引き続き準備してまし!

毎日、スーパーコミックシティ関連のモノが届いております。
本日は「薄桜鬼原画集シリーズ」を2冊買うとついてくる
合戦バージョンのステッカーです!!!



大きさをわかりやすくするために、リモコン置いてみました!
(ジャマでしたらごめんなさい)

やっぱり、合戦バージョンはカッコイイですね!
どこに貼ろうか迷っちゃう〜♪
とか言っていて、もったいなくて貼れないB子です。だってだってだって.......


それはともかく、特典は数に限りがありますので、
お早めにお越しくださいませ☆

来週はガチャの中身をゲット予定です!うをー!!
お楽しみにお待ちください。

準備進行中♪

 あと1週間スーパーコミックシティです!

そんなわけで、にょろにょろと準備しております。
今日は緋色の欠片スペシャルセットに入るカンバッジが届きました!



みなさまのご来場を心待ちにしておりまーす♪
弊社出店商品などなど情報はコチラから☆

明日は猛獣使いと王子様-金色の笛と緑の炎-が発売ですよっ!

桜ノ杜ぶんこ5月新刊。

桜ノ杜ぶんこ5月の新刊『屍は美少女の香り』の見本ができあがりました!



B子もまだ読んでいません!
以前、第一章だけ読ませていただいたんですが
主人公はなんか・・あの・・・く●●ち先生に似ているよう・・な?




・・・なんか殺気を感じたのでこれ以上は言わないでおきましょう。



今回イラストを描いていただいたカズミヤアキラ先生は
月刊コミックヴァルキリーで『少女幻葬ネクロフィリア』という素敵な漫画を連載されているので
ぜひ、こちらもご覧くださいませ♪ リーゼロッテちゃん、かわいいです!!!!!!!!


画像にあるもう1冊は、今月出ました『いつまでもChu〜に病』です。
こちらはタイトルや帯のあおりとは裏腹に、
さくっと読める自己啓発本だと個人的には思っております。
いま、将来について考えている方、ぜひお読みください。
B子も今更ながらいろいろ考えるきっかけをいただけました。うん。
あと、本筋には関係ないですが4次元少女くれあが大変気になりますね。

え?知らない?
気になる人は、ぜひ『いつまでもChu〜に病』をくまなく探してみてください♪
あんなところにひっそりいますよ♪(ある意味全然ひっそりしてないけど)


わくわく。

 小さい頃アコガレたアレが会社にあるなんて!



ド−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−ン


5月3日4日のスーパーコミックシティに置きます。わくわく。
これはまだ準備中の仮の姿ですよ。
詳細はコチラへ。


本当にもぐもぐ日記を出してみよう。

そんなわけで食いしん坊B子ねえさんのもぐもぐ日記です。

まずは、鶏肉の白ワインミートソースです。



うまい!うまいのです!!
白ワイン、飲むのも大好きですが、ソースになっていても大好きです。
ついこの間食べたばかりですが、すぐに食べに行きたい一品です。

それと、もうひとつ。

イチゴタルト〜〜〜。
ピスタチオのクリームもよい感じでした。あんま目立たなかったけど。

そんなわけで常においしいものを探して旅をしております。
あ〜、すごいおなか減ってきましたー。
お店が気になる人はtwitterでお話かけくださいませ。
(ブログに載せていいものかわからないので・・・)
どちらも都内のお店です。

あ。明日はちゃんとお仕事日記にしますね(たぶん)

アムネシア名言集&緋色の欠片名言集発売〜!

みなさま、ご覧いただけたでしょうか?!
ついに「アムネシア名言集」「緋色の欠片名言集」が出ました。
まだ未入荷の書店様もあるかと思いますが、
ご注文いただいた分はすべて出しておりますので
少々お待ちくださいませ〜!

お手に入れたお客様は幸せなお時間を得られるはずです!(きらーん)


そして、昨日twitterのほうでは
「薄桜鬼名言録 弐巻」「アムネシア レイター名言集」の発売を発表させていただきました!
うわーい♪こちらは6月の予定となっております。
詳細がわかり次第、随時twitterやHPで情報を出していきますので
よろしくお願いしま〜す♪




来週はもぐもぐ日記から始めます(断言)。

Novel「猛獣使いと王子様-金色の笛と緑の炎-」見本届きました♪

 じゃーん!

20120419_1.jpg

来週発売の『猛獣使いと王子様-金色の笛と緑の炎-』です!
小さいのは、桜ノ杜ぶっくす恒例のおまけ「おジャマしおり」です♪
でも、文庫でないと普通に使える大きさだからジャマになりませんね。

中身はこんな感じで。

20120419_2.jpg

発売をお楽しみにお待ちください!
B子は社員の特権で先に読ませていただきましたが、
ニヤニヤしながら読みました♪うひひ♪

とりあえず、できる限り更新してみよう!

そんなわけで今日もB子です。

B子のもぐもぐ日記を書こうかと思ったのですが
もうちょっとがんばってからそれに逃げようと思うので今日はがんばってみます。

twitterでもさっきつぶやいてみたんですが
桜の宴で販売いたしました「薄桜鬼スクールカレンダー」について。

「通販はしないのですか?」とお言葉をいただくのですが、
現在のところは未定です。ごめんなさい。

次回の販売は、5月3日4日に東京ビッグサイトで行われます
スーパーコミックシティの弊社ブースとなります。

お近くにお住まいではない方には大変かもしれませんが、
ぜひ、遊びにきてください!!お待ちしております!!!

当日はガチャガチャも設置予定です。
近々、何を販売するのか等のご案内を出します。
も、もうしばらく、お待ちを................。



和牛ハンバーガー美味しかったです(もぐもぐ)。
4/18ブログ用







桜ノ杜ぶっくすブログとかとか、すたーと!

いつもいつもいつもいつもいつも.......大変お世話になっております!
とうとう、桜ノ杜ぶっくすのブログがスタートします。
なんと一番手はB子さんですよ。
twitterだけにとどまらず、ブログまで乗っ取ろうとしているのか!?
と思われるかもしれませんが、そんなことはないですよ!たぶん!きっと!ぺろぺろ!!

ブログもスタートいたしましたが、
ななななななんと!!!!!!!!!!!!!

通販サイトもオープンいたします〜!(ぱちぱちぱち)


本日お昼の12時からスタートです。
スタート特典は・・・・・・・・・・・・・ありません!!!!!!!

そのうち何か・・・きっと・・・

こうご期待!


1

Ranking

Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< April 2012 >>

Categories

Archives

New Entries

Profile

Others

Mobile

qrcode

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM