寒い夜にはアニメです!

皆様、こんばんわ。
二度めましてのS樹です。

毎日寒いですねー。今夜は雪降るんですかねー。
冬はコタツから抜け出せません。
そんなコタツの中での楽しみはもちろんアニメ鑑賞ですよね。
おとめの皆様、アニメAMNESIAご覧になってますか?

私はゲームもやりましたので、初回からガン見してたりするんですが。
毎週どんな展開になるのかとハラハラしながら見守っております。
オリオン、可愛いですよねー。地味に浮いてて、透けてるあたりも可愛いデス(笑)。
今後主人公ちゃんをちゃんとサポートしてくれるのかわくわくです。
私の好きなあの人は登場してくれるんですかね…。
出番少なかったら泣けます。


そんなAMNESIAですが。
弊社よりアートブック・名言集が発売しております。
↑営業です。すみません……。

AMNESIA Art Worksは美麗イラスト満載です。
画集は持ち歩きが大変ですが。
名言集はポータブル機器に入れちゃってください。
(本にも名言とともに、名場面のスチルが…!)
朝の通勤通学の時間に、耳から脳に活力を与えてくれますよ!
与えられすぎて、顔がニヤケないように注意は必要です。
好きな名言だけ聞くもよし、全員分流し聞きするもよしです。
私もたまにふと聞きます。聞いてます!
耳にダイレクトなので。
地味に、テンションあがっちゃいますよー。むふふ。
是非、お手元にお迎えしてみては…?


この記事のトラックバックURL
トラックバック

Ranking

Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Categories

Archives

New Entries

Profile

Others

Mobile

qrcode

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM