4/28 オトメイトフェス 商品案内

みなさんこんにちは、営業のS本です

 

先日 人生で初めて親知らずを抜きました...
抜歯後、歯医者さんに「一週間おとなしくしてください」って言われたんですが 来週スパコミなんですよね、、でもまあいっか!って感じで開き直ってます(笑)

 

さて本日はアニメイト横浜店さまで開催されるオトメイトフェスの商品をご紹介いたします♪

気がつけば明日から開催なんですよね...はやい...びっくり

長めのブログになるかもしれませんが
最後までお付き合いしていただけるとうれしいです(*'ω'*)

 

「薄桜鬼 真改」は先日のブログでご紹介したので別のタイトルをご紹介しますね

(見てないよ〜〜ってかたは★こちら★からどうぞ)

 

*100mm缶バッジ

 

IMG_4357.JPG

 

「100mm缶バッジ Collar×Malice」

デザインは「Collar×Malice Art Works」の表紙を使用したものです!

このイラストを使用したグッズは初めての登場ですね

花邑さんのイラストって本当にきれいなので大きめサイズの缶バッジで確かめてください

 

IMG_4356.JPG

 

「100mm缶バッジ 十鬼の絆」

十鬼の絆はイベントCGを使用したデザインとなっております

みなさん正面を見ている凛々しいイラストなんですが 霜月くんだけは子供バージョンですう!かっわいー!

 

IMG_4533.JPG   IMG_4534.JPG

 

「100mm 缶バッジ 黒蝶のサイケデリカ&灰鷹のサイケデリカ」

こちらは2タイトルで登場です どちらも作品のイメージにあったデザインで作成していただきました! (鉤翅くんと紋白くんの缶バッジが重なってるって今気づきました(´;ω;`)ウゥゥ)

 

*和風缶バッジ

 

IMG_4358.JPG

 

「和風缶バッジ 十鬼の絆」

ゲームのパッケージイラストを使用した缶バッジです

十鬼の絆はぜったい和風缶バッジと合う!と横浜店の担当さんに言われていたのですが

作ってみたら本当にバッチリだったのでやっぱりアニメイトさんはちがうな〜〜と思った次第です

そしてもうひとつ!今回オンリーショップ内でお買い上げ1000円毎に
ブロマイドをプレゼントいたします
IMG_4388.JPG  FullSizeRender.jpg
ブロマイドは「十鬼の絆」「鏡界の白雪」からお好きなタイトルを選べます
ただしキャラクターについてはランダムとなっているので気をつけてくださいね

さてここで紹介できなかったアクリルキーホルダーについては
海山川さんがご紹介してくれるということなのでお願いしちゃいました(笑)
さきほど商品が届いたのですがかなり可愛いものが出来上がってましたよ〜〜

 

オトメイトフェスの情報は
アニメイト横浜店さまのツイッター特設ページをチェックしてみてください
ではあしたからのオトメイトフェスよろしくおねがいします!

花朧 〜戦国伝乱奇〜 原画集&KLAP‼ 公式アートブック

みなさまこんにちは、営業のS本です
まってみんなブログあげてるびっくり
 
さきほど「KLAP‼ 〜Kind Love And Punish〜 公式アートブック」のブログを
海山川さんがあげてましたね
 
これほんとうに厚いんですよ...
先日発売した「Collar×Malice Art Works」もかなり厚かったんですけど
KLAP‼も負けず劣らずで...
足に落としたら大変なことになるので気をつけてくださいね('ω')ノ
 
「KLAP!!〜Kind Love And Punish〜」と
ファンディスクの「KLAP!!〜Kind Love And Punish〜FunParty」の
2本分のイラスト集ですもんね...超豪華...それは厚くなる。仕方ない。って海山川さんと話してた記憶があります(笑)
 
先にちょーっとだけ中身を見せてもらったんですがかなりボリュームがありました
イベントスチルはもちろん、キャラクターデザインに過去の描き下ろしイラストまで盛沢山の内容になっています
 
個人的にはちびキャラに合わせたショートストーリーがすきです。めちゃくちゃかわいかった...!

あと調教ボイスですね
読んでてあわわわわっ(/ω\)てなりました

そしてもう一点、「花朧 〜戦国伝乱奇〜 原画集」も明日発売となります
IMG_4439.JPG

「花朧 〜戦国伝乱奇〜 原画集」は先日ブログにて編集さんがご紹介しておりましたね

くわしくは🌸こちら🌸

 

見本誌が届いたので見せてもらったんですがもう本当に表紙がきれいでした
戦国武将がメインの物語なのでピリピリしたお顔ばかり見ていたところにこのキャラクターの顔ですよ。

優しい表情は新鮮味がありますね
 

こちらもイベントスチルや書きおろしのショートストーリー等々読みごたえばっちりの一冊になっております
特にショートスト―リーはかなりのテキスト量でしたよ!読み応えばっちり!

どちらの画集も明日発売です
ステラワースさまでは表紙のイラストを使用した
缶バッジ付き特装版もありますのでみなさまチェックですよ〜〜
※特装版はなくなり次第販売終了となりますのでご注意くださいね
 

特装版は下記リンクからどうぞ!  

KLAP‼ 〜Kind Love And Punish〜 公式アートブック 特装版
花朧 〜戦国伝乱奇〜 原画集 特装版
 
ほしい商品を間違えないように気をつけてくださいね('ω')ノ

【オトメイトフェス】100mm缶バッジ 薄桜鬼 真改

みなさまこんにちは、営業のS本です。
昼間は暖かかったのにこの時間になると寒さがもどってきますね。

季節の変わり目に弱いわたしにはつらい時期です...風邪ひかないようにしないと。しんどい

 

さて本日はアニメイト横浜店さまで行っていただく
オトメイトフェスの商品をご案内させていただきます。
気がつけば開催まであと一週間ちょっとですもんね...
つい先日始めた企画だと思っていたに...時の流れが速い。

 

 

トップバッターを飾っていただくのは『薄桜鬼 真改 風ノ章』の100mm缶バッジです!!

 

こちらは全6種類ランダムの商品となります。

 

s-【商品画像】100mm缶バッジ_薄桜鬼.jpg

2017年カレンダーの描き下ろしを使用した缶バッジになるのですがやっぱり100mmは大きいですね。

かばんにつけたらインパクト(大)!きっと目立つこと間違え無し(*'ω'*)
あ!商品はランダムですので気をつけてくださいね。
サンプルも届いたのでどーん('ω')ノ

 

IMG_4355.JPG

 

100mm缶バッジは薄桜鬼 真改の他にも
Collar×Malice、十鬼の絆、黒蝶のサイケデリカ&灰鷹のサイケデリカの計4タイトルで展開予定です。

 

商品の詳しい情報は
アニメイト横浜店さまのツイッター特設ページでご確認ください。

 

 

開催までに全商品のご紹介しようと思うので
引き続きブログのチェックもおねがいします(;O;)

4/29スタート オトメイトフェス in アニメイト横浜

みなさまこんにちは。営業のS本です。いきなり気温が高くなってびっくりしております。でも夜はまだまだ寒いので寒暖差には気をつけてくださいね。あーお花見したかったな〜〜(大声)
さて本日はアニメイト横浜店さまで行っていただくオトメイトフェスの告知になります。
ことしも開催しますよー!いやっほーーーーうパチパチパチ
アニメイト横浜店さまありがとうございます!感謝しかないです。
一二三様OS告知.jpg
こちらのオンリーショップで販売していただく限定商品をここでちょこちょこご紹介させていただければなーと思って参上いたしました。今日は告知だけ...ごめんなさい(;O;)
現時点で紹介されている商品は100mm缶バッジシリーズと夏目ウタ先生のアクリルストラップですね。
特典等の情報は続報をまて!ってやつですね。わくわくどきどき。
詳しくはアニメイト横浜店さまのツイッター特設ページで告知があると思うのでみなさまチェックをお願いします(*'ω'*)

ステラワース様限定 100m缶バッジ KLAP!! ver.

みなさまこんにちは。S本です。
本日はステラワース様で販売していただく、『ステラワース限定 100mm缶バッジ KLAP‼ ver.』のご紹介ですをしようと思い、やってきました。
KLAP‼の100mm缶バッジは初めてですよね〜〜サンプルが届いたのでお写真とりました
IMG_4127.JPG
種類は美作/周防/駿河/カミル/播磨の全5種になります。いつみても大きいですね^^
こちらの販売は30日からなのでPSVita「KLAP!! 〜Kind Love And Punish〜 Fun Party」と同日発売なります!詳しくは>こちら<からお願いします。わたしもはやくゲームをプレイしたい...そして缶バッジもゲットしたい...みなさんもゲーム&缶バッジのチェックをおねがいします!

キズナストライカー缶バッジ

じゃーん
AnimeJapan2017で販売するキズナストライカーの缶バッジが入ってきたのでつくりました...!
FullSizeRender.jpg

もうあさってなんですね...あにめじゃぱん...はやい...
社内がグッズであふれかえってます...ちなみにわたしもいきまーす!
AnimeJapan2017で販売する商品は>こちら<からチェックをお願いします。
作ったバッグは当日会場にももっていきますよー!

アニメイトAKIBAガールズステーション様オンリーショップ

みなさんこんにちは営業のS本です。
最近は寒い日が続いていますが風邪ひいてませんか...?
社内はかぜっぴきばかりです。うつらないことを祈ります!(笑)
さて本日はアニメイトAKIBAガールズステーション様で行っていただくオンリーショップのご紹介をさせていただこうかと思います。Collar×Maliceのアートワークスぶりの更新...ちょっと更新やり方忘れていたのは内緒です。
今回のオンリーショップは新作が発売されました『ワンド オブ フォーチュン R2 〜時空に沈む黙示録』とファンディスクが発売予定の『KLAP? 〜Kind Love And Punish〜』がメインとなるオンリーショップとなります。
弊社からはこちら!
【即日解禁】170326_klap_wandoffortune_heartcan_SY.jpg IMG_3959.JPG

ハート缶バッジをご用意いたしました!みんなだいすきハート型。個人的にKLAP‼の妖怪バージョンの缶バッジがほしくてほしくてほしくてですね....作ってもらいました(笑)ここでしか買えない限定グッズになります。

しかもこれだけじゃありません。このオンリーショップで1000円購入毎に名刺サイズのミニカードもプレゼントしちゃいます。今回はオンリーショップ内であればなにを買っても大丈夫です。1000円いく度に1枚プレゼントです。
【3月12日(日)解禁】170326_0409_otomateOS_tokuten_MS.jpg
オンリーショップは3月26日(日)からの開催となります。期間限定での開催となりますのでご注意くださいね!

Collar×Malice Art Works

みなさんこんばんは、S本です。ちゃんと更新しまーす!

 

さて本日はあした発売となる『Collar×Malice Art Works』のご紹介となります。

 

やっと発売ですよー!ううう!この日をずっとまってた!

先日、一足先に実物を見せてもらったんですが、

 

「S本さーん!Collar×Maliceの書籍入ったよ〜」

「わー!見せてくださ、、、、、え、ちょっとまって厚い」

っていうやりとりをしました。初見の感想が【厚い】。

 

IMG_3211.JPG IMG_3213.JPG

伝わりますかねー。愛時さんの推し缶バッジと並べてみましたがかなりの厚さです。

ここ最近で発売した画集だとダントツで一番厚いです。

 

IMG_3215.JPG IMG_3214.JPG

中身もかなりスタイリッシュですし、花邑先生のコメントなど

かなりもりだくさんの内容となっております!!!!

写真もいっぱいとりたいと思ってたんですがCollar×Maliceはネタバレダメ!絶対!とHちゃんに言われているので撮るの我慢しました...ほんとはいっぱい載せたかった...ちなみに30分じゃ読み切れませんでした。ほんと厚い。よむとこも見るところもいっぱい。

 

こちらの『Collar×Malice Art Works』は明日25日(土)発売となります。

ほんとうに素敵な画集なのでみなさま是非チェックしてみてください!


2/24発売 スチルコレクションプレミアム Vol.22、Vol.23

こんばんはー!S本です。ちゃんと更新しますよっ昨日の自分との約束ですもん!(笑)
さて本日は2月24日(金)に発売となる、『スチルコレクション プレミアム VOL.22、VOL.23』のご紹介になります。
まずは、、、『スチルコレクション プレミアム VOL.22(Collar×Malice オンリー ver.)』からご紹介いたしますね。
商品がはいってきたのでお写真とってきました!でん。
IMG_3200.JPG IMG_3199.JPG
やっぱり花邑先生のイラストは何度みても素敵です。ほんとに惚れ惚れしますね。
そして初のCollar×Maliceオンリーです。どれを買ってもCollar×Maliceしかでません。カレンダーの描き下ろしイラストやイベントCGなど美麗イラストが大きく印刷されています。
IMG_3198.JPG IMG_3197.JPG
ルルちゃんがいっぱいいるーーーーーーー!全部ほしいんですがどうしたらいいですか?!、、、ごめんなさい荒れました。薄葉先生のイラストもキラキラしててとっても素敵ですよね、、、
こちらも初のワンドオブフォーチュン オンリーとなっています。どのパックを買ってもワンドしかでません。幸せ。
(私がヒロインだいすきなひとなので女の子ばっかり写真とってました、すいません。)

はい!こちらの発売日は2月24日(金)になります。そうです、明日です。はやい。
スチルコレクションフェアも開催しますのでこちらもよろしくお願いします。
ちなみに明日も更新する予定です。
みなさんおまちかね、25日発売の『Collar×Malice Art Works』をご紹介しようかなと思っています。一足先に見させてもらったんですが『うん、、なんかもうすごい』としか言えませんでした。盛りだくさんすぎてどこを紹介しようかほんとに迷ってます...いまからピックアップします!

🌸店舗限定 スチルコレクションフェア〜!

みなさまご無沙汰しております、S本です。
ほんっとにひさしぶりですね...ブログの描き方忘れてて焦りました。前回更新したのいつだっけ...と思いながら確認したら6月でした。あれ?年越してない?やってしまった...
知らない間にHちゃんとか海山川さんとか新キャラ増えてるし、、、
置いて行かれないように私もがんばります...はい...
さてさて本日は先日公開になったスチルコレクションフェアのご案内になります♪
対象の商品を500円購入毎に『薄桜鬼 真改』のステッカー(全12種)をランダムで1枚プレゼントいたします。

ひさしぶりのスチルコレクションフェアだ!と思って気合い入れました。形どうしようかな〜から考えたのですがぜったいかわいいと思ってハート型にしてもらいました。
IMG_3173.JPG FullSizeRender.jpg
結果すごくかわいく作っていただきました。デザイナーさんってほんと神様。感謝しかない。
個人的には手帳に貼りたいです。私の手帳 無地なので(聞いてない)
IMG_3178.JPG
藤堂君を紙に貼ってみました。ぺた。大きさが伝わることを祈ります。
今回のフェアはアニメイトさまの中でも店舗限定となります。
開催店舗は池袋本店、新宿店、横浜店、名古屋店、福岡天神店の5店舗です。

フェア開催日にはスチルコレクションプレミアムなどのグッズも発売になりますので
あした更新いたしますね。(書いたからやるしかない)
あっ、最後にひとつご注意なのですが
フェアは特典がなくなり次第終了となりますので気をつけてくださいね!
開催は2月24日(金)からです!
さっきアニメイト池袋本店さまをちょろっとのぞいてきたのですがスタッフさんががんばって準備してくださっていました!感謝しかない...涙腺が弱い...みなさまスチルコレクションフェアよろしくお願いします!!!!!!!


Ranking

Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Categories

Archives

New Entries

Profile

Others

Mobile

qrcode

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM