今年ラストのブログでございます!

こんにちは、編集部のEDOです。

皆様、お待たせしました!
『ネプテューヌFAN』NEWバージョンの登場です!


という事で今回はベールver.ブランver.の2種類が発売となります。
1月10日より受注予約受付開始となりますので皆様お忘れなく!

また本日のブログが今年最後のブログになるかと思いますが
今年1年お付き合いいただき、誠にありがとうございました。
来年もよろしくお願い致します。

それでは皆様良いお年をお迎え下さい!

かれんだあ!



ドォオォオォオォォォォォン!!!!!!!!!!!!!

本日できたてほやほや、まだどこにも出しておりません。
書店様でお配りしていただけたら、ということで作ったカードカレンダー(1〜3月)です。

配ってもいいよ!という心優しい書店様がおりましたら
ご一報くださいませ。

そして、2012年のB子が更新する最後のブログとなりました。
今年から始めたブログで、振り返ると仕事に関係ないことが多すぎるような気はしますが
きっと来年もこんな感じでブログ書いていると思います。

また来年もよろしくお願いします!!!!!!!!!

サイン本情報〜!

2013年1月刊なのに、すでに書店様に並んでいるらしい桜ノ杜ぶんこ!
これが年末進行ってやつですね!(違)

今回もサイン本、あります!!

書泉ブックタワー 様

有隣堂 ヨドバシAKIBA店 様

ときわ書房 本店 様




こちらの書店様でサイン本がお買い求めいただけます!!!

そんな1月のラインナップはこちら♪

健速先生
風とリュートの調べにのせて

天草白先生
恋愛0キロメートル〜もしものおはなし〜

くしまちみなと先生
マテリアルブレイブ〜アナザー・エレメンツ〜


サイン本の数量には限りがありますので、お早めに☆☆☆


各先生方、お忙しい中、たくさんのサイン本作成ありがとうございます。
各書店様、販売よろしくお願いします!いつもありがとうございます!!

メリークリスマス!

ケーキとチキンをもしゃもしゃする日ですよね。
まだケーキは食べてないので今日中に食べないと!(ナニカチガウ)

さて、2013年1月刊の「風とリュートの調べにのせて」の特典の一部を
奪ういただいてきました!!



これは書泉ブックマート・書泉ブックタワー様分と、
有隣堂ヨドバシAKIBA店様の特典です。
か、かわいい・・・・・・・。

4つ折りのつくりになっておりますヨ☆



あと、とらのあな様でも特典あります。
全て違うSSが載ってますので、お楽しみに!!

桜ノ杜にサンタがやってきた〜!

こんばんは、編集部のEDOです。

気付けばクリスマスまであと少し。
というわけで桜ノ杜ぶんこより一足早いクリスマスプレゼントとして
今月5日に2巻が発売した『屍は美少女の香り』クリスマスVer. 壁紙
コチラからダウンロードできちゃいます!


なんとカズミヤアキラ先生描き下ろしです!
灰中姉妹のサンタコスいろんな意味でヤバいです…
かわいいのはもちろんなんですが…………
姉さん…プレゼントの袋らしきものから何かでてます……
詳しくは壁紙をダウンロードして見て下さい。

何か恐ろしい物を見てしまったので私は帰ります。
それでは良い週末を!

12月22日から

新宿マルイワン様で
薄桜鬼 冬の市2012&オトメイトウィンターマーケット2012
が開催されますね!!!!!!

弊社商品も置いてただいてますよ♪

明日は「薄桜鬼原画集追想絵巻弐巻」と「オトメイトスチルコレクションVol.11」の発売です!
ぜひ、ゲットしてください〜!!



健速先生ありがとうございます!



2013年1月発売の『風とリュートの調べにのせて(リンク先でお試し読みもできますよ!)
の作者、健速先生に来ていただいてサイン本を作成していただきました〜!



山のような量のサインをしていただき、ありがとうございます。
「(本の山を前にして)こちらの分をお願いします」と言った時の
健速先生の「え?」っていう表情は忘れません...。うふふ。

こちらの本がどちらの書店様においていただくかは・・・後日発表です!

風とリュートの調べにのせて』の特典情報は、制作日記をご覧くださいませ☆
サイン本、特典ともに数に限りがありますので、お早めに!

C男's kitchen 20121218

 どうも、僕です。C男です。


最近、デッドウォーキングという海外ドラマにハマっています!



では、本日の料理はコレ!




鮭とキノコのホイル焼き!



材料はコチラ!

鮭 切れ

しめじ 1/2パック

エリンギ 1本

えのき 半分

レモンスライス 1枚

オリーブオイル 適宜

醤油 適宜

クレイジーソルト 適宜

水 大さじ4

料理酒 大さじ2

粉末ダシ 小さじ1/2


<作り方>

1.しめじ、エリンギ、えのきを適当な大きさに切る。

2.アルミホイルにオリーブオイルを垂らし、えのきを敷く。

3.えのきの上に鮭を乗せ、しめじ、エリンギ、レモンスライスを盛り付ける。

4.クレイジーソルトを全体にふりかける。

5.カップに水、調理酒、粉末だしを入れ、混ぜる!

6.アルミホイルを器状に包む。

7.フライパンにアルミホイルを移し、手順5の出汁を入れる。

8.アルミホイルの中身が見えないように包み、フライパンに蓋をし、弱火で15〜20分蒸し焼きにする。

9.出来上がったら、お好みで醤油をかけて完成!


醤油はかけなくてもクレイジーソルトが効いているので美味しいですよ!お好みでどうぞ!



では!



桜ノ杜ぶんこ1月刊見本到着!

こんにちは、編集部のEDOです。

タイトル通りですが1月刊見本来ましたー!!

いや〜、編集部としても初の月3冊制作だったので
こうして見本が届くと非常に感慨深いです!

皆様のお手元に届くのはもう少し先になりますが
3作品ともに試し読みページが出来ておりますので
こちらを読んでお待ちいただければと思います!

それではまた週末にお会いしましょう。
以上、EDOでした!


『薄桜鬼 原画集 追想絵巻 弐巻』『スチルコレクションvol.11』特典情報

 こんにちは、編集部のEDOです。

いよいよ来週12月21日(金)『薄桜鬼 原画集 追想絵巻 弐巻』
『オトメイトスチルコレクションvol.11 コンプリートボックス』

が発売となります!

それに先駆け購入者特典情報です。
いずれもアニメイト様全店にて購入いただいた方のみの特典となります。

缶バッジがちょっと小さいので拡大!


まずは『薄桜鬼 原画集 追想絵巻 弐巻』
こちらにはスチルコレクション(2種)がついてきます。
表紙イラストに斉藤と、ココでしか手に入りませんよ。

そして『オトメイトスチルコレクションvol.11 コンプリートボックス』には
特製缶バッジ。こちらも負けじと2種類!
『薄桜鬼』シリーズから沖田、『アムネシア』シリーズからトーマの登場です。

いずれの特典も数に限りがございますので、特典については
アニメイト様各店にお問い合わせいただければと思います。

それではまた来週。


Ranking

Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< December 2012 >>

Categories

Archives

New Entries

Profile

Others

Mobile

qrcode

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM