C88二日目おつかれさまです!

昨日に比べて本日はかなり暑くなったようですが、
みなさま無事にお過ごしでしょうか?

本日も弊社ブースにお越しいただいたみなさま、ありがとうございます!


今日も小熊絵理さんががんばって冊子を配ってくれてます♪
昨日はセーラー服だったのに、今日はまた違う衣装!
これは、明日も違ったりするのでしょうか........!?
どうなるのか、楽しみですね!!
ぜひ、明日もに弊社ブースにお越しいただき、チェックくださいませ〜♪


胸元に情報が盛りだくさん!

本日はあと2時間弱ですが、
体調にお気をつけて、ブースにお越しください♪

C88初日おつかれさまでした!

今日は天気がどうにかもちましたねっっっ!
曇り空だったので、いつもより多少たぶんきっと暑さがマシだったようです。
ようですと曖昧なのは、B子さんは会社待機組だから。。くすんくすん。



たくさんの人にお越しいただけて、嬉しいです!
ありがとうございます!!

明日からの販売について、一部変更があるのでお知らせいたします。

『ロード・トゥ・ドラゴン 小説完結記念グッズセット』ですが、
こちらは1回のお会計につき、ご購入できるのは1セットに変更となります。
ご協力よろしくお願いします〜!

そして、今年、弊社ブースで無料冊子を配ってくれているアイドルさんのご紹介☆


ミスFLASH2016候補生の小熊絵理さんです!
明日も明後日も配っていただきます。
暑い中、大変だと思いますが、よろしくお願いします!!

みなさま、ぜひ、弊社ブースへお立ち寄りくださいませ〜♪
 

もーいくつ寝ると。コミケ88だよ!

みなさま、おはようございます。

いよいよ、明日からコミックマーケット88が開催されますね。
弊社も出展いたしますよ。
限定品やら、先行発売やら豪華セット品やら目白押しです。
ぜひぜひ弊社、一二三書房ブース(NO.213)へお越しください。

今年もブースでは特別小冊子を無料配布いたしますよ。
何と、レジェンド・オブ・イシュリーンの書き下ろしSSです!
コミケ会場でしか手に入らないですからね。スタッフが配っておりますので是非。


明日は天気が曇りのようで雨のような。何だか不安定のようですので
皆さん準備万端でお越しくださいね。
2日目の土曜日はあっついようなので、凍らせたペットボトルで体冷やしつつ、水分補給して。
倒れないようにしてくださいね。

これから搬入作業でっす。お祭りだなー。
それではみなさま、明日から3日間。コミケ会場でお会いしましょう!!
 

スチルコレクションVol.19、キュートVol.6発売します!

皆様、こんにちわ。
猛暑日が続いておりますが、体調を崩されておりませんか?
室内でも熱中症になるので、水分、塩分補給をお忘れなく…!

さてさて。先週S本より「オトメイトスチルコレクションフェア 2015 Summer」を
全国のアニメイト様で開催していただきますとお伝えいたしましたが。
ついに、明日からです! は、早い。
皆さま、心の準備はいかがでしょうか。

そんなフェア開催と同時に、スチルコレクションも新商品が登場いたします。

オトメイトスチルコレクションVol.19」、「オトメイトスチルコレクションキュートVol.6

どちらもCode:Realizeのイラストが目印ですよ!
ちなみにキュートVol.6のパケイラストは弊社より好評発売中、アートブックの描き下ろしイラストを使用しております。
収録タイトルはVol.19が「薄桜鬼、Code:Realize、KLAP!!、猛獣使いと王子様〜Flower&Snow〜」
キュートVol.6が「薄桜鬼、AMNESIA、Code:Realize、KLAP!!」です。

それではここで、キュートVol.6より一部ご紹介ー!


   

スチル仕様のカードとクリア仕様のスペシャルカードでーす。
今回のスペシャルカードはCode:Realizeと薄桜鬼です。薄桜鬼は隊服ver.です。
クリアなので好きなキャラクターで組み合わせ可能です。今回はカルディアとルパンで組み合わせです。
このクリア仕様はアレンジ自在なので、とても重宝しております。
私もそっとパスケースに忍ばせております…。キャラクターは秘密です……。
スチルカードもニヤニヤしてました。お気に入りのイラストを発見したのです!
早速、キュート用クリアポケットにセットしました! 観賞準備万端です(笑)。
一足お先に楽しんでます。すみません……。

明日からのアニメイト様でのフェアと併せてお買い求めいただけますと大変有り難いです。
フェアは対象商品1,000円お買い上げごとに特典缶バッジをお1つプレゼントです。
種類は薄桜鬼6種、アムネシア5種です。誰が出るからは開封のお楽しみです。
全種集めるもよし、推しキャラをいっぱい集めるもよしです。
どれにしたって眼福です。ふふふ。私もひっそりを売り場をのぞいてみようと思います。

それでは皆様御機嫌よう!
 

1

Ranking

Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< August 2015 >>

Categories

Archives

New Entries

Profile

Others

Mobile

qrcode

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM