4月21日(金)発売! KLAP!! 〜Kind Love And Punish〜 公式アートブック

こんにちは、編集部の海山川です!

明日発売の『KLAP!! 〜Kind Love And Punish〜 公式アートブック』が届きました!

 

今回のカバーは手触りのいいマットな質感です。サラサラです。

オビには紫苑先生の調教台詞が!

クリエイティブワークスのページにも収録されておりますよ!

 

せっかく実物が届いたので、先日と同様に一円玉で比較してみました。

 

 

表紙とカバーの分だけ少し厚みが増した…? 気がします。

中身も超充実! 本書でしか読めないSSも収録していますよ〜!

『KLAP!!』シリーズのおいしいところがぎゅぎゅっと詰まってます!

ぜひ明日、発売日にゲットして、週末は公式アートブックをじっくりご堪能ください!

 

『本屋さんに置いてない! 買えない!』というお声をちらほらいただくのですが、

本屋さんで注文可能ですので、見つからないという方は注文してみてください!

 

 

せっかくなので今回のアートブック編集中の思い出をひとつ。

デザインファクトリーのご担当者様と電話で下記のような会話をしました。

 

海「三本川ではなく、『氵』に可能の『可』の『河』です」

デ『河童の河ですね!』

海「…あっ! はい! そうです! 河童です!!」

デ『河童!!』

海「河童!!」

 

これだけの会話だったのですが、声に出して『河童』と言う機会ってなかなかないのでテンションが上がりました。

『KLAP!!』ファンの方ならわかってくださると信じています!! かっぱー!!

…『かっぱ』って響きが可愛いですよね。 

ではでは〜!!


この記事のトラックバックURL
トラックバック

Ranking

Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Categories

Archives

New Entries

Profile

Others

Mobile

qrcode

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM