4/8(金)発売 オトメイトグッズ🌸

みなさんこんにちは、S本です。
ひさびさのブログ更新になってしまいましたね...ごめんなさい。

さてオトメイト好きのみなさまお待たせいたしました☆
本日は4月8日(金)発売予定のオトメイトグッズをご紹介いたします。ひゅーひゅー!

しっかり写真もとってきましたよ...ウフフ(*'ω'*)
それでは商品案内行ってみましょう。

まずは『オトメイト 和風缶バッジコレクション薄桜鬼 Vol.2』です。
前回の第1弾がとても好評だったので第2弾ができちゃいました。
お写真どーん。
IMG_7047.JPG
今回も全12種類です。
手に取ってくださった方はご存知だと思うのですが
和風缶バッジは表面がざらざらしていて和紙っぽいんですよね〜。
和装の薄桜鬼と合いますよね!横顔サイコー!

...さくさく行きましょう。

IMG_7053.JPG
続きまして『オトメイト セリフ缶バッジコレクション 薄桜鬼 真改』です。
こちらははじめましての商品になりますね。
その名の通りそれぞれのキャラクターの名言が入った缶バッジになっております。
こちらも全12種類になっております。

ちなみに私が一番言われてみたいのはこちらのセリフになります。
IMG_7054.JPG
「(あ、誰も聞いてないか)」

さて、最後にご紹介するのはこちら。
オトメイト 100mm缶バッジコレクション 薄桜鬼』です。
IMG_7144.JPG
前回の薄桜鬼 真改Ver.が大好評でしたのでこちらも第2弾が登場です。
全10種類です。並べると迫力が違います。
合戦のイラストに加え、画集の表紙も使っています。

ここで大きさ比べタ〜イム
IMG_7148.JPG
沖田さん祭り開催。
大きさ形がバラバラなので使いやすいものを選んでくださいね!

こちらの商品の発売日はすべて4月8日(金)となります。
一二三書房ストアの4周年記念フェアも8日12:00からスタートしますのでよろしくお願いします。
コースターのイラスト公開されてますよ!詳しくは➡こちらからどうぞ!

今回もチェックすることが多いのですが間違いのないようしっかりチェックをお願いします。
では次回の商品案内でお会いしましょう♪☺

一二三書房ストアにてフェアを開催します!

みなさま、こんにちはー。
4月です。新年度です。新生活です。
桜も開花して、春らしくなってきましたねー。
もうちょっと暖かくなったら、活動的になります!!
寒いの本当ダメな子です。でも風邪はひきません! ←馬鹿は何とかって……。

先週末はアニメジャパン2016、お疲れ様でございました。
弊社ブースへお立ち寄りいただきました方々誠にありがとうございました!!
初めての出展だったので、会場の雰囲気に飲まれつつな感じでしたが。
会場はとても盛り上がっておりましたね。各ブースでのイベント凄かったです。
配布物も色々もらって、楽しかったです。

さて。本日はお知らせが盛り沢山です。
ちなみに、エイプリルフールとかではありません。
ちゃんとした告知ですよー。

イベント出展のお知らせと。
一二三書房ストア4周年のフェアを開催いたします!!
イベントは5月1日にCharactar1 2016へ
5月3、4日にスーパーコミックシティ25へ出展いたします。
今回は出展します、ってご案内だけなので、商品情報等公開まで今しばらくお待ちください。
そして一二三書房ストアのフェアは…。
第一弾は、web担当イチオシの「抱きしめTシャツ4種」(C88にて販売したモノです)を受注生産です。
第二弾は、ノベルティフェアetc.です。対象商品ご購入いただいた方に特製コースターをプレゼントします。
セット購入販売や、メール便も開始しますよ〜。
詳細は各ページをご覧ください。どちらも開催は来週からでっす。
あ。コースターのイラストは開催前には公開します。もう少しお待ちください。

さて、来週の告知を。
来週はS本ちゃんが新商品のご案内を色々してくれますのでお楽しみに!
セリフ缶バッジコレクションに和風缶バッジ、100mm缶バッジあたりですね。
今回も綺麗に撮れるよう頑張ってもらいましょう!
S本ちゃんは抱きしめTシャツ買うのかしら……??

それでは。週末はお花見に行きたいと思います。
みなさまも楽しい週末をお過ごしください!

1

Ranking

Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< April 2016 >>

Categories

Archives

New Entries

Profile

Others

Mobile

qrcode

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM