薄桜鬼SSL原画集の発売日ですよ!

本日は薄桜鬼カレンダー2015のイラストが初公開となり、
薄桜鬼ファンの方も、そうでない方もメロメロになったかと思います。
まだの方はゼヒチェックしてくださいね。

さて、本日は『薄桜鬼SSL原画集』の発売です!!



横のカンバッチはアニメイト様での購入特典です。
6種類の中から1つ付いてきます。
(ブラインド仕様となり、選ぶことはできません)
特典につきましては、アニメイト様の店頭でご確認ください♪

贔屓必見!暦(カレンダー)!



どぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおん。
(言葉はいらないと信じております...!)
 

書店様向けPOPぜよ!

先週発売になりました小説『幕末Rock 明日は未来来る!』の
イラストを描いていただいている藤佐野先生から応援イラストをいただきました!



藤佐野先生、ありがとうございます!
こちらのステキなイラストを使って書店様用店頭POPを作り、
DLできるようにしましたので、ぜひお使いください♪

しんぐん!してますか?

こんばんは!
編集部のEDOです。

桜ノ杜ぶんこ9月新刊の
『しんぐんデストロ〜イ! 〜美少女戦車隊、出撃!!〜』ですが
原作ゲームの配信が開始されております!



ゲームの情報、ダウンロードはコチラからどうぞ!

可愛い女の子達が戦車に乗って怪獣達と戦うこのゲーム。
どのキャラも可愛くて誰を育成するかかなり迷います。
ログインした時の女の子達の会話も凝ってておもしろいですね。
(ちなみに最近はTGSが話題になっていました…)
配信されたばかりですが、日替わりの曜日イベントも
開催されていますので、毎日違った楽しみがありますよ。

ノベルから入った方は是非ゲームを!
ゲームから入った方は是非ノベルも!
どちらから入っても楽しめますのでこの機会にどうぞ!

また同日発売の9月刊『クリミナル・ワールドオーダー』
是非読んでみて下さい。

両作品共に試し読みも出来ますので
まずは試し読みから!

それでは、週末もしんぐん!
以上、EDOでした!

明日は...

未来来る!!!!!!!!!

というわけで、明日は小説『幕末Rock 明日は未来来る!』の発売日です。



幕末Rock 公式アートブック』も絶賛発売中です!!

むしの学校へ行ってきましたよ!

先週末、氷堂先生と共に
アクアマリンふくしまで行われたむしの学校に参加してまいりました!!

土曜日はいろんな虫の先生方のお話を聞き、
虫でなく旅行に行きたくなったB子であります。
てへ。
与那国島とか、ペルーとか行きたいです!!!!!!

B子の旅熱はさておき、物販スペースはこんな感じでした。

氷堂先生の蛾萌えグッズがもりだくさん!!
こちらは来週のインセクトフェア(9月23日大手町サンケイプラザにて開催)でも販売しますので
気になる方はぜひお越しください♪ 氷堂先生もまたいらっしゃいますよ♪



そして、偶然にも氷堂先生の誕生日にも重なったため、
こっそりサプライズを用意しました。
どんだけこっそりかと言うと、同じ会社の人にも用意しているのを伝えてないぐらいにこっそりと。←うっかりミスとも言う



氷堂先生お誕生日おめでとうございます!!
お世話になった皆様方、ありがとうございます!

薄桜鬼SSL原画集♪

なんと!本日は薄桜鬼SSL原画集の見本が入りました!!
描き下ろしカバーはめっちゃカッコイイです!
ん...?
本の後ろにちらりと見える土方さんは....?



そうです。
この大きいキャラクターカードがなんと10枚もついてくるのです!!
つまり、10人分のキャラクターカードです!!
その10名はコチラ☆



彼らからのオリジナルコメント付き!
コメントは買ってからのお楽しみになりますのでアップは控えますね(^^)
みなさま、お楽しみにお待ちくださいませ〜♪

出張、むしの学校!

今週末の14日〜15日に、
アクアマリンふくしまさんで行われる『むしの学校』で物販します!!
MOTHPHILIA 氷堂涼二 蛾集」をはじめ、氷堂先生のオリジナル蛾グッズが盛り沢山☆


14日は、氷堂先生もいらっしゃるので
直接サインをいただくことも可能ですよ♪

ぜひぜひ、みなさま、お越しくださいませ!

もう9月...

早いものでもう9月も5日が過ぎました。
桃の季節が終わってしまう...。

さて、桃を名残惜しみに赤坂のフルフルさんへ行ってまいりました。



ホットケーキと桃パフェ。
桃がふんだんに使われていて、そりゃ、もう、ぉうおうおうおでございます。
今年1度しか食べに行けなかったことが大変悔やまれるぐらいに
おいしゅうございました...桃パフェ様...お慕い申しております。

まだ暑い日が続きますが、着実に夏が去っていくのを感じますね。
次は梨と柿と栗ですかね。もぐもぐ。

桜ノ杜ぶんこ9月新刊情報!

こんばんは!
編集部のEDOです。

今日は桜ノ杜ぶんこ9月新刊の情報です。
今月は2作品!

『しんぐんデストロ〜イ! 〜美少女戦車隊、出撃!!〜』


今夏バンダイナムコゲームス様より配信予定の
ゲームアプリ「しんぐんデストロ〜イ!」のノベライズ版が早くも登場です。
著者は桜ノ杜ぶんこではおなじみの佐山操先生。
公式サイトでゲームの事前登録も始まっております! お早めに!!


『クリミナル・ワールドオーダー』


ただの高校生だった主人公がある日突然、秘密組織『機関』の総帥となって
世界秩序を守る使命を課せられてしまいます。
世界平和の為には、犯罪にも手を染める『機関』は善か悪か!?
著者は桜ノ杜ぶんこ初登場の福沢文緒先生です。

そして、『クリミナル・ワールドオーダー』ですが
ゲーマーズ様で特典展開していただいております。

特典は鍋島テツヒロ先生描き下ろし
作中で出てくる女の子・ユイのオリジナルブロマイドです。
無くなり次第配布終了となります。
詳しくはコチラをご覧下さい。

なぜメイド服? なぜ銃?
気になった方は是非読んでみて下さい!

両作品共に試し読みも出来ますので
是非チェックしてみて下さい!

以上、EDOでした!

1

Ranking

Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< September 2014 >>

Categories

Archives

New Entries

Profile

Others

Mobile

qrcode

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM