物をご紹介します。

なんと、キーチェーンですが、台座もついてきます。

台座はキャラクターカラーで、市松模様ですね。

これは是非、推しだけでなく、全キャラクターを揃えて飾っていただきたいですねぇ。

 

台座につけない時はカバンなどにつけたりして、一緒にお出かけしてください!

特典のツグミちゃんと並べると、なお可愛いと思います…。お持ちの方は是非……。

 

 

一二三書房ストアでも販売しておりますので、可愛いな、と思われた方は是非!

在庫は若干少なくなってきてますので、お早めにお願いいたしますね!

 

 

それでは、また次回、新商品のご案内をお持ちしたいと思います!


夏空のモノローグ 通販開始しております

みなさまこんにちは!

ご無沙汰しております! S樹です。

すっかり間が開いてしまいまして、申し訳ないです…。

 

新商品なども色々と発売されておりますが、

お手に取っていただいたものはございますでしょうか…。

「ちゃぽんっ!」シリーズはどれもご好評をいただいているようで、大変有り難く思っております!

みなさまのおかげです。ありがとうございます!!

 

さて。本日は現在受注中の「夏空のモノローグ」の商品を少しだけご紹介します。

すでにお手元にお持ちの方々もいらっしゃるかと思いますが、お付き合いください。

 

まずはパズルピース型 アクリルコースターです。

   

名前の通り、パズルのピースの形をしており、組み合わせる事が可能です。

組み合わせると、イラストが横になってしまいますが、4つとか組み合わせていただくと

それぞれが四方を向いていて良いなぁと、個人的には思っております。

回転させるときなど正面が好きに決められて、良いのではないでしょうか。

 

次に、”recollections lost days”風ブックカバーです。

一二三書房ストアでもイメージ画像を数枚載せておりますが、

また新たに撮ってみましたよ。

 

  

 

表紙と感じと、カバーの大きさ感を見ていただこうかと。

大きさは小説がすっぽり収まってしまいますね。小説とぴったりではなく、上下はゆとりがあります。

厚みももう少し厚い本でもご使用いただけます。

こちらも大変ご好評をいただいております!

 

受注は10月2日(月)23:59までです。

コースターやブックカバーなどの受注品のお届けは11月上旬頃を予定しております。

ご購入をご検討の方々はお早めにご注文をお願いいたしますね!

 

週末は台風が接近するようですので、外出予定の方はお気をつけ下さいね!

私も傘がひっくり返らないように気をつけたいと思います…。


1

Ranking

Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Categories

Archives

New Entries

Profile

Others

Mobile

qrcode

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM