明日発売☆

昨日も話題に出してましたが、
明日8月27日は『Goes!ドラマCD 第1巻』と『Goes!缶バッジコレクション』の発売日です。



B子もお店にお迎えにいかねばです.....!

ごおおおおおおおおおおおおおず。

今週はついに『Goes!ドラマCD 第1巻』の発売!
それと同時に缶バッジが発売になります!!!



1つ400円(税抜)で、ブラインド仕様です。

販売店舗様は下記の通りとなりますのでお近くの方はお立ち寄りくださいませ。

■アニメイト様
(池袋店・渋谷店・新宿店・秋葉原店・横浜店・名古屋店・大阪日本橋店)
■ステラワース様

とてもかわいく仕上がってますよ♪ ぜひ、ゲットしてくださいね♪

C86販売商品通販開始!

編集部のEDOです。

C86で桜ノ杜ぶっくすブースへお越しいただきました皆様
誠にありがとうございました!
たくさんのお客様にご来場いただき心から感謝です!!

そして、本日よりC86販売商品の一部を、桜ノ杜ぶっくすオンラインストアにて
数量限定ではございますが、期間限定販売しております。



販売商品は

『ネプテューヌFAN4種』

『超次元ゲイム ネプテューヌはいすくーる スリムタペストリー5種』

『桜ノ杜ぶんこサイン本各種』
です!


本日より、9/15(月)までの期間限定販売となりますので
皆様お買い逃しのないようにお願い致します。

さてさて、ブース前でかわいい巫女さん達が配布していた
『桜ノ杜ぶんこ立ち読み版』。ご覧いただけましたでしょうか?
9月新刊『しんぐんデストロ〜イ! 〜美少女戦車隊、出撃!!〜』の試し読みをはじめ、
書き下ろしSS、注目の新作タイトルの情報など充実した内容でお届けしましたが、
ここで9月新刊の告知を!

9月刊は2タイトル!

『しんぐんデストロ〜イ! 〜美少女戦車隊、出撃!!〜』
著者:佐山 操  イラスト:ヨツヤミヒノトメ

『クリミナル・ワールドオーダー』
著者:福沢文緒  イラスト:鍋島テツヒロ

来週には、両作品共に試し読みもスタートしますのでお楽しみに!

以上、EDOでした!

期間限定・数量限定!

期間限定・数量限定にて、
夏コミ販売一部商品を桜ノ杜ぶっくすオンライストアにてお取扱いします♪

なんと!夏コミ開催中に完売してしまった商品が数量限定で追加生産されますよ!



詳しい情報はコチラから☆

C86、ありがとうございました!

昨日、無事C86が終了いたしました。
お越しいただいた皆様には大変感謝しております。

夏コミが終わると、夏が終わった気持ちになりますが
まだまだもう少し続いてもらわないと困ります...。

なぜなら、夏は桃の季節だから!!!!!!



夏の間に食べるべきもの....それは桃!



桃とずんだのケーキです!ずんだずんだ!

あともう少しの夏を食で堪能していこうかと思います!(きりっ)

いざ、コミックマーケット86!

皆様、おはようございます!
今日もあっついですね。倒れてないですか? 大丈夫ですか?
特にコミケ86にお並びの方々! 水分補給等、しっかり体調に気を付けてくださいね。
ついに、本日より3日間コミックマーケット86開幕です!

桜ノ杜ぶっくすブースはNO.312です!
商品情報は昨日のEDOさんのブログに載っておりますよ。
充実のラインナップです!
サイン入りスリムタペストリーがもらえるくじ引きもご用意しております。


そしてそして! 今年も素敵な『桜ノ杜ガールズ』ちゃんたちをお招きしておりますぞ。
アイドルの原田真緒さん、七瀬優菜さんが巫女さんにて参戦中〜。写真も載せちゃいますよ〜!
もれなく「桜ノ杜ぶんこ立ち読み版」が無料でもらえます! 巫女さんから手渡しで無料でもらえます。
書き下ろしも収録されておりますので! 是非是非ゲットしちゃってください。
勿論、カワユイお2人にも是非是非会いにいらしてくださいね。


そしてそしてそして。アイドルちゃんに会いに来た方々はブース内商品にも目を向けてみてください〜。
実物見たら、きっと欲しくなります! 良い商品ちゃんたちばかりですので。
それでは、初日開幕ですね!
桜ノ杜ぶっくす(NO.312)にて、お待ちしております!!
では。久々の登場S樹でした〜。

ついに明日は

明日はコミケです

編集部のEDOです。

いよいよ明日からC86が始まりますね。
桜ノ杜ぶっくす企業ブースの商品情報はこちらから!

今回はいつもご好評いただいております、『ネプテューヌFAN』をはじめ
桜ノ杜ぶんこ各種タイトルの『スリムタペストリー』、
250万ダウンロードを越える人気アプリ『ロード・トゥ・ドラゴン』の
コミケセットなど充実のラインナップでお待ちしております。



また、今回は弊社ブースにて商品お買い上げ5,000円ごとに
人気イラストレーター様の【サイン入りスリムタペストリー】が
その場で当たるくじが引けます!

そして、書き下ろしSSや新刊情報がたっぷり詰まった
「桜ノ杜ぶんこ立ち読み版」を
昨年に引き続き、『桜ノ杜ガールズ』として
アイドルの原田真緒さん、七瀬優菜さんが
ブース前で配布しておりますので
こちらも是非ゲットして下さい!

明日もかなりの暑さが予想されますので
来場される方は体調管理、暑さ対策など、
十分にお気をつけ下さい!

それでは皆様、お待ちしております!!!

以上、EDOでした!

C86で配りまーす♪



C86で配ります立ち読み版が完成〜!!
表紙が『戦国ぼっち』の麗ちゃん、裏表紙が9月新刊の『しんぐんデストロ〜イ!』です。
しんぐんデストロ〜イ!』の試し読みに加え、
戦国ぼっち』と『風とリュートの調べにのせて』の書き下ろしSSが収録されています。
必見ですよ〜!!!

ぜひ、お立ち寄りくださいませ♪

夏と言えば!2

前回に引き続き、かき氷です。



ほわっほわの天然氷に、果肉がとろっとしている桃シロップ。超濃厚!!でした。
みてください、この輝きと果肉感。



こちらは荻窪にありますねいろ屋さん。
なんと、こちらのお店はラーメン屋さんなのです!!



かき氷の後にラーメンを食べるというギルティをおかしてきました...。
塩ラーメン美味しかったです。麺は細麺と太麺を選べますよ。
次回はかき氷と醤油ラーメン食べます(きりっ)

コミケ情報更新! これは見逃し厳禁です!

編集部のEDOです。

昨年のC84にて弊社ブースまでお越しいただいた方、
憶えていますか?

そうです……今年も来るんです!

C84でかわいい見た目からは想像出来ないタフさで
3日間ブースを華やかに彩っていただいた

アイドル原田真緒さん、七瀬優菜さんが

今年も「桜ノ杜ガールズ」として桜ノ杜ぶっくすブースに光臨!

今回も3日間フル参戦!
皆様、是非彼女達に会いにきてください。



そして、本日、他にも新たな情報が更新されています!

なんと、弊社ブースにて商品お買い上げ5,000円ごと
下記の人気イラストレーター様の

【サイン入りスリムタペストリー】

その場で当たるくじが引けちゃいます!!!


つなこ 先生    (超次元ゲイム ネプテューヌ はいすくーる)

平野克幸 先生    (限界凸記 モエロクロニクル)

みことあけみ 先生(戦国ぼっち)

アカバネ 先生    (風とリュートの調べにのせて)


先生方、ご協力いただきありがとうございます!

ちなみにサイン入りタペストリーはその場での抽選になりますので、
無くなり次第終了となります!

さあ、コミケまであと1週間!
【ブースNo.312 桜ノ杜ぶっくす】まで
是非お越し下さいませ。

以上、EDOでした!


Ranking

Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< August 2014 >>

Categories

Archives

New Entries

Profile

Others

Mobile

qrcode

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM