全国の葵ちゃんファンの皆様へ

こんにちは!
編集部のEDOです。

全国の葵ちゃんファンの皆様、お待たせしました!
『たっち、しよっ! -Love Application-』抱き枕の追加情報です。
なんと今回は全身画像の公開です。もちろん平野克幸先生の描き下ろしです!




フフフ…どうですか? 
かわいいでしょう? 
欲しくなったでしょう?
欲しいって言っていいんですよ? 
抱きたいって言っていいんですよ〜〜〜!!!


え〜、なんかすいません……。
ちなみに発売は8月を予定しております。
次週はもうちょっと詳しい情報が出せると思いますので、暫しお待ち下さい。

そして来週は、桜ノ杜ぶんこ『たっち、しよっ! -Love Application- 〜僕と運命の彼女たち〜』が
発売となりますので、皆様お楽しみに!

小峰シロのノベルとカレンダーがでるよっ!




みなさんこんにちは編集部チョメ太郎です。

既に弊社のトップページでも公開していますが、福島県白河市のご当地萌えキャラクター「小峰シロ」が登場する「ノベル」と「カレンダー」の制作が進行中です。

進行具合であったりは随時公開しますので、皆さま今後とよろしくお願いします!

●特設サイト(上の画像をクリックしても飛んでいきます)
http://www.hifumi.co.jp/books/special/komineshiro/index.html

夏と言ったら...

そんなわけで冷やし中華食べてきました。



夏と言えば、他にも、スイカ、桃、梨・・いろいろありますね。
果物大好きです。今年こそ八色スイカ丸ごと1個食べたいです。

今年は万惣フルーツパーラーの白桃パフェが食べられないのが残念でなりません・・・
1シーズンに何回食べに行ったことか。ううう・・・
最終日は朝から並んできました。ホットケーキも大好物でした!オムライスだって大好きです!シーフードハンバーグも、フルーツサンドも!!!復活を願ってやまないです。

夏は花火大会もありますよね。
花火も大好きです。おなかに響く爆音がたまりません。うずうず。


明日はヘンシュウブログ更新の日なので、
きっとちゃんとしたお仕事情報が出ると思います!
今日はB子だから欲望だけっ!!

来週はより一層食い倒れ日記に力をそそぎます。にやり。

ゲットです。

昨日、書き逃げのようなブログをアップしたズルい女、B子です。イヒ。
そして今日はその詳細は書きません!(まだ書けません)
気になってモヤモヤしている乙女も多いかと思いますが、
B子もモヤモヤしているので、一緒にもうしばらくモヤりましょう!

さて、何をゲットしたかというと........

 です。

前回のグラスプレゼントのときもがんばっちゃいましたが、今回も。
そんなにコップを集めてどうするんだって自分でも突っ込みどころ満載ですが
ついつい欲しくなっちゃうのですよね。不思議ですねぇ。単に○クドナルドに踊らされてるとも言う。
今回は初回から欲しい色をゲットしました。
前回はあんなに買ったのに結局手に入れられずだったので非常にうれしいです。
でも、ピンクも欲しいなぁ!ね?欲しいですよね?>チョメ太郎さん、EDOさん、C男さん
(くれると信じております)

Lセットにしないといけないわけなので、みんなで買うとこんな感じになります。



ポテト祭り。
ちなみにLが4つです。
途中からにくいものにカワリマス。。。。。。

肌寒い日が続きますね。

みなさま、風邪ひかれてませんか?
過ごしやすくていいんですけど、寝冷えが怖いです。
やはり夏場もハラマキ必須でしょうか・・・。


さて。
ここでひとつ重大発表を(?)


キャラクターCDBOOK薄桜鬼の弐巻参巻が8月に同時発売しますよー!


ふぅ。
詳しくは.....近いうちに!たぶん!きっと!!


C男’s kitchen 20120625

こんにちはC男です!

今週のC男’s kitchenは……



レアチーズケーキ!!


超絶簡単に出来ます!

必要なのは材料と腕の筋肉だけです!

腕の筋肉が重要だぜぇ〜ワイルドだろぅ〜


今回、ケーキを作るにあたり、

ケーキの「型」を買ったんですよ!

あの型って、底と型枠で分かれるんですね!

知らなかったので、びっくりしました!そして関心しました!


みなさんも是非、レアチーズケーキ作ってみてはどうでしょう!


では!

桜ノ杜ぶんこ7月新刊です!

 お久しぶりです!
編集部のEDOです。

桜ノ杜ぶんこ新刊『たっち、しよっ! -Love Application- 〜僕と運命の彼女たち〜』
見本誌が到着しました! 7月5日発売です! 
もちろん桜ノ杜ぶっくすオンラインストアでもご購入いただけます。



さて本作ですが、2月に発売した『超次元ゲイム ネプテューヌはいすくーる』に続いて、
今回もコンパイルハート様のゲームを元にしたノベライズ作品です。
どういうお話か簡単に言いますと、主人公が「yPhone」という非常にうらやましいアイテムを武器に
クリスマスを運命の人と過ごせるよう奮闘するというお話なんです。
とにかくムフフな場面も多いお話なので、気になった方は読んでニヤニヤしちゃってください。

ムフフじゃわからない? それより後ろにいるのは何かと?
後ろにいるのは作品に登場する葵ちゃんです。「滝川葵」の抱き枕カバーです!
はい、今さらっと大事な事いいました!

…詳しくは次週!

流行りの○○は嫌いですか?

大好きなム○カ様のお言葉になぞらえて。

そんなわけで、桜ノ杜ぶっくすがFACEBOOKにページを作ってみました!

桜ノ杜ぶっくす公式FACEBOOK

はっきり言って、どうやったらいいのかまったくわかってません!!
が、よろしくお願いします。

これはなんでしょう?



編集部にいったら、芋羊羹発見。
わけてもらいました〜!
しかし、こんな詰まっていると圧巻ですね。すごい。

突撃!!!!!

みなさま、台風です!!お気を付けください!

そんな台風が近づいている中、くしまち先生と書泉ブックタワー様に行ってまいりました。
突然の訪問に快く迎えていただけて、ありがとうございます。
くしまち先生、一緒にいっていただいて、ありがとうございます。またお願いします!(ちゃっかり)

そんなわけで、書泉ブックタワー様にサイン本増えました。
くしまち先生のサイン本を買い逃した貴方、今がチャンス!!

どの本かはナイショですが、
ひとつだけ、かえるちゃんがいるサイン本がありますヨ。




今後もこっそりと書店様を突撃しようと、くしまち先生と企んでおります。
その際は暖かく迎え入れていただけると幸いです。


Ranking

Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< June 2012 >>

Categories

Archives

New Entries

Profile

Others

Mobile

qrcode

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM