胃袋が夏バテしません。

今日も元気だパスタがうまい!



小エビとパプリカと玉ねぎのペペロンチーノです。
ここのパスタは具だくさんでたまりません。
食べたばかりで、もう食べたいという罠!すっかり魅了されております。


それはさておき、来週夏コミですね!
そうなんです・・来週なんです・・・。
弊社ブースで販売する商品もついにラインナップがそろいましたね!!

みなさまのお越しを心よりお待ちしております(切実)。


C男's kitchen 20120730

 こんにちは!C男です!

暑い日が続いていますね。

夏バテや熱中症には十分気をつけてください!!

そんな暑い日は、夏を乗り切るこの料理!


ゴーヤチャンプルーーーーー!!


ゴーヤチャンプルには、カロテン、鉄分、カリウム、ビタミンCが豊富らしいです!
ってインターネットに載っていました!


では材料紹介です!(2〜3人前)
・ゴーヤ 1本
・スパム(豚肉スライスでもOK) 1缶
・鰹節 2パック
・木綿豆腐 1/2丁
・卵 2個
・醤油 大さじ3くらい(お好みで調整してください)
・ごま油 大さじ2〜3

今日は作り方を載せようと思います!
1.ゴーヤを縦半分に切る!
2.ゴーヤの種とわたを取り、食べやすいサイズに切る!
3.木綿豆腐の水を切り、食べやすいサイズに切る!
4.スパムも食べやすいサイズに切る!
5.フライパンにごま油をひいて、木綿豆腐&スパムを投入!
6.豆腐に焼き目が付くまで炒める!
7.ゴーヤを加え、炒める!(ゴーヤは火が通りやすいので炒め過ぎに注意!)
8.鰹節2パック&醤油を投入!
9.溶き卵をかけ、混ぜる!
10.卵に火が通ったら、完成!

とっても簡単で美味しい夏バテ防止料理の完成!

では!

C82新情報!

こんにちは!
編集部のEDOです。

もう来週には8月になるんですね〜
コミケも、もうすぐだっ!

ということでお気づきの方もいらっしゃるかと思いますが
C82特設ページの方も着々と商品が増えております。
そして本日『ネプテューヌ』の商品も公開となりました。
詳しくはコチラへどうぞ!



そして写真に写っているのはコミケ会場にて配布予定の
小冊子「桜ノ杜ぶんこ立ち読み版」の表紙になっております。
現在鋭意製作中ですので、お楽しみに!

コミケまであと2週間! ラストスパートです!!

ニヤニヤと。

もうすぐ『キャラクタードラマCDBOOK 薄桜鬼 壱巻(土方歳三 編&沖田総司 編)』の発売です。
そして、来月8月は弐巻と参巻が出ちゃう上に、



なんと『
AMNESIA Art Works』と『十三支演義 原画集』が!!!

あれ?いつの間にやら表紙がアップされてます(゚Д゚;三;゚Д゚)

ニヤニヤが止まりませんよ!!!!!!!!!!
しかし財布は瀕死モードになりますね。。。




見本入りましたぁ!



桜ノ杜ぶんこ8月5日新刊
剣と魔法と学園モノ。Lv2 〜気がつけば逃亡者!?〜
の見本です!!!!!!わーい♪

ゲームをやっている人はもちろん、ゲームをやったことない人も楽しめます!
ノベルを読んで、ノベルのパーティーを再現したくなっちゃうかも!?

ゲームをやっている人はゼヒ、コラボアイテム『エルトの拳』を試してくださいね♪

タワー!

昨日、コミックマーケット82での販売する商品の情報を公開いたしましたが、
ご覧いただけたでしょうか?

その中に、桜ノ杜ぶんこ既刊書籍9冊すべてのサイン本には
お気づきですか?
そうです。サイン本を販売しちゃうんです!!

そして、くしまち先生。
弊社でたくさん本を出していただいております(多謝)。
そのため.....ドドーンと!!こんな感じに。



うふふふふ。画像はホンの一部ですけどね☆

くしまち先生いつもいつも酷使させていただいてご協力くださって
大変ありがとうございます!!

みなさん、コミックマーケット82で桜ノ杜ぶっくすに遊びにきてくださいね♪

こらぼ!!

桜ノ杜ぶんこ『剣と魔法と学園モノ。』とPSP®ゲーム『新・剣と魔法と学園モノ。刻の学園』の
コラボアイテムが!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

詳しくはコチラを♪

オトメイトラボラトリーVOL.2作業が終了



ご無沙汰しております。編集部チョメ太郎です。

「オトメイトラボラトリーVOL.2」の作業が無事に終わりましたっ!
VOL.1が去年の10月ですから、約8か月後の2巻です。

今回は、悌太先生にカバーを描き下ろしていただいた「十三支演義」をはじめ、
「猛獣使いと王子様 Snow Bride」「蒼黒の楔FD」のキャラクターが登場します。
総ページ数も前回の114ページから大幅に増え、今回は「142ページ」です。

VOL.2には、原作のシナリオを手掛けた山崎浅吏先生によるショートストーリー
──「猛獣使いと王子様 Happy Bride」を収録しています。

各キャラクターごとに、ゲームエンディング後を書き下ろした内容で、
折角なので、マティアス編のさわりをご紹介しましょう。


    *

Happy Bride
MATHEUS 〜マティアス〜

「ティアナ、少し外へ出よう。いつまでも来客の相手をしていたら倒れてしまうぞ」
「あっ、マティアス……!」
「それでは、少々失礼する。皆でゆっくり歓談してくれ」
「お待ちください、マティアス陛下……!」
 俺は強引にティアナの手を取って大広間を抜け出す。
 引き止めようとする声が次々と背に浴びせられたが、それを無視して中庭まで駆け抜けた。
「よし、さすがにここまで追ってくる者はいないだろう」
「もう、マティアス。せっかく私たちのために集まってくれた人たちを放っておくなんて」
「あんなものに最後まで付き合っていたら切りがない。どうせほとんどはただの社交辞令だ。ファザーンの王と王妃に顔を売りたい人間なら腐るほどいるからな」
 ティアナは申し訳なさそうに広間の方を振り返ったが、疲れているのは俺と同じようで小さくため息をついた。
「できることなら部屋へ戻って、お前と2人きりで過ごしたいんだが……」
 肩を抱き寄せて耳元で囁くと、ティアナは恥ずかしそうに目を反らす。
「そ、そうよね。今日は大事な……」
「大事な、なんだ?」
 オレは途中で口ごもったティアナに、その先を促した。
 すると彼女はしばらく迷った末に、消え入りそうな声で呟く。
「初夜、だし……」
「ん? なんだ? よく聞こえなかったが」
「もう、マティアス! 恥ずかしいことを、そんなに何度も言わせ──」
 顔を真っ赤にしそう叫ぶティアナの唇を強引に塞ぎ、柔らかく押し返してくる感覚をたっぷりと味わう。
「お前の言うとおり、今日は大事な初夜だ。いつどんな時でも身体を重ねることはできるが、初夜は一生に一度のことだからな」
「わ、わかったから、そんなに大きな声で何度も言わないで、マティアス」
 抱きしめた腕の中で恥じらう彼女の仕草や声が、愛しくてたまらない。
 意地の悪いことを言ってからかうつもりが、いつの間にか自分の方が溺れてしまっている。
(こんな調子では、数年後には尻に敷かれているかもしれないな……)
 つくづく自分は彼女に弱いのだと実感し、俺はやれやれと天を仰いだ。
「ねぇマティアス。そろそろ戻った方が……」
「いや、戻る必要はない。宴を切り上げて、部屋へ帰ろう」
「ええ!? 本当に……?」
「この程度のキスではとても足りない。もっとお前に触れて……お前を愛したい」
「マティアス……」
 耳元でそう囁くと、ティアナは潤んだ瞳で小さく頷く。
「うん……わかった。私も、そうしたい」
「では決まり、だな」
 再び彼女の手を取って歩き出そうとした、その時──。
〈以下続く〉

    *

甘い、甘すぎる!
と感じるたのは私だけでしょうか。
気になった方は、是非ご一読くださいませ。

それでは失礼します。

ムフフフフ。

今日は金曜日なのでヘンシュウブログが更新されるから
基本B子は書かない日なのですがですがですがで・す・が!!!



じゃーん!
キャラクタードラマCDBOOK薄桜鬼 壱巻 土方&沖田編』の見本でーす!!
さっき届きました!届いちゃったら、ブログ更新したくなっちゃうじゃないですか♪


これから試聴します。うふふ、うふふふふ。

みなさまはもうちょっと我慢してくださいね♪

発売おめでとうございます!

桜ノ杜ぶんこでノベライズさせていただいております「剣と魔法と学園モノ。」の新作、
剣と魔法と学園モノ。刻の学園の発売日です!!
おめでとうございます〜!!!!!!(ぱちぱちぱちぱちぱち)


そして、なんと!!!!!!!



ご厚意でいただきました!ありがとうございます!!
これからみんなで殺伐と奪い合いをしようと思います(キラーン)


Ranking

Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< July 2012 >>

Categories

Archives

New Entries

Profile

Others

Mobile

qrcode

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM