BAD APPLE WARS 公式アートブック

みなさまお久しぶりです。
ご機嫌いかがでしょうか。
花粉が飛び始めて、若干イラッとしているS樹です。
暖かくなったり、寒さが戻ったり、体調崩してないですか?

はい、26日に発売の「BAD APPLE WARS 公式アートブック」が届きましたー。
表紙の黒と赤のカラーリングが目を引きますね。


しかも、帯には「㊙設定、解禁。」と。とても気になるひと言がー。
プロフィールだったり、ラフデザインだったり。これは必見ですね。
もちろん、CGイラストも満載です。
開くたび開くたび、「あー、このシーンは……」となっておりました。
お気に入りのイラストを探してみてくださいね。

先週20日には「オトメイトノベル AMNESIA LATER UKYO&ORION編」も発売しておりますので
こちらもAMNESIAファンの方々は必読です!
表紙のオリオンが可愛すぎてたまりません。

3月は月末に怒涛のようにグッズが発売になりますね。
個人的にクリッキーは使い勝手良いなぁと思っております。
こちらの紹介はS本氏にお願いするとします。
キレイに画像アップしてもらましょう。

それでは。
是非是非アートブックゲットしてくださいね〜。
 

本日発売☆オトメイトグッズ

みなさんこんにちは。S本です!
今日も更新しちゃいますよ〜

お昼にエネルギー補充(ラーメン&アイス)もしたので
気合い入れて商品案内レッツゴー☆です。

まずご紹介するのはこちら
オトメイト ハート型缶バッジコレクション 薄桜鬼 Vol.1』と
オトメイト ハート型缶バッジコレクション アムネシア Vol.1』です。

ついに発売ハート型缶バッジ。わたしはこの時を待っていた。

実物の写真が無くて申し訳ないのですが
2月発売ということでバレンタイン仕様のデザインになっています。
ハート缶薄桜鬼.jpg ハート缶アムネ.jpg
どこがバレンタイン仕様かわかりますか?

そうです!良く見るとチョコレートが垂れているんですよ!食べたい!
バレンタインならではのイラストですね。

まだまだ行きますよ〜続きましてはこちら。

オトメイト キャラクターアクリルキーチェーンコレクション CLOCK ZEROちびキャラ Vol.1』と
オトメイト キャラクターアクリルキーチェーンコレクション アムネシアちびキャラ Vol.1』です。
アクリルキーチェーンCZ.jpg アクリルキーチェーンアムネシア.jpg
キーホルダーにもなりますし、付属のスタンドを使えばポップスタンドとして使用できます。
サイズは約40mm×約25mmとお手軽サイズです。
アムネシアとCLOCK ZEROはちびキャラが可愛いですよね。見ていて癒されます。
個人的には寝ている西園寺くんと時田くんの萌袖がツボです。テレビの前に飾りたい。

こちらはボックスで購入していただくと
すべてのキャラクターが揃う仕様となっております。
全部揃えたい〜というそこのあなた!ボックス買いをおすすめしますよ☆

そして最後の商品はこちら、
オトメイト つながるチャームコレクション 薄桜鬼
オトメイト つながるチャームコレクション CLOCK ZERO

こちらは実物がご用意できたので写真のせちゃいます、はいどーん。
薄桜鬼1.jpg CZ1.jpg

毎度毎度 写真がヘタクソで申し訳ございません。反省。

チャーム.jpg
ハートのチャームがついています。そうです、こちらもバレンタインをイメージしています。
ランダム商品ではないので好きなキャラクターを選んでカバンや携帯電話につけてみてくださいね。

本日ご紹介した商品は2月12日(金)本日発売です。
弊社のオンラインショップからも購入可能ですので「買いに行くひまがないよ〜」という方は➡こちらをチェックしてみ出ください。一度のお買い物が5,400円以上の場合、送料が無料になったりもするので一度見てやってください!お願いします!

今週は商品数が多い...!でもどれも可愛い///
買うの忘れてたぁ!なーんてことにはならないようしっかりチェックをお願いします。

それでは次回の商品案内でお会いしましょう♪

須原屋本店さんありがとうございますー!

みなさんこんにちは。S本です。
この時間の更新は初めてかもしれないですね。
今日もちゃんとアイス食べましたー!某アイスメーカーのあんこのアイスです(^ω^)
チョコレート味も好きですがあんこ味も大好きです。チョコミントも最近食べられるようになりました。もぐもぐ。

さて、アイスのお話しはここまでにしておいて
本日は商品案内ではなく、とても嬉しいことがあったのでご紹介いたします。
なんと須原屋本店様の2階で戦国ぼっちを大きく展開していただいたのです!!!!

須原屋さん.png
(本当に嬉しいのでいつもより写真は大きめです!どーん!)

キャラクターのポップなども貼ってくださり、感無量です...涙
担当さんありがとうございます...この麗ちゃん可愛い...

須原屋本店様はJR浦和駅を出て15分ほど歩いたところにあります。
ライトノベルだけではなく、ノベルスやコミックもかなり充実しています。
店内が広くとても見やすいお店ですので是非一度足を運んでみてください☆

ち な み に 戦国ぼっちは現在8巻まで発売しています。
こちらから試し読みもできるので気になった方はちょーとで読んでいただけると嬉しいです。
そしてわたしと一緒に麗ちゃんの魅力を語りましょう!

ではみなさん風邪をひかないよう
しっかりお布団をかけてねましょう〜〜〜(自分に言い聞かせている)
以上、S本でした♪

2/5発売 和風缶バッジコレクション 薄桜鬼

みなさんこんにちは、S本です。
2月に入りました〜〜〜
2月といえばバレンタイン、そうチョコレートの季節です!
甘いもの大好きチョコレート大好きな私にとっては幸せな季節です。
......お腹が減りました。

さて、そんなことは置いといて
本日も新商品のご案内です♪

本日ご紹介するのは
オトメイト 和風缶バッジコレクション 薄桜鬼 Vol.1』です。

実物が届いたので公開しちゃいます!
和風1.jpg
じゃーーーーん
全部並べると迫力がありますね…
上段は緊張感のあるイラストですが、下段は笑顔が素敵なデザインになっています。
和風2.jpg
写真ではなかなか写すのが難しいのですが
缶バッジの表面が非光沢になっていて和紙のような質感になっています。

非光沢なので写真が苦手な私でも今回は綺麗に撮れたんです!!!見てください!!!
和風3.JPG
(この写真、私が撮ったものではないなんて言えない)


こちらの商品は明日、2月5日(金)の発売になります。
是非ゲットしてみてください。

それではまた次回の商品案内でお会いしましょう♪

1

Ranking

Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829     
<< February 2016 >>

Categories

Archives

New Entries

Profile

Others

Mobile

qrcode

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM