スチルコレクションフェア 2015 Summer!

みなさまご無沙汰しております、S本です。
突然の雷にびっくりしております....

さて本日は新しいフェアのご案内です♪

なんと!
8月6日(木)から全国のアニメイト様でスチルコレクションフェアを開催していただくことになりました!

150806-9999_otomeF_KN.jpg

こんなに素敵なPOPまで作っていただき、感激しております!!

今回のフェアは対象商品を1000円お買い上げごとに缶バッジを1つプレゼントいたします。
特典の缶バッジは薄桜鬼 6種、アムネシア 5種の全11種です。
特典はランダムでのお渡しとなりますので誰がでるかは開けてからのお楽しみです☆

薄桜鬼の皆さんは隊服姿ですし、アムネシアの皆さんは王子様衣装+笑顔ですね。
私、これ本当に欲しいんですよ。フェアが始まったら買いに行こうと思っています。

みなさまも是非チェックしてみてください!

※特典がなくなり次第終了となります。


新商品ご案内〜

みなさま、ご機嫌いかがでしょうか。
梅雨も明け、暑い日々が続きますが体調崩されてないですか?
これからもっと暑くなるとか、やめてもらいたいものです……。

それでは新商品のご案内です。
本日7月23日発売の『オトメイトノベル SNOW BUOND LAND』から。
こちらはすでに発売になっているゲームの内容に沿っております。
加筆もありますので、ゲームをプレイした方でもまた楽しめる内容です。
イラストは全てゲームで原画を担当されていた紫あやさんです。
美麗イラスト満載です。

続いては、明日7月24日発売の缶ストラップコレクション第8弾。
薄桜鬼SSLver.2』『猛獣使いと王子様』です。
缶ストラップは薄桜鬼SSLをご紹介。こちらの2名です、どーん。

いやー、可愛い照れ顔を皆様にお届けです。土方さんの照れ可愛いなぁ。

もう1点。新しい商品を皆様にお届けです!
オトメイトキラ缶バッジコレクション 薄桜鬼』です!
こちらは缶バッジがキラキラ仕様なんです。
そして大きさも54mmと大きめです。
全10種で、そのうち3種はシークレットとなっております。
誰がいるのかは開封してみてのお楽しみです。
このキラ缶バッジ、キラキラ加工がとてもキレイです。
イラストにとても良く映えております。
      
ちょっと光の加減で反射してますが、キラキラが桜の形をしております。
とってもキレイです。おススメなんです!
ボックスもありますが、こちらはコンプリート仕様ではないのです……。全種揃わないです……。すみません。
でもくじけず全種集めていただけると嬉しいです。シクレも集めてくださいッ!!
明日発売です。弊社オンランストアでもご注文受けてつけております。

週末の台風は日本列島それつつありますね。良かったです。
連打すぎて、ダメージ大きいですもんね。
でも暑いのは変わりないようですので、熱中症にはお気を付けください。

サーガフォレスト第2弾作品「かみがみ」特典情報!!

先週は雨が降っていたと思ったらこの猛暑…暑いを通り越してますね…
昨日ニュースを見ていたらあのお方が出演されておりました。
やはり日本の暑さと松岡修造氏が関係しているのでしょうか…

はてさて!猛暑を吹き飛ばすような情報のお知らせです!
明日7月15日にサーガフォレスト第2弾作品として、
「かみがみ 〜最も弱き反逆者〜」が発売となります!
この「かみがみ」はどんな作品かといいますと…
最も弱いと言われている魔物のコボルトが異世界より召喚されたチート勇者に住む集落を焼かれ愛する者までも皆殺しにされてしまう。そんなコボルトが天界で廃神と嘲われる女神のサリアーシェと共にチート勇者にあの手この手で復讐をするというお話です。
え?内容がわかりにくいですと!?そんな方は是非書店にて本作品を手に取り購入してみて下さい!
是帯後悔はしない内容になっているはずです!!

そしてそしてこの「かみがみ」ですが下記書店様で購入いただきますと、
「購入特典SS小冊子」がついてきます!
特典として「SS小冊子」が付いてくる店舗様は下記の書店様になります。
・くまざわ書店 様
・ゲーマーズ 様
・コミックとらのあな 様
・書泉ブックタワー 様
・書泉ブックマート 様
・書泉グランデ 様
・住吉書房 様
・ときわ書房 本店 様
・ときわ書房 本八幡スクエア店 様
・福家書店 様
・ブックファースト 様
・メロンブックス 様
・有隣堂 様
・WonderGOO 様
※特典はなくなり次第終了となります。
※一部実施していない店舗もあります。詳しくは各店舗にご確認ください。


最弱の魔物がチート勇者にどのように向かっていくか…
是非手に取って確かめてください!!
非常に目立つ表紙イラストになっておりますので書店様でも目立つこと間違いなしです!!

それでは!!

夏のコンパイルハート祭り2015、締切迫る!

涼しい日々とお別れになってしまうので、悲しいです。S樹です。
また暑い日々になるようですので、皆様体調管理にお気をつけくださいね。

さて。一二三書房ストアにて絶賛開催中の、夏のコンパイルハート祭り2015ですが、
受注締切が7月12日(日)と迫っております。
すでにご注文いただいた方々、ありがとうございます!!
多くのご注文をいただいておりまして、嬉しい悲鳴が続いておりますよ。
全て、受注生産品となっておりますので、これを逃すと手に入りませんよ。
後悔のないように、じっくり悩んで。買ってくださいね!

そして。私は皆様に見ていただきたい物がありましたので、参上いたしました!
サンプル品が届いたので、その画像をお見せしに参りましたのです。
(このサンプル品は生産途中の物ですので、実際の完成品ではありません。
若干の変更がある事はご了承ください。)
まずは、抱きしめTシャツです。
男性社員と女性社員に着用していただきました!
   

女性が着るとちょっと大きいですねぇ。
でも可愛いじゃないですか。部屋着なら大きくても問題ないですね!
男性が着れば、抱きしめるのにちょうど良い位置にブラックハートちゃんがいますね!
ふふふ。これは着てもよし、飾ってもよし。お好みで彼女たちに癒されてください。
あー。私も部屋着で欲しいかもー。誰か買ってくださーい(笑)。


そして、もう1点。
今回、初めて商品ラインナップに登場しましたアクリルマルチスタンドをご紹介。
   

はい、こちらッ!
ん? スタンドに載せているのはiphone5ですが。
これが凄く小さい……? ん?
違いますね、このスタンドが大きいのですね…。
タテ180mm、ヨコ216mmってこんな大きさなんです。
イラストもとても綺麗ですし。スタンドとして使用しなくても、このまま飾っておきたい1点ですね。
これも社内で絶賛されてましたね。大きさもあるのでタブレットも乗せられるかと。
すでにアクリルスタンドは持っているのですが、大きい方が利便性が良いのでコレ欲しいんですよね!
私、使ってるのタブレットだし! これも誰か買ってください!! 

社内でもあれ欲しい、これ欲しいという声が上がっている今回の商品です。
締め切りは7月12日(日)23:59までですよ!!
お買い逃がしのないように、欲しいと思ったら迷わないでください。
過去の商品もこそっと販売しておりますので、こちらもよろしければ是非!!
一二三書房ストア、夏のコンパイルハート祭り2015商品一覧はこちらから!
なお、商品は受注生産ですので、お届けは9月初旬を予定しております。
2か月ほどお待ちいただく事になりますが、手に入れて損はないと思いますよ〜。
では、私は社内におねだりしに繰り出すとします。

皆様、良い週末を!

アニメイト池袋本店限定!!

みなさんこんにちは。S本です。
今日は商品のご案内ではなくフェアのお知らせです。

なんとアニメイト池袋本店様限定で
売り場拡張記念のスチルコレクションフェアを開催していただくことになりました〜〜〜〜!!!
ぱちぱちぱち〜〜〜〜〜
池袋POP.jpg

対象商品を1000円ご購入ごとに缶バッジを1つプレゼントいたします♪
今回はスチルコレクションシリーズだけではなく、
『缶ストラップコレクションシリーズ』や『薄桜鬼 ポスターセット』も対象の商品となります。

開催は7月10日(金)からです。
この機会に是非、アニメイト池袋本店様へ足を運んでみてください☆

※特典缶バッジはランダムでのお渡しとなります。
※特典が無くなり次第終了となります。
 

1

Ranking

Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< July 2015 >>

Categories

Archives

New Entries

Profile

Others

Mobile

qrcode

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM