Collar×Malice Art Works

みなさんこんばんは、S本です。ちゃんと更新しまーす!

 

さて本日はあした発売となる『Collar×Malice Art Works』のご紹介となります。

 

やっと発売ですよー!ううう!この日をずっとまってた!

先日、一足先に実物を見せてもらったんですが、

 

「S本さーん!Collar×Maliceの書籍入ったよ〜」

「わー!見せてくださ、、、、、え、ちょっとまって厚い」

っていうやりとりをしました。初見の感想が【厚い】。

 

IMG_3211.JPG IMG_3213.JPG

伝わりますかねー。愛時さんの推し缶バッジと並べてみましたがかなりの厚さです。

ここ最近で発売した画集だとダントツで一番厚いです。

 

IMG_3215.JPG IMG_3214.JPG

中身もかなりスタイリッシュですし、花邑先生のコメントなど

かなりもりだくさんの内容となっております!!!!

写真もいっぱいとりたいと思ってたんですがCollar×Maliceはネタバレダメ!絶対!とHちゃんに言われているので撮るの我慢しました...ほんとはいっぱい載せたかった...ちなみに30分じゃ読み切れませんでした。ほんと厚い。よむとこも見るところもいっぱい。

 

こちらの『Collar×Malice Art Works』は明日25日(土)発売となります。

ほんとうに素敵な画集なのでみなさま是非チェックしてみてください!


この記事のトラックバックURL
トラックバック

Ranking

Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

Categories

Archives

New Entries

Profile

Others

Mobile

qrcode

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM