小説『ロード・トゥ・ドラゴン(上)〜actual blue〜』発売(明日)!

こんばんは!
編集部のEDOです。



累計250万ダウンロード突破の大人気ゲーム『ロード・トゥ・ドラゴン』の小説
『ロード・トゥ・ドラゴン(上)〜actual blue〜』が明日発売となります!
(アクワイア様の公式ページはこちらから)

そしてなんと!

ゲーム内では小説発売を記念したイベントが明日より開始されます!!
詳しくは公式twitterをご覧下さい!
やばい……嬉しすぎる! しかもサイファーさん二刀流じゃないですか…………。
アクワイア様、本当にありがとうございます!!!

どんな内容のイベントなのか非常に気になりますが
明日2/27の10時よりイベントスタートという事なので
朝からEDOも正座でスタンバイです! よし、明日は休みだな!

ちなみに小説の方は、上のバナーにいらっしゃる碧髪のキャラクター、
サイファーをはじめ、アレン、カイン、ルカ、マリアなど、ロードラをプレイされている方なら
誰もが知っているおなじみのキャラクターももちろん登場します。
試し読みはこちらからできますので、是非!

また、昨日のブログでも紹介しましたが、一二三書房ストアでご購入いただくと
特典としてイラストカードが3枚ついてきます。宜しければこちらも是非!

以上、EDOでした!

 

ロードラが小説になりました!

皆様、こんばんは。
今日も元気にひっそり更新します。

2月27日発売の「小説ロード・トゥ・ドラゴン(上)」をご紹介〜!

表紙はこんな感じです(ちょっと近く撮りすぎちゃったかな)。
横から撮ってないんですが、めっちゃ分厚いですよ! 本当ビックリします(笑)。


また、弊社オンラインストアでご購入いただきますと
サイファー、イザベラ、マリアのイラストカードが3枚セットで付いてきます。
どどーん。こんな美麗イラストです。


そして、な、なんと! 下巻にも特典が付いてきます!
こちらにはアレン、カイン、ルカのイラストカードが3枚セットになります。
下巻は2015年春発売予定ですので、もう少し待っててくださいね。

こちらの特典ですが、数に限りがありますので予定数に達した場合は
付かなくなりますのでご了承ください! 皆さん、ご注文はお早めに!!

それでは私は、これから小説版ロードラを読んできたいと思います。
まだ読んでないのに、紹介するんか! とかいう突っ込みが聞こえてきますが……、そこは、ね。
 

『Goes! ドラマCD 第4巻』発売ですよ!

皆様、こんにちは。
まだまだ寒い日が続きますが、風邪などひかれてないですか?

さてさて。本日は明日25日発売の『Goes! ドラマCD 第4巻』をご紹介〜。
一足先に届いておりましたので、早速開封、試聴〜。
ふむふむ。最終巻はこんな感じで始まるんですねぇ。
ここから本編はどんな感じで進んでいくのかな。
そしてテンたちの七不思議解明はどうなるのか…!
ドキドキしながら聴いておりましたよ。それだけでなく、クスッと笑える場面もありますよ!


あ。ジャケットと特典CDの盤面イラストも、パシャリしたので載せちゃいますね。

青空のもと、みんな集ってどんな話をしているんですかね。楽しそうな表情ですね。


この特典CDはアニメイトさん、ステラワースさんでの連動購入特典です。全巻購入で手に入れる事が出来ます!
アニメイトさん、ステラワースさんでCDの内容が異なりますので、どちらもゲットしてくださいね。
いやぁ、この特典CD本当にどちらも聴き応えバッチリです! 是非聴いていただきたい!!
4巻全て購入していただかないといけないので、ちょっとハードル高いかもですが、買って損はないと思います。
ネタバレになるので、感想は控えます! 是非あなたの耳で体感してください!
いや、でも面白かった!! それだけは言えます(笑)!

この「Gose! ドラマCD」は4巻で最終巻ですが、彼らのお話はこれで終わりではないですよ。寧ろこれからが本番!
ゲームが待っております。
彼らと友達に、それ以上の仲になれる、ワクワクドッキドキのお話が待っておりますよ。
妄想は広がるばかりです。勝手に期待を膨らませて、すでにフワッフワしてます(笑)。
早くプレイしたいです!
と、脱線しちゃうのでこのくらいにして。

明日発売の『Goes! ドラマCD 第4巻』、よろしくお願いします!

カレンダーフェア始まりますよ

明日から、一二三書房オンラインストアにてカレンダーフェア開催します!!

カレンダー(卓上型・壁掛型)とオンラインストアで販売している商品とセットでご購入いただきますと、もれなく送料が無料または半額になるというフェアです。
詳細はこちらから!
今年のカレンダーだけでなく、過去のものも対象になります。
カレンダーとしては使えないかもですが、是非ポスターとして飾ってみてはいかがでしょうか!?
個人的には2014年のアムネシアちびキャラカレンダー2014卓上が好みです。
表紙のお菓子とちびキャラたちの共演が可愛すぎです!


それと。明日はこれまでS本ちゃんがご紹介してきた「缶ストラップコレクション薄桜鬼ver.3」「カデンツァ公式アートブック」「幕末Rock公式アートブック2」も発売だったりします!! 目白押しなのです!
気になるものがありましたら是非、お買い求めくださいませね!!


 

幕末Rock 公式アートブック2

こんにちは〜〜
本日もS本が更新です。

さてさて今日ご紹介するのはこちら!
IMG_9520.JPG
幕末Rock 公式アートブック2』です!!!!!!
ついに!あの!ペリーさんが登場です。わあああああい!!!
お美しいですね.....きらきらしてます.......

気になる中身も少し載せちゃいます♪
IMG_9518.JPG
幕末2.JPG
藤坂公彦先生のCDジャケットイラストも収録しています。
見ごたえのある1冊になってますよ〜

そして!なんと!こちらのアートブック、
プラチナチケット風しおりがついてきちゃいます!!!!
image2.JPG
じゃーん。すごいです。本物のチケットみたいです。

こちらのアートブックは
2月20日(金)の発売となります♪
ぜひぜひチェックしてみてください〜〜

以上、S本でした。

2月発売アートブック!!

こんにちは〜〜
今日はS本が更新です。

さてさて今日ご紹介するのはこちら!!
FullSizeRender.jpg
カデンツァ フェルマータ アコルト:フォルテシモ 公式アートブック』です!!!!
なんとこのアートブックにはここでしか見れない限界ギリギリの描き下ろしイラストが収録されています....
イラストは見てからのお楽しみですよ!!!!

こちらの発売日は2月20日(金)になります。
ぜひ、ゲットしてみてください。

以上、S本でした〜〜

TSUTAYAユーザー必見!

みなさま、こんばんは。めがね営業マンのブログ更新です。

いきなりではありますが…
現在TSUTAYA鶴ヶ峰店様では桜ノ杜ぶんこの特設コーナーを作っていただいております!

TSUTAYA鶴ヶ峰店様へは数回しかお伺いしたことが無かったのですがこんなに大々的に特設コーナーを展開してくれております!


手書きのPOPを作っていただいていたり…


桜ノ杜ということもありロゴの桜と造花の桜も使っていただいております。


肝心の書籍はというと、弊社の人気タイトル「戦国ぼっちシリーズ」と「風とリュートの調べにのせて」を中心に展開いただいております。


こんなに良いスペースでコーナー展開いただきほんとにありがたいです!!

ちなみにTSUTAYA鶴ヶ峰店様は神奈川県の鶴ヶ峰駅の側にあります。鶴ヶ峰駅には相鉄線を利用して横浜駅から快速で2駅♫
少し距離はありますが海老名駅や湘南台駅からも横浜行に乗車いただければいく事が出来ます!とってもいい街です!!
是非皆さんも鶴ヶ峰へお越しの方や近くに行った際はTSUTAYA鶴ヶ峰店様をのぞいて見て下さい。
(店舗情報のURL貼らせていただいております)
創刊三年目に突入致しましたがTSUTAYA鶴ヶ峰店様と共に皆様も「新レーベル 桜ノ杜ぶんこ」を始めてみて下さい!


そしてTSUTAYA鶴ヶ峰店様でコーナー作ってくださったご担当の皆様、ほんとにありがとうございます!!

2月発売のオトメイト缶ストラップコレクション


こんにちは〜〜。
今回はS本がブログを更新です!

2月発売のオトメイト缶ストラップコレクションは
なんと薄桜鬼一色です!



缶ストラップコレクション 薄桜鬼 Ver.3』は
全10種類で2月20日発売になります。
ぜひチェックしてみてください〜

 

1

Ranking

Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
<< February 2015 >>

Categories

Archives

New Entries

Profile

Others

Mobile

qrcode

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM