5月発売商品のご紹介〜

みなさま、こんにちは。
ご無沙汰しております…。
2ヶ月近くも更新していなかったんですね…。すみません……。
イベントやら、連休やら、日々時間が経つのが早いです。
その間すっかり夏になってしまい、とても暑いですねぇ。
暑さにはとても弱いS樹です。そんでもってクーラーも苦手なのですでに色々辛いです(笑)。

さてさて。雑談はおいておいて、5月発売の商品をご紹介していきますね!
現在好評発売中のスチルコレクションプレミアムVol.20Vol.21は20日に発売しております。
Vol.20は、ファンの方必見、CLOCK ZEROオンリー仕様です。
CLOCK ZEROは初めてのオンリータイトル収録となっております。
是非お好きなキャラを揃えてつつ、コンプリートもしてみてくださいね。
Vol.21は薄桜鬼 真改オンリー仕様です。今回の薄桜鬼 真改では初ですが、薄桜鬼オンリー仕様ももう第7弾と…。
多くの方々に長く愛されている作品だなぁと改めて感じますねぇ……。


ではでは。これからは27日に発売予定の商品です。
さくさくいきますね。

まずは。
毎度お馴染み、キラ缶バッジです。
オトメイト キラ缶バッジコレクション 薄桜鬼 真改 Vol.1」です。
このキラ缶バッジは背景がキラキラで、キレイなんですよねー。
今回は、薄桜鬼 真改のイラストです。このタイトルでは初めてですね。

お次は、ラメ入りメタルドームストラップです。
オトメイト 【ラメ入り】メタルドームストラップ 薄桜鬼 Vol.1
今回のメタルはなんと、ラメが入っております。そして円形ではなく、長方形ですね。
さり気なく、でもキラキラとラメが入っているのでキレイですよ。
発色も良く、キャラが引き立っているのでおススメです。

ドンドンいきましょう。お次は、楕円形缶バッジ。
オトメイト 【楕円形】缶バッジコレクション 薄桜鬼 真改 Vol.1
初めてお目見えいたします、楕円形。
楕円ってどんな感じなんだろう、サイズ感もイマイチ分かんないしって思っておりました。
実物は結構大きいですこれが。
イベントスチルのイラストが良い感じに再現されてます。
土方さんとか迫力感ありますね(笑)。

最後にご紹介しますのは、推し缶バッジです!
オトメイト 【推し】缶バッジコレクション 薄桜鬼 真改 Vol.1
その名もズバリ、自分の推しを大いにアピール出来る缶バッジです。
キャラクター名もどどーんと印刷されてて、一目で誰だか分かります!
大きさも54mmとちょっと大きめでガンガン推しアピールできます。
キャラクターカラーで縁取りしていて、愛が感じられます。愛しか感じられないです(笑)。
この土方さんと斎藤さんの鋭い視線にやられそうです。


大きさの比較としては、こんな感じです。
キラ缶バッジがないんですが……。

結構楕円形が大きいのがお分かりいただけるかと。
メタルも大きめですよー。
各種5月27日(金)の発売です!! 是非集めてくださいね。

この記事のトラックバックURL
トラックバック

Ranking

Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Categories

Archives

New Entries

Profile

Others

Mobile

qrcode

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM