夏ももう終わっちゃモグモグ。

おひさしぶりのB子でございます!
ブログがしばらく更新されてないことをいいことに
コッソリもぐもぐをすすめていこうと思います。
ツイッターに引き続き、ブログものっとるか、B子!!?

もう夏が終わりますね。
最近はすごく涼しい日があったり、また暑さが戻ったりで、
体調を崩す方も増えてますが、いかがでしょうか?

B子も崩しそうになりつつ、栄養をたらふく脇腹に蓄えて、
どうにか乗り切っております。

毎年のことですが、桃パフェの季節なわけですよ、夏は。
振り返ると、桃パフェのことを書いてない夏はないかと思います。
B子の夏は桃パフェと同時に始まり、桃パフェと共に終わると言っても過言じゃないぐらい、
シーズンになると通い詰めているのですが
今年はいろいろあり........2回しかいけませんでした。
まだチャンスがあるといいのですが、時期的にそろそろブドウや梨が出てきますからね。
来年は倍以上通えるようにがんばります!

さて。思いのたけを綴ったので桃パフェさまに登場してもらいまショウ!!!


8月に出会った桃パフェさまと、9月に出会った桃パフェさまです。
桃の種類は覚えてません。そのときに適した桃が選ばれるようです。
最近の果物はこんなにも種類があるのかって驚くぐらい、
ものすごいたくさんあって覚えきれませんよね。
どちらもおいしかった!ということだけは間違いございません。

去年は、氷堂先生とアクアマリンふくしまで行われた『むしの学校』に参加し、
電車移動にも関わらず、福島のおいしい桃を箱で買って帰った記憶があります。
桃。幸せをくれますね、桃。
氷堂先生と言えば、『MOTHPHILIA』!
ジュンク堂池袋本店さまで、氷堂先生の蛾萌えグッズが販売されてますよ!
コミックフロアではなく、7F理工書のフロアになりますのでご注意ください。

もぐもぐに戻ります。
桃パフェさまだけでなく、
もちろん、大好きなアノ方とアノ方にも出会ってまいりました。



こちらの商品は一年中楽しめますよ!!

気づかれないうちは、こそこそともぐもぐ自慢を続けていきます。
うふふ。
食欲の秋も到来ですしね♪

 

この記事のトラックバックURL
トラックバック

Ranking

Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Categories

Archives

New Entries

Profile

Others

Mobile

qrcode

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM