SUPER COMIC CITY26 商品のご案内

みなさまこんにちは。

大型連休、楽しんでおりますでしょうか。

今日までお仕事、学校で明日からお休みの方が多いですかねぇ。

 

さて。明日より2日間、SUPER COMIC CITY26が開催されますね。

商品が続々と納品されましたので、一部商品をご紹介させていただきます。

イベントでの販売商品情報はコチラからどうぞ。

 

まずは、こちら。

花邑まい氏に美麗なカバーイラストを描きおろしていただいたノベル、

AMNESIA MARRY IKKI&KENT編』です。

社内でも評判が良いですよ。相変わらずイッキさんが美しすぎて悶絶しましたー。

両側にあります缶バッジが、今回イベント限定で特装版としての販売です。

ノベルの発売は5月25日と少し先になりますので、是非イベントで一足先にゲットしてまたAMNESIAの世界をご堪能ください!

 

つづきましてこちら。

『アクリルキーチェーン 夏目ウタ ver』です。

Candy pot 夏目ウタ Art Book』のカバーイラストの子達です!

思っていたよりサイズが大きくて、ビックリしました。

でも可愛いですねぇ。しっかりと推しがアピール出来ます(笑)。

画像だとサイズ比較できるものがないので分かりにくいですよね…。

下に他のグッズと一緒に撮ったものも載せているので、サイズ感気になる方はそちらご覧ください。

 

続きまして、こちら。

『アクリルキーチェーン 数乱digit ver.』です。

数乱digit 公式ファンブック』のカバーイラストです。

このイラスト他でまだグッズになっていない、はずの新商品です。

キャラクターの数字もデザインされますね。

数乱ファンの方々いかがでしょうか! 是非集めてくださいね。

 

 

ノベルの缶バッジとアクリルキーチェーンを一緒に撮ったものがこちら。

なんとなく、サイズ感分かりますかね…。左上のイッキさんがオトメイト商品の購入特典、ビッグ缶バッジです。

その右隣の缶バッジ2点がノベル特装版の缶バッジです。

アクリルキーチェーンの夏目ウタ ver.はむしろ大きいですね。数乱digit ver.は同じな感じですね。

どれも存在感バッチリです!

 

会場でも一部商品の実物見本を置く予定ですので、

会場に行く予定で、気になる商品があるけど、どうしようかなと迷っていらっしゃる方は

見本を見にだけでも足を運んでみてください。

でも実物見ると欲しくなっちゃうんですよねぇ……。

 

それでは、まだ準備が残っておりますのでやってきますー。

みなさま会場でお待ちしております。

一二三書房は東5、13ブースです。

時間があれば、また別の商品紹介したいと思います!

 


4月21日はスチルプレミアムとクリアファイルコレクション発売日です

みなさまごきげんよう。

強くなる日差しに干からびそうなS樹です。

 

すっかり暑くなりましたね。

でも昨晩は寒かったりで、身体がついていきません!

風邪はひかないようにしたいですね…。

 

連日明日21日(金)発売のアートブックの話題をお届けしておりますが、

本日も発売品をご紹介!

 

スチルコレクションプレミアム DIABOLIK LOVERS VOL.1」です!

 

シュウさんとルキさんにご登場いただきました。

 

ふふ。素敵なスチルですねぇ……。ユイちゃんうらやましいです。

こんな素敵スチルと、各キャラクターの立ち絵で全24種です!

1パッケージにランダム2枚入り、サイズはB5サイズです。推しキャラだけでもよし、コンプリートしてもよしです。

商品のパッケージは笑顔が素敵すぎるアヤトくんが目印です!!

是非お近くのアニメイト様などでお手に取ってみてください。

お近くに販売店様がない場合は、弊社オンラインストアより是非どうぞ。

 

続きまして。

オトメイト クリアファイルコレクションVol.4」です。

こちらは、Collar×Maliceのイラストだけを集めたクリアファイルコレクションです。

主人公の市香ちゃんも加わったメイン6人と2017年卓上カレンダーのイラスト、

2月に発売したアートワークスのカバーイラストを使用しております!

卓上カレンダーのイラスト、アートブックのカバーイラスト、愛時さんにご登場いただいております。

はぁ、こちらもまた綺麗なイラストです。

カバーイラストの愛時さんの迫力と言ったらないですわ…!

商品パッケージもカバーイラストを使用しておりますので、愛時さん好きには

たまらない商品かもしれませんね…(笑)。

1パッケージにランダム1枚入り、サイズはA4サイズです。

是非是非お手に取ってみてください!!

 

発売は明日4月21日(金)です。

宜しくお願いしまーす!!


アニメジャパン2017!

こんばんは、またもやS樹です。

明日から2日間アニメジャパン2017が開催されますね!

一二三書房ブースはJ30です。

 

直前なんですが、アニメジャパン2017の商品、一部ご紹介!!

(→全ての商品詳細はコチラから)


戦姫絶唱シンフォギアGX キャラクターアクリルスタンドです。

こちらは響ちゃんですね。
スタンドなので、立てて飾る事が出来ますよ!


続いて、こちら。


四女神オンライン CYBER DIMENSION NEPTUNE パスケースです。
ベールさんです。
ケースは中にICカード等入れられるようになってます。
別途ボールチェーンが付いてますので、ご使用の際には取り付けてくださいね。

 


明日、会場ではサンプルも展示予定ですので、
お越しいただける方々は是非他の商品もご覧になってみてくださいね!

 

それでは明日、会場にてお待ちしております!!

一二三書房ブースはJ30です。東5ホールですよ!!


本日発売!

みなさま、ご無沙汰しております。
S樹です。

桜が開花しましたが、まだまだ寒いですね。

 

本日は、オトメイト キラ缶バッジコレクション Collar×Malice Vol.3(全5種)
オトメイト スチルコレクションプレミアムVOL.24(ニル・アドミラリの天秤 帝都幻惑綺譚オンリー ver.)
オトメイト クリアファイルコレクション Vol.3の発売日です!

お馴染みの商品が多いですが、
今回はこんな感じです。どーん。

キラ缶は、全5種ですので推しキャラだけでも、コンプリートでも揃えやすいのでは?と思っております。
みんなカッコよくきまってますね!

(でもこの写真ではキラキラ感が皆無でした、すみません……。)

 

スチルプレミアムは立ち絵とスチル絵です。

シクレ2種がありますが、どのイラストなんでしょうね??

あとできちんと確認します!

 

 

これは悠久のティアブレド、夏目ウタさん、アムネシアの3種ですね。

クリアファイルはいくつ持っていても使いどころが多いので、良く買ってしまう私です。

色々、用途を分けて使っております。
皆様も是非是非揃えてくださいね!
 


夏空のモノローグ

先日と打って変わって暑い……。

ようやく関東も梅雨明けしましたね。

毎年の事ですが、これからどこまで暑くなるのか恐怖です……。

 

本日は7月29日。

夏空のモノローグ 公式プレミアムファンブック」の発売日です!

みなさまお手に取っていただけましたでしょうか。

手に取れば分かる、とても厚い作りになっております。

また本日はオトメイトカフェさんで1日限定の夏空カフェが開催されておりますね。

そこでもファンブックを販売させていただきました。

ご購入いただきました方々誠にありがとうございます。

とても重たいですが、カフェの余韻と併せてお持ち帰りいただけますと何よりです。

まだ買っていないよー、と言う方もまだまだ遅くはありませんので

是非是非お買い求めください。

 

数日前のブログの繰り返しにはなりますが、受注生産グッズも締切間近です。

この期間でしか販売いたしませんので、本当にお見逃しの無いようにお願いいたします!

綺麗なグラフィックで作られたグッズたち。圧巻です。

イラスト入りなんて使えない、と思っていてももう飾ってください。

あー、やっぱり買えば良かったかなーとならないようにしてくださいね。

締め切りは7月31日、23:59までです!!

 

それではまだ7月29日は終わりません。

最後まで楽しんでくださいね!

 

次回こそはグッズ紹介に参上したいと思います。

 

 

      

 


「百花百狼 〜戦国忍法帖〜 公式アートブック」 好評発売中!

関東の梅雨明けはいつなのか……。

みなさま、ご無沙汰しております。

この時期にしては真夏日でなく、多少は過ごしやすい日々が続いておりますね。

週末は暑さが戻ってくるみたいですけどね…。

 

さて。先週に販売いたしました「百花百狼 〜戦国忍法帖〜 公式アートブック」ですが、
こちらイラストレーター、悌太氏のサイン会が決定いたしました!
開催はアニメイト横浜店様です。
サイン会は応募抽選となり、アニメイト様でアートブックをご購入いただいた方へ
応募券を配布させていただいております。
申込期間は8月15日までですので、是非是非ご応募をお願いいたします!
詳しくはアニメイト様のホームページをご覧ください。

アートブックも表紙は悌太氏の美麗な描き下ろしで目を引きますね。
すでに皆様にはお手に取っていただいていると思いますので、
皆様の想いとともにグラフィックをお楽しみいただければと思います。

 


はいもう1点、アートブックをご紹介いたします。
明後日29日に「夏空のモノローグ 公式プレミアムファンブック」が発売になります。
本日商品が届きまして開封いたしましたが、分厚いです。
内容も見応え、読み応えたっぷりです。
ディレクターの一ジョー氏がオトメイトブログさんで内容をご紹介していただいておりますので

購入を迷っていらっしゃる方は是非ご参考にしてみてください!
それと。プレミアムファンブック発売を記念してグッズも受注生産が決まっております。
今しか買えない商品ですので、是非手に入れていただきたいと思います!!
7月31日までの受付です。締切後はお買い求めいただけませんので、お見逃しの無いようお願いいたします!

 

それでは、次回はきっと何かのグッズ紹介に参るかと思います!

違うかもしれませんが、ちょっとこまめに更新しようかと思っております…。


書籍のご案内です〜

梅雨入りしたというのに、この天気。
もう暑いの本当嫌苦手なS樹です。
すでに夏バテしかけております…(笑)。季節の変わり目の所為ですかね…。


さて。本日は書籍のご案内をさせていただきます。

来週20日は、オトメイトノベル発売日です。
皆さんお待ちかねの『オトメイトノベル 薄桜鬼 斎藤一編 三巻』発売いたします!
きりっとした瞳が印象的な斎藤さんが表紙です。

24日には『『htoL#NiQ-ホタルノニッキ-』『ロゼと黄昏の古城』公式アートブック』発売です!
こちらは2タイトルの魅力がぎゅぎゅっと詰まった1冊です。
この2作品はとても雰囲気のあるタイトルですよね。
私、実はロゼファンです! 巨人も可愛いんですよね。あの動きとか。
どちらの魅力もたっっぷりとお届けします。


30日は『蒼の彼方のフォーリズム 公式設定資料集』が発売いたします。
TVアニメの公式設定資料集です。
キャラクター紹介に、ストーリー解説などなど。あおかなファン必見ですね。

もう1作品、30日に発売です。
レンドフルール メモリアルブック』です!
表紙イラストは薄葉カゲロー先生描き下ろしです。
今までのイラストも美麗な物が盛り沢山ですよ。
オトメイトブログさんにて内容をどどーんとご紹介いただいておりますので、
是非チェックしてみてください!!
http://blog.otomate.jp/reinedesfleurs/article/2016/0617-3564.php

ちなみに。オンラインストアでは発売記念イベントも実施中です。
メタルドームストラップ レンドフルールver.」を在庫極少ではありますが、発売開始しております。
あのとき買えなかった。やっぱりまだ欲しいという方。是非是非お買い求めくださいませ。


今月は書籍盛り沢山です!!

来週24日にはグッズも発売になりますので、ご紹介出来ればなと思います。
週末は天気が良く気温も高いようなので、お出かけの際は体調に気を付けてくださいね〜。
気温も変化も激しいし、ダムに水が溜まらないのもとても心配だし。
でも週末は体調を戻すべくリフレッシュしようとしているS樹です。
それでは、良い週末を〜!!




5月発売商品のご紹介〜

みなさま、こんにちは。
ご無沙汰しております…。
2ヶ月近くも更新していなかったんですね…。すみません……。
イベントやら、連休やら、日々時間が経つのが早いです。
その間すっかり夏になってしまい、とても暑いですねぇ。
暑さにはとても弱いS樹です。そんでもってクーラーも苦手なのですでに色々辛いです(笑)。

さてさて。雑談はおいておいて、5月発売の商品をご紹介していきますね!
現在好評発売中のスチルコレクションプレミアムVol.20Vol.21は20日に発売しております。
Vol.20は、ファンの方必見、CLOCK ZEROオンリー仕様です。
CLOCK ZEROは初めてのオンリータイトル収録となっております。
是非お好きなキャラを揃えてつつ、コンプリートもしてみてくださいね。
Vol.21は薄桜鬼 真改オンリー仕様です。今回の薄桜鬼 真改では初ですが、薄桜鬼オンリー仕様ももう第7弾と…。
多くの方々に長く愛されている作品だなぁと改めて感じますねぇ……。


ではでは。これからは27日に発売予定の商品です。
さくさくいきますね。

まずは。
毎度お馴染み、キラ缶バッジです。
オトメイト キラ缶バッジコレクション 薄桜鬼 真改 Vol.1」です。
このキラ缶バッジは背景がキラキラで、キレイなんですよねー。
今回は、薄桜鬼 真改のイラストです。このタイトルでは初めてですね。

お次は、ラメ入りメタルドームストラップです。
オトメイト 【ラメ入り】メタルドームストラップ 薄桜鬼 Vol.1
今回のメタルはなんと、ラメが入っております。そして円形ではなく、長方形ですね。
さり気なく、でもキラキラとラメが入っているのでキレイですよ。
発色も良く、キャラが引き立っているのでおススメです。

ドンドンいきましょう。お次は、楕円形缶バッジ。
オトメイト 【楕円形】缶バッジコレクション 薄桜鬼 真改 Vol.1
初めてお目見えいたします、楕円形。
楕円ってどんな感じなんだろう、サイズ感もイマイチ分かんないしって思っておりました。
実物は結構大きいですこれが。
イベントスチルのイラストが良い感じに再現されてます。
土方さんとか迫力感ありますね(笑)。

最後にご紹介しますのは、推し缶バッジです!
オトメイト 【推し】缶バッジコレクション 薄桜鬼 真改 Vol.1
その名もズバリ、自分の推しを大いにアピール出来る缶バッジです。
キャラクター名もどどーんと印刷されてて、一目で誰だか分かります!
大きさも54mmとちょっと大きめでガンガン推しアピールできます。
キャラクターカラーで縁取りしていて、愛が感じられます。愛しか感じられないです(笑)。
この土方さんと斎藤さんの鋭い視線にやられそうです。


大きさの比較としては、こんな感じです。
キラ缶バッジがないんですが……。

結構楕円形が大きいのがお分かりいただけるかと。
メタルも大きめですよー。
各種5月27日(金)の発売です!! 是非集めてくださいね。

一二三書房ストアにてフェアを開催します!

みなさま、こんにちはー。
4月です。新年度です。新生活です。
桜も開花して、春らしくなってきましたねー。
もうちょっと暖かくなったら、活動的になります!!
寒いの本当ダメな子です。でも風邪はひきません! ←馬鹿は何とかって……。

先週末はアニメジャパン2016、お疲れ様でございました。
弊社ブースへお立ち寄りいただきました方々誠にありがとうございました!!
初めての出展だったので、会場の雰囲気に飲まれつつな感じでしたが。
会場はとても盛り上がっておりましたね。各ブースでのイベント凄かったです。
配布物も色々もらって、楽しかったです。

さて。本日はお知らせが盛り沢山です。
ちなみに、エイプリルフールとかではありません。
ちゃんとした告知ですよー。

イベント出展のお知らせと。
一二三書房ストア4周年のフェアを開催いたします!!
イベントは5月1日にCharactar1 2016へ
5月3、4日にスーパーコミックシティ25へ出展いたします。
今回は出展します、ってご案内だけなので、商品情報等公開まで今しばらくお待ちください。
そして一二三書房ストアのフェアは…。
第一弾は、web担当イチオシの「抱きしめTシャツ4種」(C88にて販売したモノです)を受注生産です。
第二弾は、ノベルティフェアetc.です。対象商品ご購入いただいた方に特製コースターをプレゼントします。
セット購入販売や、メール便も開始しますよ〜。
詳細は各ページをご覧ください。どちらも開催は来週からでっす。
あ。コースターのイラストは開催前には公開します。もう少しお待ちください。

さて、来週の告知を。
来週はS本ちゃんが新商品のご案内を色々してくれますのでお楽しみに!
セリフ缶バッジコレクションに和風缶バッジ、100mm缶バッジあたりですね。
今回も綺麗に撮れるよう頑張ってもらいましょう!
S本ちゃんは抱きしめTシャツ買うのかしら……??

それでは。週末はお花見に行きたいと思います。
みなさまも楽しい週末をお過ごしください!

AnimeJapan2016なのです

みなさま、こんにちは。
桜が咲き始めましたが、寒い日が続いておりますね……。
見ごろはまだ先だというので、そのころには暖かくなっていると良いなぁと……。

そんな寒い週末ですが。
AnimeJapan2016が開催です。
一二三書房出展しちゃいます。(詳細はこちら
ネプファンの皆様、新商品出しますよ〜。
そろそろ暖かくなってきたので、着るには暑いかと思っていたパーカー。
ベーシックな黒に背面にネプテューヌとノワールがプリントされております。
ジッパータイプなので、着易いですよ。
このほかにICカードステッカー、アクリルペアストラップ、タンブラーがイベント限定品として登場。
S本ちゃんがブログに綴っていた本日25日発売の、ボールペンも販売しますよ!

女性向けには薄桜鬼とNORN9の商品を販売します。
新商品ではありませんが、薄桜鬼のグッズはAGF2015でしか販売していない商品ですので、
買っていない! 追加で欲しい! と言う方。是非お買い求めください。
NORN9の商品は既存品ですが、持っていない何だか気になる! と言う方。
是非是非お立ち寄りください。
ブース眺めるだけでも是非(笑)!
いずれも数に限りがありますので、お早めに〜。
そして。何やらオンラインストアでも後日販売するようです……。

そんな、一二三書房はA19ブースです。
オープンステージの近くです。ステージも気になるのです。
フードも色々美味しそうなものがありますね。既に1人お祭り気分です(笑)。
ちょっと寒そうだし、おでんでもゲットしに行こうかな。

それではAnimeJapan2016参加される方は、気温対策して挑んでくださいね。
一二三書房でも皆様をお待ちしております!!


Ranking

Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Categories

Archives

New Entries

Profile

Others

Mobile

qrcode

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM