KLAP!! 〜Kind Love And Punish〜 公式アートブックの厚さ(物理)を伝えたかった。

こんにちは! 編集部の海山川です!

 

KLAP!! 〜Kind Love And Punish〜 Fun Party

みなさまはプレイされていますか?

既にトロコンされてる方もいらっしゃるかと思います。

私は先日やっとアートブックを校了いたしまして、絶賛めちゃくちゃプレイ中です!

 

編集時にCG全部見てますけれども(泣)!!!!!!

 

アートブック発売までに進めるぞ〜!!!

 

私の近況はさておきまして、本日は発売日が間近にせまってきた

『KLAP!! 〜Kind Love And Punish〜 公式アートブック』

の刷り出しが届きましたのでチラ見せしにまいりました!

花朧みたいに中身の紹介は無いのか!と思われた方は、

ぜひオトメイト様のスタッフブログへどうぞ!

ディレクターの駒豆様より、完璧なご紹介をいただいております。

ですので、私はアートブックの厚さ(物理)についてご紹介いたします。

 

 

じゃじゃーん。こちらが画集の刷り出しです。製本の前に、紙に刷った状態のものが届きます。

一般の方はなかなか見る機会がないのではないでしょうか。

 

KLAP!!アートブックの総ページ数はなんと284ページ。

『夏空のモノローグ 公式プレミアムファンブック』の278ページを抜き去り、 一躍トップに踊り出ました。

 

1円玉(直径2cm)と比較してみました(1円玉はめがね営業マンさんに立ててもらいました)。

 

 

上から押さえてもこの厚さ。

 

 

通販を利用されている方は大丈夫だと思いますが、すごく厚いです。

実店舗でお求めのお客様は重量を噛み締めつつお手に取っていただけますと幸いです!!

 

イラスト成分が少なくて申しわけございません!

KLAP!!ファンのみなさまには十分にご満足いただける仕上がりとなっておりますので、

発売日まで楽しみにお待ちください!!

 

『KLAP!! 〜Kind Love And Punish〜 公式アートブック』

2017年4月21日(金)発売です!!

 

 

あまりにもイラスト成分が少なすぎるので……最後にチラッ!

 

 

オトメイトノベル KLAP!! 〜Kind Love And Punish〜のカバーイラストも少し大きめに掲載してます。

ノベルのほうもよろしくお願いいたします!

ではでは〜!!


この記事のトラックバックURL
トラックバック

Ranking

Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Categories

Archives

New Entries

Profile

Others

Mobile

qrcode

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM