オオムラサキセンターで氷堂先生のサインをゲット!

明日土曜日3月28日に、
山梨県北杜市のオオムラサキセンターにて、
MOTHPHILIA 氷堂涼二 蛾集』販売&氷堂涼二先生のサイン会を行います!!
氷堂先生の蛾グッズも一緒に販売いたしますよ♪

特別に書き下ろされたオオムラサキ殿下のパネルにも会えたりします!


オオムラサキを知っている人にはすぐわかりますが、
こちら、男の娘ちゃんですっっっ!

他にも、標本箱にキャライラストを一緒に展示していただいたりと、
いろいろ盛りだくさん!

販売&サイン会は明日の28日限定となりますが、
展示は4月19日までを予定しているとのことですので、
ぜひぜひ、お越しくださいませ〜♪
 

大変お待たせいたしました!

桜も咲き出して暖かくなってきましたね。
今日も風が強いですが、春一番ってもう吹いたんですか…??
近くの桜が咲きかけでしたが、早速ぱしゃりしてみました。春ですね。


さて、本題です!
昨年末より開始し、1月に締め切らせていただきました
「アムネシアウインターキャンペーン」のスペシャルイラストカードを本日発送いたしました!
たくさんのご応募ありがとうございました。

 
こちらの王子様イラストにオリジナルのメッセージがございますよ〜。
内容は届いてからのお楽しみです! S樹はニヤニヤしてしまいました。
可愛いです。個人的にはケントさんとか…。
お好みの方のメッセージを堪能してくださいね!

無事にご応募いただいた皆様のお手元に届く事を願っております。
それでは彼らと良い週末をお過ごしください☆彡

おぱふぇさま!

久しぶりのモグモグ日記でございます。

もうすぐ3月も終わり、徐々にイチゴが減っていきますね......。
銀座の某ステキパーラーさんのイチゴフェアも今月が最後。
そんなわけで、いそいそと行ってまいりました!!



おぱふぇさま、と言いたくなるようなお値段でした。
人生で食べたパフェの最高値更新です。
しばらくこの記録は破られることはないかと。

まぁ、大変お高いのですが、
大粒で甘さ酸味のバランスのよい美濃姫さまに、
あのお店ならではの優雅な時間を含め、
とてもよい買い物をした気分になれました。
ちなみにこちらの美濃姫のパフェは1日14食限定だとか。
イチゴ好きでしたら、ぜひお試しを!
のっているイチゴはもちろん、中のアイスもすべて同じ品種のイチゴですよ。

次は何を食べに行こうかなぁ。

27日の画集が届きました〜!!



じゃじゃじゃんっっっ!
3月27日発売の画集、
『黒蝶のサイケデリカ公式アートブック』と
『戦場の円舞曲公式アートブック』が届きました〜!!

とてもよい感じにできております♪

みなさまのお手元に届くのが楽しみです!
ぜひぜひ、ゲットしてくださいましね♪

B子もこれから鼻息荒く眺めますヨ☆


 

小説ロード・トゥ・ドラゴン 増刷ですよ

皆様こんにちわ。雨降ってますね……。
だんだんと暖かくなってきてましたけど、今日は雨で寒いですね。
暑さにも、寒さにも弱いので、早くもうちょっと暖かくなってほしいです。

さて。先日B子さんがツイッターでガツンと宣言しておりましたが、
『小説 ロード・トゥ・ドラゴン(上)〜actual blue〜』が増刷となりました!
先日見本が届きましたよ〜。こちらです。



あ、帯に緊急増刷と入っておりますね!
まだ手に入れていない方々、こちらを目印にお買い求めください!
早ければ週明けにも書店さんに並ぶかと思います。
これも、ロードラーの皆様のおかけですね。誠にありがとうございます!
下巻も鋭意制作中です。発売までもう暫くお時間いただきますが、
楽しみにしていただけますと嬉しいです!!




 

舞台『Anchor -大きな木の下で-』を見てきました!

お久しぶりのB子でございます!
い、いきてますよ!辛うじてですが!!

昨日、株式会社ディースリー・パブリッシャーさんの舞台、
Anchor -大きな木の下で-』の初日に行ってまいりました!!

舞台を観たりすることに対して初心者なので
奇怪な行動をとらないようビクビク注意をしながらスタート。

案の定、拍手のタイミングが人とずれていたらしく、
こそこそっと拍手してました。
いや、ずれていた......というより、拍手したい場所が多かったって感じです。

いや〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
泣いちゃいました。本当に。
大泣きではなく、じわりじわり涙があふれたって感じです。
みんなの気持ちがいろいろと……胸にきますね。

青春の甘酸っぱさ、大人になったさみしさ、
かといっても、気持ちは消えることなく、褪せることなく。

ところどころに笑いがありで、おすすめです!!



昨日が初日で今週22日までやっておりますので、
ご興味もたれたら、ぜひ!

切ないような、苦しいような、でも暖かくて笑っちゃう涙を流したい方に。
 

ネプテューヌマウスパッド 期日迫ってますよ!

だんだんと日中は暖かくなってきましたね。
花粉とともに春がやってきますね〜。

さてさて。お知らせを。
ご好評いただいておりますネプテューヌ立体マウスパッドですが、
受注期間が明後日、3月15日までとなっております!

iPhone6専用ケースよりも期間が短くなっておりますので、
ご購入を迷っている方はお早めにご購入ください!
あとで、と思っているとうっかり日付過ぎちゃいますから(笑)。

iPhone6専用ケースは3月22日までです。こちらもお早めにどうぞ〜。
こういうものは思い立ったが吉日なんですよね。
ちなみにiPhoneケースのイラストは桜ノ杜ぶんこ『超次元ゲイム ネプテューヌ はいすくーる』シリーズの
カバーを飾っているんですよね。
可愛いですよね〜。
iphoneにセットしなくても揃えで飾るってのも良いと思います!
是非是非ご購入のご検討をしてみてくださいね。

では、皆様良い週末を〜。
 

1

Ranking

Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< March 2015 >>

Categories

Archives

New Entries

Profile

Others

Mobile

qrcode

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM