「ちゃぽんっ!」文アル/ニルアドのサンプル公開です〜!

関東は梅雨入りしてじめじめした毎日が続きますね…。

みなさんこんにちは、編集部のHです。

傘を新調してみたので、少しは楽しく過ごせそうです!

 

たいへん好評いただいております「ちゃぽんっ!シリーズ」から、

7月28日発売の『文豪とアルケミスト』と『ニル・アドミラリの天秤 帝都幻惑綺譚』のサンプルを公開しちゃいます〜!

 

まずは、『文豪とアルケミスト』からご紹介です!

本日6月14日からスマホ版が配信されましたね〜、おめでとうございます。

 

じゃじゃ〜〜ん!

文豪たちが可愛くなっちゃいました〜!

※撮影用に外しておりますが、製品にはキーチェンが付属します。

 

(小林先生は神妙な表情です)

 

前回のブログでもご説明しましたが、

「ちゃぽんっ!シリーズ」は、カラフルなカクテルジュースにキャラクターがちゃぽんっ!と浸かった姿がテーマとなっています!

やはりアクリルの厚みがみずみずしさを出しております…!!

 

お次は『ニル・アドミラリの天秤 帝都幻惑綺譚』です!

オトパもキャストさんの出演が決定し、FDの発売が待ち遠しいですね〜。

 

じゃんじゃかじゃんっ!

女の子もいるので一層華やかな印象です!

久世姉弟かわいいです〜〜。

 

だいたい大きさはキーチェーン部分も含めてこのくらいです。

 

せっかく沢山書けるブログですので、モチーフの説明をば…

【文豪とアルケミスト】

芥川先生→紅白の白玉(金箔載せ)

太宰先生→さくらんぼ

萩原先生→月型のチョコレート

島崎先生→フルーツと小鳥ピック

田山先生→柿

室生先生→あんず

北原先生→りんご

中島先生→ネコのお団子

小林先生→カニモチーフの生クリーム

中野先生→梨と梨の花

 

【ニル・アドミラリの天秤】

隼人さん→さくらんぼ(隼人に因んで8!)

滉さん →月型のチョコレート

翡翠くん→マシュマロ

昌吾くん→レコード型チョコレート

紫鶴さん→イチゴのカスタードパイ

累くん →カステラ

ツグミちゃん→イチゴと本型ピック

ヒタキくん→ブルーベリーと本型ピック

 

となっております!

 

図らずも書籍がモチーフになっている2作品。

弊社ECでも予約受付中です! ☆文アルはこちら☆ ☆ニルアドはこちら☆

 

ぜひぜひよろしくお願いします〜!!


この記事のトラックバックURL
トラックバック

Ranking

Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Categories

Archives

New Entries

Profile

Others

Mobile

qrcode

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM