オトメイトスチルコレクションキュート講座!…?

オトメイトスチルコクレションキュートVol.1 サンプルが届きました〜。
ツイッターに画像上がってますが、これ楽しいですわ!
なので、テンション高めでお送りします!! S樹です。
社内女子はサンプルをいただいて、テンション急上昇しましたよ(笑)。
おぉ、この組み合わせもありなのか!と早速楽しみました。
これはコレクションしたくなる代物です。ふふふ。

クリアカードは数が集まらないと組み合わせて楽しめないので、最初は単体で鑑賞してください!
背景グラフィックスカードも入ってますので、背景と合わせても楽しめます。
みんな集まってきたら好きに組み合わせちゃってください!
もう本当カップンリングが自由自在です。
「……私が好きな彼らを並べられないー(泣)」という作りにもなってる場合があるのですが。
そこは、次回以降…。皆様からのご要望が多ければ、立ち位置が逆になったカードが出るかもですよ。



他の使い方? 楽しみ方としては。
スペシャルカードはクリアなので、定期入れにいれたり、社員証ホルダーに入れたり出来ます。
私も早速定期入れにトーマさんを投入してみました!
使い方は色々です。思いのままにアレンジ出来ます。
それこそカードがクリアなので、クリア部分にイラスト入れたりデコっても良いと思います。
キラキラ仕様ですね! 私もデコろうかなー。
というか、穴あけてキーホルダー加工したいと思ってたりします(笑)。
あ。そうです。このキュートはカードが結構硬めです。
スチルコレクションプレミアムよりは硬くないですけど、それに近い感じがします。
かなりしっかりした仕様になってるので、是非お手に取ってカードの質も感じていただきたいですねー。


そして。テンション高めで遊びに遊んだ結果。
Wいっきさんという素晴らしい作品が出来上がりました!
オトメイトユーザーのお嬢様方にはハテナが浮かんでしまうかと思いますが、
ファミコンソフトで“いっき”というゲームがあるのです。
その“いっき”がノベライズしまして、明後日5日に弊社から発売になるわけなんですよ。
ちょうど“いっき”のPOPがあったので、アムネシアの“イッキ”とコラボしました。
ちょっとアムネシアのイッキさんが暗めに写ってしまっているので見辛い画像ですが、
好きな画像と組み合わせても面白いっていう結果です。
ちゃんとどちらの作品にも愛はありますよ! 大丈夫です!
愛があるからこそ、こういった楽しみ方も出来るって言うことです!!
どーーーん。




あぁ、今日は本当テンションが高いです。
お嬢様方に引かれなければ良いなーと思っておりますよ。
発売は来週7月12日(金)です。どんなカードが入っているのか。
どんな組み合わせてしてやろうとか、色々考えながら楽しみにしていただければと嬉しいです!!
あ。弊社オンラインストアでも販売しますよ!
是非色々なキャラをお迎えしてあげてください!!


この記事のトラックバックURL
トラックバック

Ranking

Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Categories

Archives

New Entries

Profile

Others

Mobile

qrcode

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM