LOVE&PEACE 公式アートブック 鋭意製作中ですたい!

 

お久しぶりです。
編集部チョメ太郎です。

毎週金曜日更新の編集部ブログ、今23時なので、まだギリギリセーフなのです。
更新しないとお仕置きなのです。

既にゲームは、昨日発売されました「恋戦隊LOVE&PEACE」ですが、
弊社より「公式アートブック」がでます。
で、今編集作業を進めていたりします。

各種版権イラストや本紙のために書き下ろされた子供時代にあのキャラたち、
秘蔵のグラフィックなど満載の内容です。

でも特にお勧めなのは、イラストレーター榊さんと開発陣スタッフのコメントです。
多くのイラストにコメントをいただいております!

アートブックと銘打っておりますが、
まさしくアートへの思いが詰まった一冊になるように頑張ってます。

それではまた次回!

編集部 チョメ太郎でしたっ!

今日はっ!

昨日はレトロゲームについて書きましたが、
今日は発売ぴちぴちゲームについて!書きます!!!



ついに『神次元ゲイム ネプテューヌV』が発売しましたよ〜!!

まだまだ始めたばかりですが、これからじっくり楽しみます♪

社内ブーム。



半年前ぐらいからレトロゲームがはやってます。
みんなで家から持ってきたり、買ってみたり。
知らないゲームもいっぱいあっておもしろいです。

その中で超気になるのがナムコさんから出ておりました

ケルナグール

タイトルからしてものすっっっっっっごく気になりますが、
プレイ画面を見ていてもとっても気になります。。。
ちなみにまだB子はプレイしたことはありません。見る専門。

みなさまのおすすめもありましたら、ぜひ教えてくださいませ♪

どんどん食べるよッ!

ボリューミーなハンバーガーにはまっています。
おいしいです。
食べるとき顎がえらいことになりますが、やめられません。

今月食べた分だけアップしてみます。

まず1件目。SUNNY DINERさん。
名前はよくきいていたんですが、一度も食べたことなかったので
たまたま立ち寄った駅ビルに入っていたので行ってみました。



個人的には若干パテがしょっぱかったのですが、おいしかったです。
アボカドとかお野菜は自分の好みでハンバーガーに詰めます。
もちろん、全部つめました。
次回は本店にも行ってみたいです。

んで、2件目。GOLDEN BROWNさん。



妹様とおされタウンにて。
本来違うバーガー屋さんに行こうとしていたのですが
行ってみたらたまったまお休みで・・・(定休日ではないです)。
悲しみに打ちひしがれながら「あ、あそこにもバーガー屋さんあった!」と
向かってみたお店です。
マヨを抜いてもらえばよかったなってちょっと思いましたが
大変好みでまた近いうちに訪問したいです。
いや、その前にお休みだったお店をリベンジすると思います。てへ。

三件目。CHELSEA MARKETさん。
月に3回も行ったのかよ!だから太るんだよ!という声は聞こえてはいますが
そこはあえて..........................無視で。



これまた、どどーんとアボカドが。
ここまでくればみなさまお分かりかと思いますが、
B子、アボカド大好きです。たまらん!!!
見ての通りのボリュームで、ここが一番食べるのに顎が苦労したところかも。


みなさまのおすすめのバーガー屋さんがあったら、
ぜひtwitterにて教えてくださいませ。
こっそりB子が食べに行くかもしれません。

C男's kitchen20120827

こんにちは!C男です!

涼しくなる気配が無いのですが、秋はまだでしょうか?

それでは、本日の料理はコレ!


ボロネーゼパスタ!!

材料はこちら!(2人分)
・乾麺 200グラム
・牛ひき肉 700グラム
・ホールトマト 2缶
・赤ワイン カップ1杯
・タマネギ 小1個または大1/2
・セロリ 1/2本
・ニンジン 1/2本
・にんにく 1片
・ベイリーブ 1枚
・ナツメグ 少々
・タイム 少々
・固形ブイヨン 1個

<ソースの作り方>
1.タマネギ、セロリ、ニンジンをみじん切り。
2.オリーブオイルを投入した鍋に野菜を投入!アメ色になるまで炒める!塩を少々ふる!
3.野菜を炒めている間に肉をまな板に広げ、塩こしょうをかける!そして炒める!
4.ひき肉にこんがり焼き色がついたら、手順2で炒めた野菜を投入!
5.肉と野菜が合わさったら、赤ワインを投入!しっかり煮詰める!
6.煮詰まったらブイヨン、ホールトマト、ベイリーブ、ナツメグ、タイムを投入!
7.しばらく煮込んで完成!


煮込み中の様子。


<ボロネーゼパスタの作り方>
1.パスタをゆでる!
2.茹で終わったら、バターをひいたフライパンにパスタ、ボロネーゼソースを投入!
 ソースはお好みで調整!
3.パスタとソースを絡めて、パルメザンチーズを一心不乱にかけて完成!


時間はかかるけど、簡単なので作ってみてください!

あっ!いい忘れましたが、上記の材料だとソースが大量に出来ます。
家族でガツガツ食べる分にはいいですが、一人暮らしの方は分量を調整してください!
大量に作って、食べきれないときは冷凍保存をしてください!!

では!


文庫新刊届きましたよ〜&コミケ通販情報

こんにちは! 編集部のEDOです。
いまあなたの後ろにいます! 
……またかと思ったあなた! べっ、別にネタがないわけじゃないですよ、いやホントに……

9月の文庫新刊『ひよこストライク 〜泡沫の夢〜』『メリーさんが出たよ。』の見本が届きました!

先週に引き続きもう1度言います! そうです、9月は2冊出ちゃいます!!(べっ、別にネタが…………)
というわけで試し読みこちらでできちゃいますので、是非お試しください。

また昨日のブログでB子さんが紹介していましたが、コミケ82にて販売しておりました商品を
現在期間限定で桜ノ杜オンラインストアにて販売しております。
『ネプテューヌFAN』はもちろんのこと、『桜ノ杜ぶんこ「たっち、しよっ! -Love Application- 〜僕と運命の彼女たち〜」豪華版』も
販売しておりますのでこの機会にゲットしちゃってください!


そしてなんと!!! 抱き枕は欲しいけど…、立体マウスパッドは欲しいけど…
というお客様の様々なニーズにこたえるべく今回は抱き枕セット
立体マウスパッドセットとそれぞれのセットもご用意致しました。
ギュッとしたい方も、プニッとしたい方も、ギュップニッしたい方もゲットです!

9/4までの期間限定となっておりますが、予定数量に達し次第、
期間中であっても販売を終了する場合がありますのでお早めに!

たくさんのご注文をいただいております(感謝)。



やっぱり、おっぱいは後ろから揉みたくなるもんですよね。ウンウン。


昨日から期間限定販売が始まりました「ネプテューヌFAN」ですが
こちらは受注生産となりますので、ご注文後のキャンセルはいたしかねます。
お気を付けくださいませ〜!!!

こちらの商品のお届けは10月中旬頃を予定しております。
お届け希望日を10月15日よりも前の日付でお入れいただいても
承れませんので、ご了承お願い申し上げます。

ご注文締切は2012年9月4日23:59までです。
まだまだ余裕がありますので、焦らずご注文くださいませ♪

お知らせ盛りだくさんっ!

まずは、先週ブログにてちょこっとお話しました
コミックマーケット82で販売した商品の再販についてです!

桜ノ杜ぶっくすオンラインストアにて、期間限定で販売いたします〜!
うひゃーパチパチパチ☆☆☆

会場では午前中でなくなってしまい、せっかく来たのに買えずに終わってしまった方も多い、
ネプテューヌFANBOOKが買えますよぉおおぉおぉぉぉぉぉ!!!

桜ノ杜ぶんこの人気作品「かんづかさ」のタペストリーは
オンラインストア限定でくしまちみなと先生のサイン本がセットされたものもありますっ!
必見です☆☆☆

詳細はコチラから→秘密の花園(違)

気になる期間は...........................

2012年8月22日18:00 〜 2012年9月4日23:59

です!!
お間違えないようにお気を付けください☆


そして、24日の発売に向けて乙女にアピールアピールです!!

弊社社長


まずはAMNESIA Art Worksから、こちらっっっ!



そして、十三支演義 原画集からはこちらっっっっっっ!!!!!





ナイス、チョイス。ぐっじょぶ、社長。

見開きイラスト以外にも、見応え抜群の仕上がりになっております。
キュンキュン!!!!!!!!!!!!!
あっ!ネプ子さんが見切れている!


みなさま、どうぞよろしくお願い申し上げます。


あらじお

通っている整体の先生に
「あー、左肩がなんかモヤってしてるね。粗塩入れたお風呂につかるといいよ」
と言われ、手元に
粗塩がないのでしばらく放置していましたら
なんかいろいろあれやこれなんで、昨日ようやく買ってきて試しました。

とりあえず、気持ちよかったです。

さて、今週末出ます「
AMNESIA Art Works」の
アニメイト様限定Wカバー仕様の見本が届きました!!



Wカバーですので、限定の赤バージョンカバーをめくると通常版のカバーがついてますよ☆

そして、どちらのバージョンも、カバーをすべてはずすと・・・。
ちょっと「にやり」としちゃいます。

ぜひ、買ってめくってくださいね♪


やはり

見開きドーーーーーーーーーーーーーーーーーンはいいですねぇ♪



キレイです。

それでは、こっちもドーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン☆



見応えバッチリです!


Ranking

Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< August 2012 >>

Categories

Archives

New Entries

Profile

Others

Mobile

qrcode

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM