『Collar×Malice Art Works』は2月25日発売ですよ!!

今週は暖かいらしいですが、結局寒いことに変わりありませんね!!!!

はじめまして、編集部のHともうします!

 

今回は、2月25日発売の『Collar×Malice Art Works』の内容をご紹介いたします〜、ぱちぱち〜〜

オトメイト様のブログでも内容紹介していただいているので、あわせてご覧くださいね!

 

【大注目! 花邑先生による描きおろしカバー】

 

 

わ〜かっこいい〜〜!!!!

カバーは原画を担当されております花邑まい先生の描きおろしです。

メインキャラクター5人が勢揃いしています! 

白石の抱っこしてる猫ちゃん、この子はもしかして……?

 

カバーをめくると、表紙には恒例の仕掛けもありますよ〜〜。

 

【キャラクターデザインやラフスケッチ!】

 

 

あのキャラ、このキャラをもっと知りたい! という方におすすめなのがキャラクターデザインです!

ゲームをプレイしているとついつい話が気になって、立ち絵をじっくり見る機会ってありませんよね……。

よくよく見ると、衣装やテクスチャなどがとても凝ったデザインになっていて、驚いてしまいます!

 

ラフスケッチも掲載されておりますよ〜!

キャラクターが生み出されていく過程が見れちゃいます

この髪型も見てみたかった…! なんて、ついつい思っちゃいますね!

 

【初登場のちびキャライラスト!】

なんと〜! 本書で初登場となる、サブキャラクター達の夏目ウタ先生描きおろしちびキャラが見れちゃうんです!

本当にかわいいのでファンの方には絶対に見て欲しいです〜、かわいすぎて腰を抜かします。

画像は……、本書でのお楽しみ。ということで!

オトメイト様のブログではちょっぴり見られる、、、かも、、、?

 

【スタイリッシュなデザイン!】

愛時……かっこいい……

本書のページデザインはゲーム中のシステムパーツを担当された鈴木氏の制作です!

Collar×Maliceの世界が再現されたスタイリッシュなデザインは、どの頁も見逃せません。

隅から隅までチェックですよ〜〜!

 

↓『Collar×Malice Art Works』はこちらからご予約いただけます〜↓

http://www.sakuranomori-books.jp/SHOP/9784891994280.html

 

Collar×Maliceに関連した話題ですげ、契くんのお誕生日が近づいてまいりましたね!

本書の発売日の3日前、2月22日ですよ! 

ぜひグッズを集めて、本書を買って! お祝いしてあげてくださいね〜。

 


この記事のトラックバックURL
トラックバック

Ranking

Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Categories

Archives

New Entries

Profile

Others

Mobile

qrcode

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM