新商品ごあんない〜〜

ご無沙汰しています。S本です。
すごく久しぶりな気がしますが、がんばります!よし!!!!

本日ご紹介する新商品は〜〜〜
缶ストラップの第7弾とキャラクターボールペンです。

まずは缶ストラップの第7弾からご紹介いたします。
今回は『薄桜鬼Ver.4』と『CLOCK ZERO』2種類となります。
薄桜鬼.jpg 
缶ストラップ常連組の薄桜鬼ですが、
今回は戦闘体制の方が多いくてかっこいいですね...////

そして缶ストラップでは初登場のCLOCK ZEROです。
CLOCK ZERO.jpg
こちらはみなさん照れてます。欲しい。
CLOCK ZERO〜終焉の一秒〜ExTime 公式アートブック』も同日発売なので、
是非この機会に一緒に手に入れてみてください!

続きましてキャラクターボールペンです。
こちらのラインナップは『AMNESIA ちびキャラ』、『Code:Realize』、『忍び、恋うつつ』になります。
AMNESIA.jpg
Code.jpg
忍び.jpg
種類が豊富なんですよね〜〜
わたしも1本欲しいのですがどれを買おうか迷ってしまいます。
是非、学校やお仕事で使ってみてください。
作業がはかどるかもしれません。

こちら缶ストラップ、キャラクターボールペン共に本日発売です。
みなさんゲットしてみてくださいね♪
 

アートブック 2冊同時発売です!!

皆様こんばんわ。
ご機嫌伺いにやって参りましたS樹です。

本日のご紹介は、26日(金)に発売されますアートブックです!
2冊同時発売ですよ!
AMNESIA PREMIUM SELECTION
CLOCK ZERO〜終焉の一秒〜ExTime 公式アートブック



ばばーん! 表紙から見ごたえ十分ですね!!
CLOCK ZEROはシックな装いで。
AMNESIAは妖艶ですねぇ…。どちらも初めて見た時は「おぉー。キレー!」と
阿呆の子みたいなセリフしか出てきませんでしたよ(笑)。
ちなみにCLOCK ZEROは裏表紙合わせて1枚のイラストです。

裏は、こんな感じです。
またちょっと表紙とテイスト異なって和な装いですね! こちらも艶やか!

中味ももちろん見ごたえばっちりです!
私はAMNESIAファンなので、これは確実に手に入れておきたいアートブックかと。
美麗イラストばっかりです! ときめきました。
CLOCK ZEROはもイラスト満載です。
個人的にはちびキャライラストを楽しみました。
Webに掲載されていたものですね。
可愛いです!
どちらも手に入れて、ときめいちゃってください。楽しんでくださいね!!
癒されると思います!

こちらの2冊は店舗特典も行っていただいておりますので、要チェックです。
……売り切れの場合は何卒ご容赦くださいませね…。

週末は、アートブックを隅から隅まで堪能しましょう!
では、また〜。
 

オトメイトノベル 戦場の円舞曲 発売ですよ!

ゲリラ豪雨にビビッております。S樹です。
皆様御機嫌いかがでしょうか。梅雨に入り、湿気と格闘している日々です。

さて。弊社に『オトメイトノベル 戦場の円舞曲〜悪魔の森と迷える王子達〜』が届きましたよ〜。
オトメイトノベル第2弾ですね!


カバーイラストも可愛いですねぇ。
内容はゲーム本編ではなく、完全書き下ろしとなっておりますよ!
シナリオ担当様と原画家様という原作タッグでお届けします。
挿絵も盛り沢山なんですよ! どきどきするようなイラストもあります。ふふふ。
ラストもどきどきしながら読めます! 私はにやにやあやしい人になっておりました(笑)。
いやー、私は至福でした。にやにやが止まらない…!
弊社サイトで試し読みが出来ますので、是非発売前に「戦場の円舞曲」の世界観をお楽しみください。

発売は6月20日(土)です。土曜日です!

レジェンド・オブ・イシュリーン 特典情報ー!!

どうも、僕です。お久しぶりのめがね営業マンです。

めがね営業マンの久しぶりの更新は、
6月15日にサーガフォレストより発売となります「レジェンド・オブ・イシュリーン」特典情報です!
ブログでのフライング更新です!!

「レジェンド・オブ・イシュリーン」の作品については前回S本さまがブログで書いてくれているので割愛させていただき・・・
(ブログのリンクを貼っておきます。。。)

「レジェンド・オブ・イシュリーン」をご購入頂いた方には一部の店舗様で購入特典として「SS小冊子」が付いてきます!
 
特典として「SS小冊子」が付いてくる店舗様は下記の書店様になります。

・くまざわ書店 様
・ゲーマーズ 様
・コミックとらのあな 様
・COMIC ZIN 秋葉原店 様
・COMIC ZIN 新宿店 様
・今野書店 様
・書泉ブックタワー 様
・書泉ブックマート 様
・書泉グランデ 様
・ときわ書房 本店様
・ときわ書房 本八幡スクエア店様
・ときわ書房 八千代台店様
・福家書店 様
・メロンブックス 様
・有隣堂 横浜駅西口コミック王国 様
・有隣堂 ヨドバシAKIBA店 様
・WonderGOO 様

上記書店様がお近くにある方は是非足を運んでいただければと思います!
お近くに無いという方も…巻末に特別収録のお話が追加されております!!
※特典については数に限りがございます。無くなり次第終了となりますので、あらかじめご承知ください。
 又、上記書店様でも一部取り扱いが無い店舗様があるかもしれませんので店舗様にてご確認頂ければ幸いです。

さてさて「レジェンド・オブ・イシュリーン」もうすぐの発売ですね・・・ドキドキ(p′Д`;)(;′Д`q)ドキドキ
15日は仕事そっちのけでめがね営業マンも書店へ急がねば・・・ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ・д・)┘
それでは!!

6月15日創刊『サーガフォレスト』

みなさまご無沙汰しております。
S本です。

さて、本日は6月15日創刊の『サーガフォレスト』ノベルより、
レジェンド・オブ・イシュリーン』をご紹介いたします!

出来立てほやほやの見本も到着しました〜〜
HI3H0334.jpg

.........か、かっこいい/////

「小説家になろう」のサイトではものすごーく有名な戦記作品です。
WEBではもう読めないのでここで読むしかないですよ!!!
試し読みもできるので少しでも気になった方は読んでみてください。
挿絵もたくさんあって私でも読みやすいです。
HI3H0335.jpg

6月15日(月)発売ですのでチェックしてみてください!

以上、雨が降っているのに傘を忘れてしまったS本でした。
みなさま良い週末を〜〜〜

1

Ranking

Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< June 2015 >>

Categories

Archives

New Entries

Profile

Others

Mobile

qrcode

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM