7月14日発売ですよ(DIABOLIK LOVERS 缶ストラップ・アクリルクリッキー)

みなさま、毎日あっついですね…。

体調崩されてないですか? 塩分大事ですよ!

汗かいてなくてもゆるゆると塩分摂取してくださいね。

 

今日は、7月14日発売の「缶ストラップコレクション DIABOLIK LOVERS Vol.1

アクリルクリッキーバッジコレクション DIABOLIK LOVERS Vol.1」をご紹介です。

 

まずは、缶ストラップコレクションから。

いままでご紹介したものと大きさなどの変更はないので、

イラストが推しキャラ! になるかならないかで、さほど変わりがないかもしれませんね……。

でもストラップ仕様なので、携帯やカバンや他好きなところにつけたり飾れるところが良いと思います。

 

次はアクリルクリッキーバッジです。

今回は正方形タイプです。

クリッキーはタイトルよって、形に変化がありますねぇ。

前回ご紹介したものは長方形でしたね。今回は正方形タイプで、45mmサイズです。

そして、今までの商品をご購入いただいた方はご存知かと思いますが、裏面はこのような感じになっております。

クリップと安全ピンがセットになってます。

カバンや洋服に穴は開けたくないけど、つけたい! という方にピッタリです。

そっとアピールしちゃいましょう。

 

アクリルクリッキーと缶ストラップを並べると、このような大きさです。

ルキさんの美麗なお顔がお目見えしてますね。

縁取りのデザインとも調和していて、綺麗なつくりになっておりますよ。

 

キャラクターボールペン DIABOLIK LOVERS LOST EDEN」とともに

7月14日発売です!

みなさまのところにお好きな方々が現れると良いですね!!

 

それでは、次回は……画集のお話出来ると良いな、と思っております。

 

 

 

 

 

★予約受付中★         

  

 

★大好評発売中★

 


この記事のトラックバックURL
トラックバック

Ranking

Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Categories

Archives

New Entries

Profile

Others

Mobile

qrcode

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM