缶ストラップちびキャラまつり

みなさん、こんにちは。S本です。
気がつけばもう1月も後半ですね。
寒い日が続いているので寝相が悪いと評判の私でもお布団しっかり被って寝ています。
おっとアイスは毎日食べていますよ〜!
今日はチーズ味とチョコレート味のアイスを食べました。おすすめのアイスがあったら是非教えてください!

さて本日も新商品のご案内です♪
今日ご案内するのは缶ストラップコレクションシリーズの新作になります。

まずは『缶ストラップコレクションシリーズ 薄桜鬼 ちびキャラ』です。
ブログ4.jpg
たくさんの種類がある缶ストラップコレクションですが薄桜鬼 ちびキャラは初めての登場なんです。
今回の写真はうまく撮れた自信が...!

FullSizeRender.jpg
どうですか???見えますか???
光の加減が難しいですよー!

続きまして同じ缶ストラップコレクションシリーズから
缶ストラップコレクション アムネシア ちびキャラ Ver.2』です。

ブログ1.jpg
前回はシン、イッキ、ケント、トーマ、ウキョウの5種類でしたが、
今回はその5人に加えオリオンもラインナップに登場です。
ブログ3.JPG
わ、笑っている...!天使のようだ...!

はい、こちらの缶ストラップコレクションは1月29日(金)の発売になります。
明日はお店にGO!!!ですね☆

むむむ…!どうやらめがねの営業マンさんがTwitterなるものを始めたようです...
サーガフォレストの情報はこちらのアカウントからもチェックできるそうなのでみなさんフォローをお願い致します♪
➡ @saga_forest

今週末も天気があまりよくないようなので
みなさまお体に気をつけてくださいね!
では次回の商品案内でお会いしましょう〜
 
 

冬の祭りはまだ開催中! (本年もよろしくお願いいたします)

お久しぶりでございます。S樹です。
年末年始、ご挨拶しておりませんで失礼いたしました。
本年ものったり更新になりそうですが、何卒よろしくお願いいたします。
昨年末、コミックマーケットにて弊社ブースへお越しいただきました方々ありがとうございました。

もう1月も半分過ぎてしまって、月末になろうとしております。は、早い。
雪も降りましたし、寒さもピークですね。
首都圏は明日も雪模様だというじゃないですか……。
本当寒いの苦手なので、明日は1日籠っている予定です。
美味しいチョコでも摘みながらダメな大人になります。

さてさて。週末と言えば!
絶賛受注受付中の冬のコンパイルハート祭り2016が24日までなのです!
コミケ89での商品も受け付けておりますし、新商品もガッツリご用意しております。
S樹のおススメは『フェアリーフェンサー エフ ピピン、パピン親子Tシャツ』と
手帳型スマートフォンケース』でっす。
親子Tシャツは抱きしめTシャツではないので。デザイン可愛いです。
顔のまったりしたフォルム感が出ていると思っております。
フツーに着ててもキャラクター物だって分からないと思います。
コミケ会場では先行してスタッフが着用しておりましが、
お気づきになられた方いらっしゃいますかね。
多分、違和感なかったので気づかれなかった方が殆どですかね……(笑)。
あ、ちなみにピピンの抱きしめTシャツは、着た方の首顔がピピンの剣に部分になります。
頭に顔を埋めた感じですかねー。
こちらもコミケでスタッフ着用しておりました。
ド正面から両手でもふっと抱きしめてあげてください!
私は親子Tシャツピピンver.にするか、抱きしめTシャツピピンver.にするか悩んでおります。
どっちも可愛い。素で着るか、抱きしめながら寝るか悩みどころです。
誰かにねだりにいくか……。

手帳型スマートフォンケースはついに手帳型が登場ですよ。
粘着パッドでスマホを付けるタイプなので対応機種がいっぱいです。
サイズが大きくなってしまうと使えないかもですが、iphoneも使えるので
手帳型を求めていた方にはおススメです。
(推奨対応機種は詳細ページで確認してくださいね。)
           

しかも、カードケース入れが3段と鏡もついているのでとても有り難いです。
制服姿のネプたちとどこでも一緒ですよ〜。


こちらの商品が購入出来るのはこの機会のみ!
これを逃すと手に入りませんので、是非ご購入ください。
受注は1月24日(日)23:59までです。あと3日です!
明日はお家から出ずに、どの彼女たちをお迎えしようか考えながら過ごしましょう!
そして注文しちゃいましょう。
お届けは2016年3月下旬以降になってしまうので、すぐに出会えませんけど。
わくわくしながらお待ちいただければと思っております。

それではS樹はどのピピンTシャツにしようか悩みつつ、
ちょっとだけ現実世界へ戻りお仕事してきたいと思います。
寒いですけど、良い週末をお過ごしくださいー!

1

Ranking

Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< January 2016 >>

Categories

Archives

New Entries

Profile

Others

Mobile

qrcode

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM