6月30日発売! 戦刻ナイトブラッド 缶ストラップ、アクリルクリッキーバッジです

今日も今日とて、新商品紹介ですー。

雨の湿気で書類系までもがしわしわしてます……。

 

それでは、予告をしておりました通り、戦刻ナイトブラッドの商品をご紹介しますね!
缶ストラップ、アクリルクリッキーバッジです。

今回は全28種と種類が多いですが、それぞれVol.1〜3と分かれております。

Vol.1は織田軍、豊臣軍。全10種。
Vol.2は上杉軍、武田軍。全10種。
Vol.3は真田軍、伊達軍。全8種。

全てブラインド仕様なので、推しの軍がそれぞれ分かれてしまっていると、集めるのが大変かもしれませんね…。

缶ストラップは、32mmなので少し小さめの作りになっております。
クリッキーは40×55mmと、缶ストラップより一回りくらい大きい作りです。
並べると大きさは分かるかと思います。

 

さて。まずは、缶ストラップから。(写真の写りが宜しくなく、毎度毎度すみません…。)

   

カリスマ的人気を誇る信長様率いる織田軍、お耳が可愛らしい上杉軍に登場していたただきました。

みなさま凛々しい表情をされていて、こちらもキリッとなりますね!

 

お次はアクリルクリッキーバッジをご紹介。

     

可愛らしい方々が多い印象の豊臣軍です。

黄色の軍カラーがアクリルに映えておりますね。

黄色だとちょっと分かりにくいかもしれませんが紋も綺麗に印刷されております!

信長様のアクリルでは、紋が綺麗に見えますね。

缶ストも並べてみましたよ。どちらもキリッと麗しいオーラを感じます!

信長様、ホント人気のようですね。流石です!

 

こちらの商品は6月30日発売です!

ご注文は下記よりどうぞ!!

 

缶ストラップ コレクション

戦刻ナイトブラッド Vol.1 戦刻ナイトブラッド Vol.2 戦刻ナイトブラッド Vol.3

アクリルクリッキーバッジ コレクション
戦刻ナイトブラッド Vol.1 戦刻ナイトブラッド Vol.2 戦刻ナイトブラッド Vol.3

 

缶ストラップは、パッケージ版はもちろん、ボックス版をご購入でもメール便がご利用いただけますよ。

(ボックスは、発送の際に箱を開封し商品と同梱となります。

 箱に入った状態でのお届けは出来ませんけれど…。よろしれけば是非ご利用ください。)

 


はさめるハートマグネット!

みなさまこんにちは。

雨が降るようで降らない天候にもやっとしてます…。

梅雨の時期は頭痛やら、身体の不調が出やすいので、さらにもやっとしますね…。

 

本日は、6月30日発売の「オトメイト はさめるハートマグネット」をご紹介します!

薄桜鬼Vol.1」と「アムネシアVol.1」です! どちらも全6種。

イラストが美麗なのはもちろんの事、裏面もデザインが綺麗なんですよー!

     

 

     

薄桜鬼は流水紋のデザインですね。

アムネシアはダイヤ柄です。

是非是非、裏面も注目してみてください。画質が宜しくなくあまり綺麗に写ってませんが…。

特に薄桜鬼のデザインはおっ!て思っていただけるはず。

 

使い方としては、マグネットとしてぺたりと貼っていただくもよし。

書類やノートを束ねるのに使ってもよし。思いのままです。

磁力が強いので、書類は10枚なんて余裕でしたね。画集も15枚くらいはいけました(笑)!

 ←書類10枚    ←薄桜鬼 真改 華ノ章

 

とても磁力が強いです。マグネット同士を外す際に、気を付けてくださいね…。思った以上に力が要りました…(笑)。

あと、おススメと言ってはなんですが。

マグネットをフック代わりにして、色々なモノを留める事も出来ますよ。

社内のロッカー至る所にフック代わりに缶バッジとか飾ってるんですけど。缶バッジ連ねて飾れるので、とても便利です(笑)。

 

↑100mm缶バッジです。54mm缶バッジなら3、4個は耐えられると思います。

 

裏面はこんな感じです。

イラスト逆さまになるし、100mmだとイラスト見えないので、イラストを飾っておきたい方には向かないかもですねぇ。すみませんー。​

他にもこれ! という自分なりの使い方を探してみてくださいね。

 

 

他にも30日は発売品が目白押しですので、続々ご紹介に上がりたいと思います。

明日は、戦刻ナイトブラッドをご紹介予定です。

缶ストラップとアクリルクリッキーバッジですね!

 

あとは描き起こし新シリーズの「ちゃぽんっ!」TVアニメ DIABOLIK LOVERS MORE,BLOOD ver.。

戦姫絶唱シンフォギアGXのボールペンとアクリルスタンドです!

ちょこちょこご紹介に現れますね。

一二三書房ストアではまだどの商品もご予約可能ですので、気になる商品がありましたら是非!

今後の商品でも気になる物がありましたら、是非ご予約をおススメいたします!

(発売後あっという間に売り切れてしまった、なんてこともあるようですので……。)

 

それでは、また。新商品をご紹介に参ります。


でかセリフ缶バッジ 文豪とアルケミストVol.1 6月16日発売!

みなさまこんにちは。

季節の入れ替わりの寒暖差がツラいS樹です。

地味に花粉も飛んでいるようで、アレルギー症状も出ておりますよ…。

 

さて。本日は明日6月16日発売の「でかセリフ缶バッジコレクション 文豪とアルケミスト Vol.1 全7種」をご紹介!

昨日アプリ版が配信され、とても盛り上がっておりますね!

PC版はプレイしていなかったので、アプリ版はDLしましたよ。これから進めていきたいと思います。

 

全7種のキャラクターはこちら。

 

商品名に“でか”と入っております通り、大きめのサイズです。

同じ缶バッジだけだと分からないと思いますので、横に54mm缶バッジを置いてみました。

タテは53mmなので、さほど変わりはありませんが、ヨコは78mmなので

だいぶ大きい事が分かっていただけるかと思います!

アピール力も抜群ですね!!

推しキャラをばんばん集めて存分にアピールしてください!

 

一二三書房ストアでもご注文を受け付けておりますので、気になった方は是非!

ご注文お待ちしております!

 

 

 

2017年6月15日、サーガフォレストは創刊2周年を迎えました!


「ちゃぽんっ!」文アル/ニルアドのサンプル公開です〜!

関東は梅雨入りしてじめじめした毎日が続きますね…。

みなさんこんにちは、編集部のHです。

傘を新調してみたので、少しは楽しく過ごせそうです!

 

たいへん好評いただいております「ちゃぽんっ!シリーズ」から、

7月28日発売の『文豪とアルケミスト』と『ニル・アドミラリの天秤 帝都幻惑綺譚』のサンプルを公開しちゃいます〜!

 

まずは、『文豪とアルケミスト』からご紹介です!

本日6月14日からスマホ版が配信されましたね〜、おめでとうございます。

 

じゃじゃ〜〜ん!

文豪たちが可愛くなっちゃいました〜!

※撮影用に外しておりますが、製品にはキーチェンが付属します。

 

(小林先生は神妙な表情です)

 

前回のブログでもご説明しましたが、

「ちゃぽんっ!シリーズ」は、カラフルなカクテルジュースにキャラクターがちゃぽんっ!と浸かった姿がテーマとなっています!

やはりアクリルの厚みがみずみずしさを出しております…!!

 

お次は『ニル・アドミラリの天秤 帝都幻惑綺譚』です!

オトパもキャストさんの出演が決定し、FDの発売が待ち遠しいですね〜。

 

じゃんじゃかじゃんっ!

女の子もいるので一層華やかな印象です!

久世姉弟かわいいです〜〜。

 

だいたい大きさはキーチェーン部分も含めてこのくらいです。

 

せっかく沢山書けるブログですので、モチーフの説明をば…

【文豪とアルケミスト】

芥川先生→紅白の白玉(金箔載せ)

太宰先生→さくらんぼ

萩原先生→月型のチョコレート

島崎先生→フルーツと小鳥ピック

田山先生→柿

室生先生→あんず

北原先生→りんご

中島先生→ネコのお団子

小林先生→カニモチーフの生クリーム

中野先生→梨と梨の花

 

【ニル・アドミラリの天秤】

隼人さん→さくらんぼ(隼人に因んで8!)

滉さん →月型のチョコレート

翡翠くん→マシュマロ

昌吾くん→レコード型チョコレート

紫鶴さん→イチゴのカスタードパイ

累くん →カステラ

ツグミちゃん→イチゴと本型ピック

ヒタキくん→ブルーベリーと本型ピック

 

となっております!

 

図らずも書籍がモチーフになっている2作品。

弊社ECでも予約受付中です! ☆文アルはこちら☆ ☆ニルアドはこちら☆

 

ぜひぜひよろしくお願いします〜!!


1

Ranking

Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Categories

Archives

New Entries

Profile

Others

Mobile

qrcode

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM