夏空のモノローグ

先日と打って変わって暑い……。

ようやく関東も梅雨明けしましたね。

毎年の事ですが、これからどこまで暑くなるのか恐怖です……。

 

本日は7月29日。

夏空のモノローグ 公式プレミアムファンブック」の発売日です!

みなさまお手に取っていただけましたでしょうか。

手に取れば分かる、とても厚い作りになっております。

また本日はオトメイトカフェさんで1日限定の夏空カフェが開催されておりますね。

そこでもファンブックを販売させていただきました。

ご購入いただきました方々誠にありがとうございます。

とても重たいですが、カフェの余韻と併せてお持ち帰りいただけますと何よりです。

まだ買っていないよー、と言う方もまだまだ遅くはありませんので

是非是非お買い求めください。

 

数日前のブログの繰り返しにはなりますが、受注生産グッズも締切間近です。

この期間でしか販売いたしませんので、本当にお見逃しの無いようにお願いいたします!

綺麗なグラフィックで作られたグッズたち。圧巻です。

イラスト入りなんて使えない、と思っていてももう飾ってください。

あー、やっぱり買えば良かったかなーとならないようにしてくださいね。

締め切りは7月31日、23:59までです!!

 

それではまだ7月29日は終わりません。

最後まで楽しんでくださいね!

 

次回こそはグッズ紹介に参上したいと思います。

 

 

      

 


「百花百狼 〜戦国忍法帖〜 公式アートブック」 好評発売中!

関東の梅雨明けはいつなのか……。

みなさま、ご無沙汰しております。

この時期にしては真夏日でなく、多少は過ごしやすい日々が続いておりますね。

週末は暑さが戻ってくるみたいですけどね…。

 

さて。先週に販売いたしました「百花百狼 〜戦国忍法帖〜 公式アートブック」ですが、
こちらイラストレーター、悌太氏のサイン会が決定いたしました!
開催はアニメイト横浜店様です。
サイン会は応募抽選となり、アニメイト様でアートブックをご購入いただいた方へ
応募券を配布させていただいております。
申込期間は8月15日までですので、是非是非ご応募をお願いいたします!
詳しくはアニメイト様のホームページをご覧ください。

アートブックも表紙は悌太氏の美麗な描き下ろしで目を引きますね。
すでに皆様にはお手に取っていただいていると思いますので、
皆様の想いとともにグラフィックをお楽しみいただければと思います。

 


はいもう1点、アートブックをご紹介いたします。
明後日29日に「夏空のモノローグ 公式プレミアムファンブック」が発売になります。
本日商品が届きまして開封いたしましたが、分厚いです。
内容も見応え、読み応えたっぷりです。
ディレクターの一ジョー氏がオトメイトブログさんで内容をご紹介していただいておりますので

購入を迷っていらっしゃる方は是非ご参考にしてみてください!
それと。プレミアムファンブック発売を記念してグッズも受注生産が決まっております。
今しか買えない商品ですので、是非手に入れていただきたいと思います!!
7月31日までの受付です。締切後はお買い求めいただけませんので、お見逃しの無いようお願いいたします!

 

それでは、次回はきっと何かのグッズ紹介に参るかと思います!

違うかもしれませんが、ちょっとこまめに更新しようかと思っております…。


1

Ranking

Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< July 2016 >>

Categories

Archives

New Entries

Profile

Others

Mobile

qrcode

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM