SUPER COMIC CITY26 商品のご案内

みなさまこんにちは。

大型連休、楽しんでおりますでしょうか。

今日までお仕事、学校で明日からお休みの方が多いですかねぇ。

 

さて。明日より2日間、SUPER COMIC CITY26が開催されますね。

商品が続々と納品されましたので、一部商品をご紹介させていただきます。

イベントでの販売商品情報はコチラからどうぞ。

 

まずは、こちら。

花邑まい氏に美麗なカバーイラストを描きおろしていただいたノベル、

AMNESIA MARRY IKKI&KENT編』です。

社内でも評判が良いですよ。相変わらずイッキさんが美しすぎて悶絶しましたー。

両側にあります缶バッジが、今回イベント限定で特装版としての販売です。

ノベルの発売は5月25日と少し先になりますので、是非イベントで一足先にゲットしてまたAMNESIAの世界をご堪能ください!

 

つづきましてこちら。

『アクリルキーチェーン 夏目ウタ ver』です。

Candy pot 夏目ウタ Art Book』のカバーイラストの子達です!

思っていたよりサイズが大きくて、ビックリしました。

でも可愛いですねぇ。しっかりと推しがアピール出来ます(笑)。

画像だとサイズ比較できるものがないので分かりにくいですよね…。

下に他のグッズと一緒に撮ったものも載せているので、サイズ感気になる方はそちらご覧ください。

 

続きまして、こちら。

『アクリルキーチェーン 数乱digit ver.』です。

数乱digit 公式ファンブック』のカバーイラストです。

このイラスト他でまだグッズになっていない、はずの新商品です。

キャラクターの数字もデザインされますね。

数乱ファンの方々いかがでしょうか! 是非集めてくださいね。

 

 

ノベルの缶バッジとアクリルキーチェーンを一緒に撮ったものがこちら。

なんとなく、サイズ感分かりますかね…。左上のイッキさんがオトメイト商品の購入特典、ビッグ缶バッジです。

その右隣の缶バッジ2点がノベル特装版の缶バッジです。

アクリルキーチェーンの夏目ウタ ver.はむしろ大きいですね。数乱digit ver.は同じな感じですね。

どれも存在感バッチリです!

 

会場でも一部商品の実物見本を置く予定ですので、

会場に行く予定で、気になる商品があるけど、どうしようかなと迷っていらっしゃる方は

見本を見にだけでも足を運んでみてください。

でも実物見ると欲しくなっちゃうんですよねぇ……。

 

それでは、まだ準備が残っておりますのでやってきますー。

みなさま会場でお待ちしております。

一二三書房は東5、13ブースです。

時間があれば、また別の商品紹介したいと思います!

 


1

Ranking

Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Categories

Archives

New Entries

Profile

Others

Mobile

qrcode

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM