アニメイト池袋本店さま 記念グッズ

みなさまご無沙汰しております、S本です。
久しぶりのブログに少々手こずっております。

さて突然ですがアニメイト池袋本店さま リニューアル3周年おめでとうございますー!!!!パチパチパチ
もう3周年なんですね。時の流れは速いです...

そんなアニメイト池袋本店さまで、なんと3周年記念グッズを販売することになりました!
本日はその記念商品をご紹介いたします。

IMG_4491.JPG
まずは『キラ缶バッジコレクション アニメイト池袋本店3周年記念Ver.』です。
薄桜鬼 真改 風ノ章より13種類のキャラクターが登場です。

キラ加工は目を引きますねぇ〜〜
3周年キラ缶(2).JPG
ひ、ひかりで綺麗に撮れない...!!!

平助キラ缶.JPG
いままでのキラ缶バッジは淡い色使いのものが多かったのですが
今回ははっきりした色を使用しているのでとても目立ちます。
是非カバンなどに好きなキャラクターをつけていただきたいです。

さてさて続いての商品は
『オトメイト100mm缶バッジ アニメイト池袋本店3周年記念Ver.』です。
3周年100缶.jpg
こちらのラインナップは薄桜鬼に加え、AMNESIAと猛獣使いと王子様も入ってます。
image3.JPG
キラ缶バッジと比べるとかなり大きいのが分かりますね。

(この100mm缶バッジの冬仕様ウキョウさんがものすごく欲しいので
これからアニメイト池袋店さまに行ってゲットしてこようと考えてます)

こちらの商品の購入方法などは店舗さまにお問い合わせください。

みなさまもこの機会に是非アニメイト池袋本店さまへ足を運んでみてくださいね♪
 

白薔薇の剣 特典情報ー!

みなさん、こんばんは。めがねめがね営業マンです。
みなさんももうお分かりになっていると思いますが…
めがねめがね営業マンが来たということは…はい、そうです。サーガフォレストの特典情報をお届けに来ました!!

本日お届けする特典情報は昨日(11月15日)発売となりました、『白薔薇の剣』の特典です。
今回も書籍を購入頂いた方には購入として「SS小冊子」が付いてきます!

特典として「SS小冊子」が付いてくる店舗様は下記の書店様になります。
●コミックとらのあな
●WonderGOO
●メロンブックス
●ゲーマーズ
●福家書店
●ときわ書房 本店
●ときわ書房 本八幡スクエア店
●ときわ書房 八千代台店
●書泉ブックタワー
●書泉グランデ
●有隣堂
●ブックファースト
●住吉書房
●COMICZIN
●今野書店
●フタバ図書
●三洋堂書店
●文教堂
●オリオン書房 ノルテ店
●オリオン書房 サザン店
●オリオン書房 アルテ店
●わんだーらんど なんば店
●啓文社 コア福山西店
●K-BOOKS 秋葉原新館
●ブックポート 大和店
その他一部協力店舗様
※特典については数に限りがございます。無くなり次第終了となりますので、あらかじめご承知ください。
又、上記書店様でも一部取り扱いが無い店舗様があるかもしれませんので店舗様にてご確認頂ければ幸いです。


この物語は白薔薇の剣に選ばれた王女と鬼神と呼ばれた傭兵が竜を討伐すべく旅をするというファンタジー作品となっております。
イラストはミヤジマハル先生が担当してくださり「綺麗+カッコいい」イラストとなっております。女性の方も手に取りやすいイラストになっています。
著者である葵れい先生の文章はテンポが良くリズム感があり非常に読みやすい作品となっております。

書店で『白薔薇の剣』を見かけたら是非手に取ってみて下さい(。っ・Д・)っ

王国最後の王女にして、最後の『白薔薇の騎士』の物語がはじまる・・・

それではまたお会いしましょー[壁|(・・ )))。。。サササ

明日はAGF2015です!

みなさま、こんちにわ。
11月に入ってしまいました。
今年もあと2か月……。早いです。

そしてそして。明日明後日はAGF2015が開催されます。
弊社も出展させていただきますよ。そして各種新商品をご用意しております。
商品情報はこちらからどうぞ。
日々、準備に追われてまして商品ご紹介出来ずにすみません!
今日は設営です。
弊社ブースはこのような感じです。

 

朝晩は冷えるようになってきましたので、イベント後に
風邪などひかないようにしてくださいね。
それでは明日はRed AREA R26にてお待ちしております!

1

Ranking

Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< November 2015 >>

Categories

Archives

New Entries

Profile

Others

Mobile

qrcode

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM