スパコミ情報!

どうも、僕です。C男です。

今回は5月3日〜4日に開催されるスーパーコミックシティ23について触れたいと思います!!

皆さん、商品ラインナップは見ていただけましたでしょうか!?

新商品など載ってますよー!!!

まだ見ていない方は、コチラからどうぞ!!

★SCC23 商品ラインナップ★

そして!

今回、商品の販売などをサポートしていただく役者さん達を紹介させて頂きます!

舞台やライブの情報は要チェックです!!!

郡 紘弥さん

Twitter

@hiroya02_23

https://twitter.com/hiroya02_23

アメブロ

http://ameblo.jp/hiroya-0223/

杉山 翔太さん

Twitter

@shota7_s18

https://twitter.com/shota7_s18

アメブロ

http://s.ameblo.jp/s-specialstyle/

古畑 恵介さん

Twitter

@KSK__F

 https://twitter.com/KSK__F

田邊 俊喜さん

Twitter

@toshi6293

https://twitter.com/toshi6293

アメブロ

http://s.ameblo.jp/toshi6293/

イベントまであと3日!!!

皆さま、是非一二三書房ブースにお越しください!!

では!


なにがでるかななにがでるかななにがでるかな的な。2

あと1週間でスパコミです.....なんてオソロシイ!
時間が経つのはとてつもなく早いのですね。

さて、スパコミ情報第三弾はアムネシアのカプセルアイテムです!



シークレットは2つっ!!!!!
どれもかわいくできてますよぉ♪



ぜひぜひ、ゲットしにきてくださいましね。

みなさまのご来場お待ちしております!!!

スパコミ情報ブログはこちらから! → そのいちそのに
 

レア!!

さて、本日もスーパーコミックシティ情報です!!

MOTHPHILIA 氷堂涼二 蛾集』のサイン本を販売いたします!



今回もかわいいイラスト入りのサインです♪
そして、なんとなんとなんとなんと!!
氷堂先生のナイス心意気によって................



じゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん!!!!!!
ちびキャラじゃないイラスト入りが!!!
超レアですよ♪

サイン本ご購入者には上から順番にお渡ししますので
ご購入者様でイラストを選ぶことはできません。
どれが当たるか、お楽しみにしてくださいね♪

なにがでるかななにがでるかななにがでるかな的な。



そんなわけで今年のスーパーコミックシティはいろいろリニューアル!!
なんと薄桜鬼SSLが登場ですよ!!わーいわーい。
上記の他に、シークレットが2種。
みなさまの想像はどうなっているのか、楽しんでもらえるのかドキドキです♪

他の商品情報はコチラをご覧ください♪

最近、B子のブログが少なかったので来週はスパコミのグッズをアップするためにも
がんばって書きますのでご期待ください!!
モグモグも入れられたらガンバリマス!!!!!

あいらぶ動物性タンパク質。

すっかり春らしく暖かい日が続くようになってきましたね。
桜も終わり...そろそろ、食欲の春ですよね!

季節の変わり目は心身ともに体調を崩しやすくなりますよね。
そこで、野菜も魚も大好きですが、
パワー強化できそうな動物性タンパク質をチカライッパイ摂取したいと考えてます。



鴨様...!
動物も植物も生きております。
命をいただいて、私は生きさせていただいております。
感謝。



赤と緑は最高の組み合わせですね!
ローストビーフサラダです。

ちなみにどちらもしばらく前の画像...。
つまり最近はちゃんと摂取できてないわけです。
だめです、こんなのだめすぎます!!!!!

近いうちに時間をとって栄養過多になってきたいと思います。

B子センセイの次回作にご期待ください。

C男's kitchen 20140414

どうも、僕です。C男です。

最近は暖かくて気持ち良いですね!!

その分花粉症が辛いんですけどね!!

昨日、洗車しようと車を見たら、窓や車体が花粉で黄色くなっていました。

それを見ただけで鼻水が出てきますよ……。

話は変わりますが、最近プリズン・ブレイクを見始めたんですよ!

今更ながらのプリズン・ブレイク!めっちゃ面白いです!!

あと、ウォーキング・デッドという海外ドラマも見てて、これまた面白いです!!

では、本日の料理はコレ!

ベーコンと長ネギのペペロンチーノ!

材料はコチラ!(2人分)

乾麺 250g

ベーコン 1パック

長ネギ 1本

ニンニク 1片

鷹の爪 1本

オリーブオイル 大さじ2

ブラックペッパー 適宜

<作り方>

1.乾麺を茹でるためのお湯を沸かす。

2.ニンニクをみじん切り、ベーコン、長ネギを適当な大きさにスライスする。

3.フライパンにオリーブオイル、手順2のニンニクを投入し、弱火で香りをうつす。

 辛めのペペロンチーノが好きな方はこの時点で鷹の爪を投入!

4.手順3のフライパンにベーコンを投入し、炒める。

5.ベーコンに火が通ったら、長ネギを投入!

6.フライパンにパスタの茹で汁をお玉1杯分いれ、乳化させる。

7.茹で上がった麺をフライパンに投入し、かき混ぜる。

8.お皿に盛りつけ、ブラックペッパーをふりかけて完成!

シンプルなペペロンチーノに長ネギを入れるだけで和風っぽくなり、美味しいですよ!
辛いのが苦手な方は、鷹の爪を入れるタイミングを遅くしたり、1/2本にしたりと色々調整してくださいね!

では!


ご紹介ありがとうございます!


氷堂涼二先生の
四コマ漫画【高尾の天狗と脱・ハイヒール

が連載されております『まんがくらぶ』(竹書房)さんで


MOTHPHILIA 氷堂涼二 蛾集
のご紹介をしてただきました!!!

うわああああああい!ありがとうございます!!
もうすぐ蛾集が発売されて1か月。
氷堂先生の直筆サイン色紙のプレゼント企画はまだ応募可能ですよ♪
ぜひぜひ、よろしくお願いします。
 

C男's kitchen 20140407

どうも、僕です。C男です。

皆さんはもうお花見はしましたかー??

僕は3/29、立川にある昭和記念公園でお花見をしてきました!

でも、全然咲いてませんでした……!1部咲きくらいですかね?

つまり、俗にいうピクニックです!!!笑

立川のあたりは昨日、今日あたりが満開な気がします!!

まだ花見をしていない方は西側に来てみてはどうでしょう!!

まだ間に合うかもしれませんよ!

では、本日の料理はコレ!

ポルチーニクリームパスタ!

材料はコチラ!(2人分)

乾麺 250g

乾燥ポルチーニ 10g

お湯or水 150cc

タマネギ 1/2個

ニンニク 1片

バター 30g

白ワイン 50cc

コンソメ 1/2個

生クリーム 150cc

パルミジャーノ・レッジャーノ 適宜

イタリアンパセリ 適宜

黒コショウ 適宜

<作り方>

1.乾麺を茹でるためのお湯を沸かす。

 乾燥ポルチーニをお湯or水で戻す。また、戻し汁は捨てないでください!

2.タマネギ、ニンニク、イタリアンパセリをみじん切りにする。

3.フライパンにバター、ニンニク、タマネギを入れ、タマネギが透明になるまで炒める。

4.お湯で戻したポルチーニを適当な大きさに切る。

5.手順3のフライパンに戻し汁、ポルチーニ、コンソメ、白ワイン、生クリームを入れ、煮詰める。

6.茹で上がった乾麺をフライパンに入れ、ソースを絡ませる。

7.お皿にパスタを入れ、イタリアンパセリ、パルミジャーノ・レッジャーノをすり、黒コショウをかけて完成!

クリーム系パスタはリングイネやフィットチーネなどが合いますよ!!ソースに良く絡みます!!

また、今回の料理の写真は友達がオシャレに加工してくれました!

僕も今後は写真加工しようかな……!!最近のアプリってすごいもんな……!!

では!


新刊情報『終わらない鎮魂歌を歌おう2』明日発売!

こんばんは! 編集部のEDOです。

今日は桜ノ杜ぶんこ新刊情報です!

明日4月5日、桜ノ杜ぶんこ4月新刊

『終わらない鎮魂歌を歌おう2』が発売します。

試し読みもできますのでこちらからどうぞ!



また5月刊の情報も本日、解禁されました。
5月刊は『蒼い海のトリスティア -本当の宝物-』です。
あの人気PCゲームの新エピソードが登場です。
皆様、お楽しみに!



お花見シーズンという事もあり、今週末はどこも盛り上がりそうですね!
それでは、皆様良い週末を!

以上、EDOでした!

本日発送!

お久しぶりのB子でございます。
みなさま、お元気でいらっしゃいますか?
ブログではお久しぶりですが、ツイッターはちょろちょろしておりますよ。

さてさて、本日の本題です。

「アムネシア書籍連動キャンペーン2013」のイラストカードを本日発送いたしました!!



3月末の発送予定でしたが、
消費税などの問題に絡み、発送状態があまりよろしくなかったため、
大事を取って本日の発送となりました。
遅くなりまして大変申し訳ございません。

無事、ご応募いただいた皆様の御手元に届くことを祈っております☆

1

Ranking

Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< April 2014 >>

Categories

Archives

New Entries

Profile

Others

Mobile

qrcode

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM