はいすくーる!

 おひさしぶりです! 編集部のEDOです。

『超次元ゲイム ネプテューヌ』アニメ化おめでとうございます!
というわけでお待たせしました! 「ネプテューヌはいすくーる」の2巻のイラストが
届きましたのでちょこっとだけお見せしたいと思います。


そうです、2巻の表紙はあの子です。見えない部分は想像してください!
次週もうちょっと詳しい情報をお出し出来るかと思いますのでお楽しみに。
つなこ先生今回もかわいいイラストをありがとうございます。

さて今週の9/30(日)東京ビッグサイトで開催されます『DreamParty東京』に桜ノ杜ぶっくすが出展致します。
『桜ノ杜ぶんこ「たっち、しよっ! -Love Application- 〜僕と運命の彼女たち〜」豪華版』をはじめ、
『ネプテューヌFAN』も数は少なくなっておりますが販売致します。
また桜ノ杜ぶんこのサイン本もご用意してお待ちしておりますので是非お越し下さい。
販売商品の詳細についてはこちらをご覧ください。

今週は休みが無いけど頑張るぞ〜!

おすすめモグモグ。

こんなに寒くなってきて冷たいものをすすめるのもなんなんですが...



京都宇治の中村藤吉本店様で販売しております
生茶ゼリイ生ほうじ茶ゼリイを!

おいしいです。
甘さ控えめなあんこもたまりません。

見かけたらゼヒ食べてみてください。
お取り寄せもできるようですが、賞味期限は短いです。ご注意を☆


そんなわけで、おなかを鳴らしながらお仕事に戻ります。。。うふふ。




恋戦隊LOVE&PEACE 店舗特典情報 その5



みなさんお元気ですか?
ブロク更新を休んでしまったチョメ太郎です。
只今、酒場から急いで戻って来ました!

特製ペーパー情報の5回目となります。最後を飾るのは、EMIQ SHOP特典です。

EMIQといえば、言わずもがなゲームを企画・開発・発売されている企業です。
( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

公式ショップ特製ペーパーでは、4キャラのコメント付きというゴージャスな設定です。
どのコメントも……キャラの個性がでていて良い感じです。

さて、特典ペーパー情報は最後ですが、恋戦隊ファンの方がいかがでしょうか。
店舗ごとの特典を出しておいてなんですが、あくまで+αなものですから、好きなキャラクター目当てでご購入いただければ、よいかと思います。
決して2冊以上ご購入いただかなくて構いません。

てなわけで、お酒の影響もあって、若干本音を述べてしまいました!
今後共よろしくお願いします。

編集部 チョメ太郎


秋だけど

さくら、咲きました。〜Last Springtime of Life〜



桜ノ杜ぶんこ10月新刊です。超分厚いです!!すごい!!!
発売まではあと数日ありますが、特設ページを読みつつお待ちいただけると幸いです。

桜ノ杜ぶんこの旅も、どうにかこうにか10か月続いております。


※順不同に並んでます。

これもすべて皆様のおかげです。ありがとうございます。
そしてどうか引き続き、よろしくお願いいたします。

恋戦隊LOVE&PEACE 店舗特典情報 その4




皆さんこんばんは。
東京は土砂降りです。みなさん雨に気をつけてください。
編集部 チョメ太郎です。

さて、「恋戦隊LOVE&PEACE 公式アートブック」の店舗特典情報コーナーです。
四回目の今回は、ステラワース様の購入特典です。

ステラさんの購入特典の絵柄は、猿飛黄平です。
コメントは、例によってご購入された方のお楽しみということでモザイクしています。

そしてステラさんでは特製ペーパーのほかに、なんと特製ブロマイドがつきます。
ステラさんをご利用の方々にはお馴染みの特製プロマイド。

サイズは一般的な写真サイズ。
絵柄は、カバーイラストバージョンとなってます(こんな感じです)。

さて、次回でこのコーナー最後となります。
また、(たぶん)明日!

編集部 チョメ太郎でした。

C男's kitchen 20120924

 どうも、僕です。C男です。


天候が不安定ですね。


折りたたみ傘を忘れずに持って、外出してください!



では、本日の料理はコレ!



さんまの竜田揚げ!



材料はコチラ!

さんま 2尾

醤油 大さじ1

みりん 大さじ1/2

しょうがのしぼり汁 しょうが(中)一個分

片栗粉 適宜

揚げ油 適宜

大葉 5〜6枚


<作り方>

1.さんまの頭&内蔵を取り除き、食べやすい大きさに筒切り!

2.筒切りにしたさんまの真ん中に切れ目を入れる。

3.醤油、みりん、しょうがのしぼり汁をボールに入れ、混ぜる!

4.手順3のボールにさんまを投入!

5.さんまをしばらく冷蔵庫で放置!

(僕は半日くらい放置しました。)

6.さんまの水分やら調味料をペーパータオルで拭き取り、片栗粉をまぶす。

7.170〜180度の油で揚げる!

8.皿に盛り付け、刻んだ大葉を乗せて完成!


<ポイント>

・油の量は、さんまが半分浸かるくらいで十分です!

・油の温度の見分け方は、一度濡らしたさいばしの水気を拭いて、油に入れる。→泡がじわじわ出るくらいが目安。



僕はこれにレモンをかけて食べました!美味しかったですよ!


では!


恋戦隊LOVE&PEACE 店舗特典情報 その3

 

こんにちは編集部チョメ太郎です。

昨日に引き続き「特製ペーパーの絵柄を公開」コーナー!
本日登場のヒーローは、ハートブルーこと「青山玲士」さんです。

少々ややこしいのですが、ハートブルーの特製ペーパーは、
アニメイトオンラインショップ限定のグッズです。

ハートブルーのペーパーが欲しくてアニメイトにいったのに……

「ハートブルーじゃなかった!」

ということにならないように、皆さま気をつけてくださいね。

では、また次回!

See you agai-------------n!

恋戦隊LOVE&PEACE 店舗特典情報 その2




編集部 チョメ太郎です。
今日……といってももうすぐ明日ですが、「特製ペーパーの絵柄を公開」コーナーを始めます。

パチ、パチ、パチ!

今回紹介する絵柄は、赤木。
この特製ペーパーは、全国のアニメイトでご購入の方向けのものです。
コメントは、赤木らしく熱血で、可愛らしい内容です。

B子さんが公開してますが、商品が完成しました。
相変わらず分厚く思いという──本当に乙女のことを考えているのか?
と社内で、絶賛ツッコまれ中ですが、ファンの方ならきっと喜んでいただけると、
妄想しているチョメ太郎でした。

では、(たぶん)また明日お会いしましょう。

きゃー。

最近お天気が不安定ですねぇ。季節の変わり目だからでしょーか。
肌荒れの季節ですよ!!保湿、ほしつぅううぅぅぅぅぅ!!!!!

さて、今週はだいぶ恋戦隊LOVE&PEACEについて熱くなっている当ブログ、
今日も中身を見せちゃいますヨ!!!!!!!!!



ダークさんです!かっこいい!!かっこいいよ、ダーク!!!
恋戦隊は敵キャラのコスチュームデザインがたまりません。かっこいい。




榊先生のイラストは、ラフ画もかっこいいんです!


来週末、とうとう発売です!お楽しみに☆☆☆

恋戦隊LOVE&PEACE 店舗特典情報 その1

 

今日も登場してしまいました!
編集部 チョメ太郎です。

これから(たぶん毎日)「恋戦隊LOVE&PEACE 公式アートブック」の店舗特典について、
「特製ペーパー」の絵柄を公開していきたいと思います。

まず最初は、弊社の通販サイト「桜ノ杜オンラインストア」。
弊社の特製ペーパーは、黒峰継のバージョンです。

黒峰のコメントは……ご購入者の方のお楽しみということでボカしてます。
また、Webということで画像粗めにアップしていますが、実物は綺麗にプリントしています。

他のキャラクターについても、随時お知らせしますので、今後ともよろしくお願いします。

以上、編集部 チョメ太郎でした。


Ranking

Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< September 2012 >>

Categories

Archives

New Entries

Profile

Others

Mobile

qrcode

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM