4月29日から開催! オトメイトフェス 2017

みなさまこんにちは! 編集部の海山川です。

世間はもうGWとよばれる大型連休に突入しているんですね!

社内はCharacter1SCCの準備でバタバタしておりまして、全くそんな気配がありません(笑)。

楽しいイベント目白押しのGWですので、ぜひ楽しんでお過ごしください!

 

さて、そんな楽しいGWの幕開けを、アニメイト横浜店さまで開催される

 

一二三書房オンリーショップ オトメイトフェス 2017

 

から開始してみてはいかがでしょうか!

お昼にS本さんが怒涛の缶バッジ紹介ブログを書いてくださいましたが、もうご覧いただけましたでしょうか?

今回は無理を言ってアクリルキーホルダーの紹介をさせてもらっているので さっそくご紹介に移りたいと思います!

 

★夏目ウタ コレクションアクリルキーホルダー

 

 

『夏目ウタ カレンダー2017』の描きおろしイラストがアクリルキーホルダーになりました!

カレンダーで描かれている金具はナスカンでしたが、実物はボールチェーンが同梱されております。

 

 

カレンダーの順序で並べてみました!

背景のモチーフはアクリルの透明感を活かし、 クリア仕様になっております!

伝わるでしょうか…?

 

 

持ち上げて角度を変えるとクリアインクが浮かび上がって可愛いのです!!

ぜひゲットしていろんな角度から眺めて下さい!!

 

 

★鏡界の白雪 アクリルキーホルダー

 

アクリル-白雪1のコヒ?ー.jpg

 

『鏡界の白雪 公式アートブック』のカバーイラストがアクリルキーホルダーになりました!

手鏡をイメージしたフレームに収まるデザインは鏡界ファンにはたまらない!

こちらもボールチェーンが付属しております〜。

 

アクリル-白雪2のコヒ?ー.jpg

 

配置の都合で役得の壊音くんです。

シンプルにフレームとキャラクターのみなので、キナコ先生のイラストが際立ちます。

 

編集部内では私の説明が下手でいまいち伝わらなかったのですが、

カットされたフチの部分がキラキラして見える(と思うのです…)のが魅力だと思います。

こちらもぜひ、色んな角度からキラキラさせてください!

 

商品紹介は以上となりますが、ブログはもうちょっと続きます。

なんと、明日のフェア準備中のアニメイト横浜店さまにおじゃましているS本さんから

一足先に店内の写真が届きました!!!

 

 

これは圧巻!!!

ぜひぜひみなさま、現場で御覧ください!!!

 

オトメイトフェスの情報は

アニメイト横浜店さまのツイッター特設ページをチェックしてくださいね〜!

オトメイトフェス、明日から開催です!

よろしくおねがいします!

 


この記事のトラックバックURL
トラックバック

Ranking

Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Categories

Archives

New Entries

Profile

Others

Mobile

qrcode

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM