コミックマーケット92ですね!

みなさま、こんばんは。

台風一過で急に暑かったり、雨降ってきてしまったり。ちょっと天候が読めませんね。

あと2日でコミケも開催されますね!

暑くないと良いなと願っておりますが、どうなることやら…。

 

間際になりましたが、一部商品をご紹介したいと馳せ参じました。

 

「コミケで変身!セット!」

早速着てみましたが、良いですね。

生地も厚すぎず、薄すぎずさっと羽織れて日除けにもなります。

初日にゲットして、2日目以降はこれでネプテューヌになりきり!です。

ウォレットもアジャスター付ですので、お好みで長さの調整が可能です。

とても便利な「コミケで変身!セット!」是非お手元に揃えてください。

 

  

 

あとはなんとか発見しましたTシャツと、立体まくらです!

そっと並んで置かれておりましたので、気づかれない内に写真を撮りましたよ!

 

Tシャツはツナマヨ氏描き起こしのMEGA DIMENSIONなTシャツ(?)です。

今回はドライコットンタッチという特殊加工技術を取り入れたTシャツなので、

吸汗速乾性と紫外線遮蔽の機能があります! サラッと快適に着れそうですね。

 

お隣に移りまして、まくらはホワイトハートver.ですね。

この引きでは、立体な感じが分かりませんね……。

 

はい、もう1枚! ブラックハートver.もおりましたのでちょっと斜めから。

やはり真横からでないと分かりにくいですね…。

これは是非、当日会場で目の当たりにしていただきたいです。

そして手に入れられた方々は幸せなふれあいタイムをお過ごしください。

 

 

会場では、他の商品もサンプルを展示予定ですので、気になる商品がある方は

是非弊社ブースまでお越しいただけますと幸いです。

午後からは、カプセルくじもご用意しております!

しかも当たり券も入っているという豪華仕様! これはやらない理由はありません!

景品もゲットしちゃってください。

 

一二三書房ブースは西4ホール、NO.3251です。

ブランちゃんもブース前でみなさまをお迎えしてくださると思います。

8月11日〜13日まで東京国際展示場(東京ビッグサイト)でお待ちしております!


この記事のトラックバックURL
トラックバック

Ranking

Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Categories

Archives

New Entries

Profile

Others

Mobile

qrcode

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM