大きい!!

どーーーーーーーーーーーーーーーん!



6月発売『戦国ぼっち5』のポスターです!
みことあけみ先生の超カワイイイラストがたまりません。

こちらのポスターに会えるのは...おっと、それは飾られてから発表しますね。むふふ。
 

むしちゅうい。

MOTHPHILIA 氷堂涼二 蛾集
作者の氷堂涼二先生がこの春育てた蚕が蛾になったということで
会いにいってきました。

こちらの画像は繭玉。
白い子と、黄色い子と、
レモン色のやつは白い子と黄色い子が共同作業で作ったものです。
(玉繭といって通常1匹で作る繭を2匹で作ることがあるそうです)


ここから先は蚕蛾ちゃんの画像があるのでご注意を。
 

ステキなお知らせ♪

お久しぶりでございます。
いかんですね。最近モグモグの更新がないですよ!
真面目に仕事をしている場合じゃないのです!!!!!!!

とはいえ、本日は皆様にお知らせしたい情報をゲットしたので
真面目にブログ更新しちゃいます。ふふふ....。



なんと!!
来月発売のビーズログさんに、オトメイトスチルコレクションキュートのクリアカードが!
付録でしか手に入らないスペシャルカードです!!!
しかも、斎藤さんの浴衣ver.!...........ゴ、ゴクリ。

上記の画像の通り、今月発売号にはお知らせが載ってます。
付録が付くのは来月発売号ですよ!!


みなさま、よろしくお願い申し上げます☆

おかげさまで2周年!

この5月で桜ノ杜ぶっくすオンラインストアが2周年を迎えることができました!!
みなさまのおかげでございます。

そこで...2周年記念フェアをやっちゃいます☆

2周年記念限定セットや、イベント限定セットなど、
期間限定の商品やサービスが盛りだくさん!!
先日行われたスーパーコミックシティ23で販売した
「小説 猛獣使いと王子様2イベント限定」をはじめ、
「小説 AMNESIA IKKI ver. イベント限定セット」、
「小説 AMNESIA KENT ver. イベント限定セット」、
「AMNESIA CROWD 名言集イベント限定セット」、
「MOTHPHILIA 氷堂涼二 蛾集(サイン本)」が買えちゃいますよ!!
限定品はどれも数に限りがありますので、なくなり次第終了となります。

というわけで、詳しくはコチラをチェックしてくださいませ♪
 

C男's kitchen 20140512

どうも、僕です。C男です。

暖かくなって過ごしやすい天気が続いてますね!

休日は短パン、Tシャツで過ごし、夜はパーカー羽織って過ごしてます!

この季節、ほんとに好きなんですよね……!

ずっとこの季節が続いてくれればいいのに!!
 

では、本日の料理はコレ!

焼き鳥丼!

材料はコチラ!(2人分)

鶏もも肉 1枚

長ネギ 1本

刻み海苔 適宜

白米 適宜

卵黄 2個

醤油 大さじ3

酒 大さじ3

みりん 大さじ2

砂糖 大さじ2

すりおろし生姜 小さじ1

白ゴマ 適宜

七味唐辛子 適宜

<作り方>

1.鶏もも肉を一口サイズに切る。

2.ボウルに醤油、酒、みりん、砂糖、すりおろし生姜を入れ、かき混ぜる。

3.手順2のボウルに手順1の鶏もも肉を漬ける。

4.長ネギをなるべく薄くスライスする。

5.フライパンに手順3の鶏もも肉だけを入れ、火が通るまで炒める。

6.フライパンに、手順5で残った醤油を入れ、とろみが出るまで煮詰める。

7.どんぶりに白米、刻み海苔、鶏もも肉、ネギ、卵黄、白ゴマ、七味唐辛子の順で盛り付けて完成!

がっつり食べたい時にピッタリのメニューですよ!しかも簡単!!

では!


スパコミ23ありがとうございました!!



今回お手伝いしてくれたイメンズ!!


薄桜鬼BOXを持ってるイケメンから順番にご紹介します。

郡 紘弥くん
@hiroya02_23
http://ameblo.jp/hiroya-0223/

杉山 翔太くん
@shota7_s18
http://s.ameblo.jp/s-specialstyle/

田邊 俊喜くん
@toshi6293
http://s.ameblo.jp/toshi6293/

古畑 恵介くん
@KSK__F

みんな、二日間ありがとうございました!!!
郡紘弥くんと杉山翔太くんは去年のAGFでも海賊の格好してお手伝いをしていただいてたんですよ☆
というか、郡紘弥くんは去年のスパコミにも.....学ランで。
いつもいつもありがとうございます!!

そして、一番のありがとうは、ご来場のみなさまに!!!!!!!!!
みなさまにお会いするのを楽しいに参加しております(^-^)
また、次回のイベントのときもどうぞよろしくお願い申し上げます。
 


猛獣使いと王子様2 - 魔女と伝説の薔薇 -



とうとう明日はスーパーコミックシティ23です!!
こちらで販売される「猛獣使いと王子様2 - 魔女と伝説の薔薇 - 」のカンバッチセットです☆
王子様たちの笑顔がまぶしいです〜♪

明日も暑そうですが、
みなさまに楽しんでいただけるよう精一杯がんばります!
ぜひ、お越しくださいませ☆
 

お待たせしました!

本日もスパコミ情報でございます。

さて、今回のイベントから薄桜鬼のビッグ缶バッジがリニューアル!



今回のメンバーはこちらの方々です!
そして、シークレットは2つ....。前回のシークレットは山南さんと大鳥さんでしたね。
果たして今回はどなたが出てくるのでしょうか!?

さて、ビッグ缶バッジがどのくらい大きいのか、カプセルアイテムの缶バッジと比べてみましょう。



うふふふふー。
見つめ合っている沖田さんの図になってしまいましたが
FANの方にはたまらない画像になっているはず!

スーパーコミックシティ23はついに今週の土曜日曜です!
ぜひ、みなさま一二三書房ブースにお越しくださいませ♪

1

Ranking

Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< May 2014 >>

Categories

Archives

New Entries

Profile

Others

Mobile

qrcode

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM