いよいよ2016年カレンダー発売です!

皆様、ご機嫌いかがでしょうか。
今日は11月も近いというのに暖かいですねぇ。
着る物に困りますよ……。ちょっと油断すると風邪もひきやすいですし…。

さて、予告の通り2016年カレンダーのご紹介に参上いたしました。

2016年は壁掛、卓上併せて全17種類です。
描き下ろしも色々な作品についております。全部ではないですけど……。
この描き下ろしも美麗イラストですよ〜。
一部商品をご紹介しちゃいましょう!
    

上の子たちは未開封ですね。飾ると下の写真ような感じになりますよ〜。そんなに見た目的に大差ないですかね…。
いつも画像が荒くてすみません…。

卓上型の仕様は↑のような感じです。上部にリングがついていて、めくれるようになってます。
このカレンダーは新次元ゲイムネプテューヌVの卓上カレンダーですね!
ひゃー! なんていう姿……。いやしかし良い身体してますねぇ。つい目が釘づけです!
その奥には限界凸起モエロクリスタルの卓上がちらりと…。
中をパラパラと見ましたが、こちらのイラストはなかなか過激ですよー。わーわーわーー!! ってなりました(笑)。
でも可愛いです。そっと置いておいていただきたいです。もうすでに社内にはそっと置いておきました。

前々からアムネシアは各キャラクターの誕生日にマークがついておりますが、
他のタイトルでもついているモノがありますよ!
どのタイトルについているかは購入してのお楽しみです!
そのうちそっとお知らせするかもですけど(笑)。
今日は卓上しかご紹介してないですしね。壁掛型もご紹介しましょうねー。
美麗イラストが大きいサイズで観賞出来ますからね。これはお手元に持っていていただきたい!

壁掛、卓上型どちらも明後日10月30日の発売でーす!
卓上は社内各所にセットしたので、壁掛もセットせねばです。
2015年版と2016年版と並べて飾っても良いなぁ。画策してきます!

この記事のトラックバックURL
トラックバック

Ranking

Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Categories

Archives

New Entries

Profile

Others

Mobile

qrcode

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM