白薔薇の剣 特典情報ー!

みなさん、こんばんは。めがねめがね営業マンです。
みなさんももうお分かりになっていると思いますが…
めがねめがね営業マンが来たということは…はい、そうです。サーガフォレストの特典情報をお届けに来ました!!

本日お届けする特典情報は昨日(11月15日)発売となりました、『白薔薇の剣』の特典です。
今回も書籍を購入頂いた方には購入として「SS小冊子」が付いてきます!

特典として「SS小冊子」が付いてくる店舗様は下記の書店様になります。
●コミックとらのあな
●WonderGOO
●メロンブックス
●ゲーマーズ
●福家書店
●ときわ書房 本店
●ときわ書房 本八幡スクエア店
●ときわ書房 八千代台店
●書泉ブックタワー
●書泉グランデ
●有隣堂
●ブックファースト
●住吉書房
●COMICZIN
●今野書店
●フタバ図書
●三洋堂書店
●文教堂
●オリオン書房 ノルテ店
●オリオン書房 サザン店
●オリオン書房 アルテ店
●わんだーらんど なんば店
●啓文社 コア福山西店
●K-BOOKS 秋葉原新館
●ブックポート 大和店
その他一部協力店舗様
※特典については数に限りがございます。無くなり次第終了となりますので、あらかじめご承知ください。
又、上記書店様でも一部取り扱いが無い店舗様があるかもしれませんので店舗様にてご確認頂ければ幸いです。


この物語は白薔薇の剣に選ばれた王女と鬼神と呼ばれた傭兵が竜を討伐すべく旅をするというファンタジー作品となっております。
イラストはミヤジマハル先生が担当してくださり「綺麗+カッコいい」イラストとなっております。女性の方も手に取りやすいイラストになっています。
著者である葵れい先生の文章はテンポが良くリズム感があり非常に読みやすい作品となっております。

書店で『白薔薇の剣』を見かけたら是非手に取ってみて下さい(。っ・Д・)っ

王国最後の王女にして、最後の『白薔薇の騎士』の物語がはじまる・・・

それではまたお会いしましょー[壁|(・・ )))。。。サササ

この記事のトラックバックURL
トラックバック

Ranking

Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Categories

Archives

New Entries

Profile

Others

Mobile

qrcode

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM