烈! ROCK!

本日は、幕末Rock ピックストラップ・コレクション(全5種)』の発売日!
皆さん、手に入れていただけたでしょうか。

ピックを色々付け替えて自分仕様にカスタム出来るので、楽しみ方倍増!
土方さんと沖田さんを一緒にしてみたり〜。わくわくします!
人とちょっと違う、オリジナルにしてスマホやらバッグのアクセントにしてみてはいかがでしょうか。





早速、カスタムしてデスク周りを飾ってみたいと思います!
 

オトメイトパーティー2014にて先行発売!

オトメイト応援CDシリーズについにCLOCK ZEROが登場!



オトメイト応援CDCLOCK ZERO 海棠鷹斗編(CV:浪川大輔)

こちらは8月22日の発売に先駆けて、
今週末開催されます【オトメイトパーティー2014】で先行販売されますよ!
ぜひぜひ、よろしくお願いします〜♪

桜ノ杜ぶんこ7月刊の試し読み始まりました☆

桜ノ杜ぶんこの7月刊は2冊!
こちらの試し読みが本日からスタートしましたよ〜♪

戦国ぼっち6 〜New Enemy from the Future〜


フェアリーフェンサー エフ 〜砂塵のマントを纏う者たち〜


みなさま、発売をゼヒお楽しみにおまちくださいませ〜♪
 

8/5 戦国ぼっち6 発売されます



ご無沙汰しております。編集部チョメ太郎です。

戦国ぼっち6」の印刷が、無事に終わりました。
8/5(火)に店頭に並ぶと思います。皆様よろしくお願いします。

    ★

さて、「戦国ぼっち」関連で2つご連絡があります。

ひとつは、コミケの件。

コミケでは、瀧津先生のサイン本の他、無料小冊子を配ります。
この小冊子で、「戦国ぼっち」のショートストーリーを掲載します。

内容は完全書き下ろしで、2巻と3巻の間を繋ぐストーリーです。
タイトルは「水辺はドキドキパラダイス!?の巻」。
みことあけみ先生のイラストも付きますので、是非弊社ブース前にお越しいただければ幸いです。



もう一点は、次巻の件。
次巻は、一旦本編から離れて、あのキャラクターに焦点をあてた話になります。
皆様お楽しみください。



以上、編集部チョメ太郎でした。

【必見】C86桜ノ杜ぶっくす情報更新!

こんばんは! 編集部のEDOです。

梅雨も明けて夏本番の今日この頃。
先週に引き続き、今週もコミケ情報をお届けします。



まずは販売商品の追加情報です!
アクワイア様よりリリースされております
200万ダウンロードを越える人気アプリ『ロードラ』こと

「ロード・トゥ・ドラゴン」より

『缶バッジ(復刻版)セット(10個入り)』

『「オリジナルサウンドトラック」特別セット』が追加されました。

どちらも先行販売商品を含んだグッズセットとなっておりますので
皆様、是非この機会に手に入れて下さい。

そして、先週お知らせしました『桜ノ杜ぶんこ立ち読み版』ですが、

今回は書き下ろしSS2本入ります!

収録タイトルは前回に引き続き

『風とリュートの調べにのせて』

そして、新たに

『戦国ぼっち』のSSが収録されております!

健速先生、瀧津先生、ありがとうございます!

その他にも、立ち読み版には今後の新作情報など必見の情報が満載なので
会場にお越しの際は【ブースNo.312 桜ノ杜ぶっくす】まで是非お立ち寄り下さいませ。

以上、EDOでした!

 

片魂(ピースソウル)をこの手に!

来週はついに
幕末Rock ピックストラップ・コレクション(全5種)
の発売になります。

本日、見本が届きましたよ!



これがもうすぐ店頭に並ぶわけですね。
ドキドキします!!

そして、ちょっと遊んでみました♪



PS Vitaにつけてみたり、他のキャラのピック(ピックは取り外しできます☆)を
まとめて1つのキャラにつけてみたりしてみました。

個人的にはピックをピアスにしてみたいです。
クリアなので、この時期ちょうどいいかもと思いました♪

いろんな楽しみ方ができると思いますので、
皆様もぜひぜひゲットしてくださいね〜!!

バインダーとキュートとスチコレ。

そんなわけで、18日に発売しました
オトメイトスチルコレクションキュート専用クリアポケットを楽しんでみました。



バインダーにキュートもスチコレも一緒に保存できちゃいます!
みなさまもぜひ自慢のコレクションバインダーを作成くださいませ☆

ナショナル・モス・ウィーク

7月19日〜7月27日まで、
ナショナル・モス・ウィークという期間で
蛾好きさんたちのイベントが世界各地で開催されます。



日本版ナショナル・モス・ウィークを体験すべく、
蛾集でおなじみの氷堂涼二先生と『National Moth Week 夏のむし塾』
というイベントに参加してきました。
蛾集の監修もしていただいた国立科学博物館の神保宇嗣先生が
いろいろと指導してくださいましたよ。
開催場所は山梨県北杜市のオオムラサキセンターさんです。


入口にお花の蝶がいました☆

神保先生に指導を受けながら、観察会。
思った以上に女性が多くてびっくりしました!

昼も観察したのですが、
夜もライトトラップという方法での観察会が。



虫が集まる仕掛けを作っての観察会。
この日は少し寒かったせいか、虫の集まりはそう多くなく、
適度に観察できてよかったようです。

氷堂先生のせい...いやいや、おかげで
だいぶ虫に慣れてきましたが、やはりまだ蛾(蝶)以外は怖いことが判明。
オオムラサキセンターには蛾(蝶)を含めたくさんの種類の標本があったのですが
大変ビクビクして、時折見ないようにして歩いていたのは秘密です...。

さぁ、みなさまも新たなる世界の扉を開けてみてはいかがでしょう!?

スチルコレクション16発売&C86桜ノ杜ぶっくす商品情報更新!

こんばんは! 編集部のEDOです。

本日、『オトメイトスチルコレクションVOL.16』発売です!
『薄桜鬼SSL 〜sweet school life〜』を中心に全スチルが
薄桜鬼シリーズのスペシャルな商品です。



また先日のブログ(見てない方はこちらから)でB子さんが紹介しておりましたが、
アニメイト様の一部店舗でオトメイトスチルコレクションフェアが本日より始まっております。
特典のステッカーは無くなり次第終了となりますので、皆様お早めに!

そして、そして!!! 本日ひっそりと
コミックマーケット86の商品情報も更新されてます。
詳細はこちらからどうぞ!



『ネプテューヌFAN』の新バージョンを始め、

今回初登場の『スリムタペストリー各種

昨年のC84でご好評いただいた『お風呂セットのミニバージョン』

『著者サイン入りの桜ノ杜ぶんこタイトル各種』

たくさんの商品をご用意しました!

また、昨年も配布しました『桜ノ杜ぶんこ立ち読み版』を今年も配布します!
収録タイトルは後日発表しますので、皆様お楽しみに。

以上、EDOでした!

ついに発売!爽海バッカニアーズ!

ついについに、爽海バッカニアーズ!のPS Vitaゲームが発売です!!



限定版げっとぉー!!ということで、さっそく始めてます。
まだお仕事時間中なのでお昼休みにちょこっとだけしかできてませんが
これからが楽しみです。ムフフフフ。

ドラマCDはゲームをやる前でも、やった後でも楽しめる内容となっておりますので
こちらもゼヒよろしくお願いします♪
 


Ranking

Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< July 2014 >>

Categories

Archives

New Entries

Profile

Others

Mobile

qrcode

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM