花朧 〜戦国伝乱奇〜 原画集&KLAP‼ 公式アートブック

みなさまこんにちは、営業のS本です
まってみんなブログあげてるびっくり
 
さきほど「KLAP‼ 〜Kind Love And Punish〜 公式アートブック」のブログを
海山川さんがあげてましたね
 
これほんとうに厚いんですよ...
先日発売した「Collar×Malice Art Works」もかなり厚かったんですけど
KLAP‼も負けず劣らずで...
足に落としたら大変なことになるので気をつけてくださいね('ω')ノ
 
「KLAP!!〜Kind Love And Punish〜」と
ファンディスクの「KLAP!!〜Kind Love And Punish〜FunParty」の
2本分のイラスト集ですもんね...超豪華...それは厚くなる。仕方ない。って海山川さんと話してた記憶があります(笑)
 
先にちょーっとだけ中身を見せてもらったんですがかなりボリュームがありました
イベントスチルはもちろん、キャラクターデザインに過去の描き下ろしイラストまで盛沢山の内容になっています
 
個人的にはちびキャラに合わせたショートストーリーがすきです。めちゃくちゃかわいかった...!

あと調教ボイスですね
読んでてあわわわわっ(/ω\)てなりました

そしてもう一点、「花朧 〜戦国伝乱奇〜 原画集」も明日発売となります
IMG_4439.JPG

「花朧 〜戦国伝乱奇〜 原画集」は先日ブログにて編集さんがご紹介しておりましたね

くわしくは🌸こちら🌸

 

見本誌が届いたので見せてもらったんですがもう本当に表紙がきれいでした
戦国武将がメインの物語なのでピリピリしたお顔ばかり見ていたところにこのキャラクターの顔ですよ。

優しい表情は新鮮味がありますね
 

こちらもイベントスチルや書きおろしのショートストーリー等々読みごたえばっちりの一冊になっております
特にショートスト―リーはかなりのテキスト量でしたよ!読み応えばっちり!

どちらの画集も明日発売です
ステラワースさまでは表紙のイラストを使用した
缶バッジ付き特装版もありますのでみなさまチェックですよ〜〜
※特装版はなくなり次第販売終了となりますのでご注意くださいね
 

特装版は下記リンクからどうぞ!  

KLAP‼ 〜Kind Love And Punish〜 公式アートブック 特装版
花朧 〜戦国伝乱奇〜 原画集 特装版
 
ほしい商品を間違えないように気をつけてくださいね('ω')ノ

この記事のトラックバックURL
トラックバック

Ranking

Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

Categories

Archives

New Entries

Profile

Others

Mobile

qrcode

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM