本日発売 レジェンド・オブ・イシュリーン供‘壇犠霾鵝

ご無沙汰しております。お久しぶりのめがね営業マンです。
お久しぶりの間にトレードマークであるめがねを変えました!
ん〜…どうでもいいですね!w

Newめがねになっためがね営業マンの更新は
本日(10月15日)発売になりました「レジェンド・オブ・イシュリーン 挟」特典情報です!
今回も書籍を購入頂いた方には特典購入として「SS小冊子」が付いてきます!

特典として「SS小冊子」が付いてくる店舗様は下記の書店様になります。
・コミックとらのあな 様
・WonderGOO 様
・くまざわ書店 様
・メロンブックス 様
・ゲーマーズ 様
・福家書店 様
・ときわ書房 本店 様
・ときわ書房 本八幡スクエア店 様
・ときわ書房 八千代台店 様
・書泉ブックタワー 様
・書泉グランデ 様
・有隣堂 様
・ブックファースト 様
・住吉書房 様
・COMICZIN 様
・今野書店 様
・フタバ図書 様
・三洋堂書店 様
・文教堂 様
・オリオン書房 ノルテ店 様
・オリオン書房 サザン店 様
・オリオン書房 アルテ店 様
・わんだーらんど なんば店 様
・啓文社 コア福山西店 様
※特典については数に限りがございます。無くなり次第終了となりますので、あらかじめご承知ください。
又、上記書店様でも一部取り扱いが無い店舗様があるかもしれませんので店舗様にてご確認頂ければ幸いです。


鬼をご購入の方は是非挟もご購入下さい!鬼を購入してないから…という方も大丈夫です!これを機に鬼から読んでみて下さい!小説になろうに投稿されていた作品ですがもう小説になろうでは読むことが出来ません!!
それでも…という方は試し読みが出来ますので試し読みから読んでいただければ…と思います!
レジェンドオブイシュリーン 鬼 試し読み本
レジェンドオブイシュリーン 挟 試し読み本

最後に…このレジェンドオブイシュリーンですが宝島社様から発売されております「このWeb小説がすごい!」ジャンル別ガイド『戦記』ジャンルに掲載されております(*´∀`p〃qパチパチパチ

はてさて…
【敵は国務卿ウラム公爵バザール…果たして王権奪取は成るのか!?】

それではまたお会いしましょー[壁|(・・ )))。。。サササ

 

この記事のトラックバックURL
トラックバック

Ranking

Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

Categories

Archives

New Entries

Profile

Others

Mobile

qrcode

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM