BAD APPLE WARS 公式アートブック

みなさまお久しぶりです。
ご機嫌いかがでしょうか。
花粉が飛び始めて、若干イラッとしているS樹です。
暖かくなったり、寒さが戻ったり、体調崩してないですか?

はい、26日に発売の「BAD APPLE WARS 公式アートブック」が届きましたー。
表紙の黒と赤のカラーリングが目を引きますね。


しかも、帯には「㊙設定、解禁。」と。とても気になるひと言がー。
プロフィールだったり、ラフデザインだったり。これは必見ですね。
もちろん、CGイラストも満載です。
開くたび開くたび、「あー、このシーンは……」となっておりました。
お気に入りのイラストを探してみてくださいね。

先週20日には「オトメイトノベル AMNESIA LATER UKYO&ORION編」も発売しておりますので
こちらもAMNESIAファンの方々は必読です!
表紙のオリオンが可愛すぎてたまりません。

3月は月末に怒涛のようにグッズが発売になりますね。
個人的にクリッキーは使い勝手良いなぁと思っております。
こちらの紹介はS本氏にお願いするとします。
キレイに画像アップしてもらましょう。

それでは。
是非是非アートブックゲットしてくださいね〜。
 

この記事のトラックバックURL
トラックバック

Ranking

Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Categories

Archives

New Entries

Profile

Others

Mobile

qrcode

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM