オトメイトスチルコレクションキュート講座!…?

オトメイトスチルコクレションキュートVol.1 サンプルが届きました〜。
ツイッターに画像上がってますが、これ楽しいですわ!
なので、テンション高めでお送りします!! S樹です。
社内女子はサンプルをいただいて、テンション急上昇しましたよ(笑)。
おぉ、この組み合わせもありなのか!と早速楽しみました。
これはコレクションしたくなる代物です。ふふふ。

クリアカードは数が集まらないと組み合わせて楽しめないので、最初は単体で鑑賞してください!
背景グラフィックスカードも入ってますので、背景と合わせても楽しめます。
みんな集まってきたら好きに組み合わせちゃってください!
もう本当カップンリングが自由自在です。
「……私が好きな彼らを並べられないー(泣)」という作りにもなってる場合があるのですが。
そこは、次回以降…。皆様からのご要望が多ければ、立ち位置が逆になったカードが出るかもですよ。



他の使い方? 楽しみ方としては。
スペシャルカードはクリアなので、定期入れにいれたり、社員証ホルダーに入れたり出来ます。
私も早速定期入れにトーマさんを投入してみました!
使い方は色々です。思いのままにアレンジ出来ます。
それこそカードがクリアなので、クリア部分にイラスト入れたりデコっても良いと思います。
キラキラ仕様ですね! 私もデコろうかなー。
というか、穴あけてキーホルダー加工したいと思ってたりします(笑)。
あ。そうです。このキュートはカードが結構硬めです。
スチルコレクションプレミアムよりは硬くないですけど、それに近い感じがします。
かなりしっかりした仕様になってるので、是非お手に取ってカードの質も感じていただきたいですねー。


そして。テンション高めで遊びに遊んだ結果。
Wいっきさんという素晴らしい作品が出来上がりました!
オトメイトユーザーのお嬢様方にはハテナが浮かんでしまうかと思いますが、
ファミコンソフトで“いっき”というゲームがあるのです。
その“いっき”がノベライズしまして、明後日5日に弊社から発売になるわけなんですよ。
ちょうど“いっき”のPOPがあったので、アムネシアの“イッキ”とコラボしました。
ちょっとアムネシアのイッキさんが暗めに写ってしまっているので見辛い画像ですが、
好きな画像と組み合わせても面白いっていう結果です。
ちゃんとどちらの作品にも愛はありますよ! 大丈夫です!
愛があるからこそ、こういった楽しみ方も出来るって言うことです!!
どーーーん。




あぁ、今日は本当テンションが高いです。
お嬢様方に引かれなければ良いなーと思っておりますよ。
発売は来週7月12日(金)です。どんなカードが入っているのか。
どんな組み合わせてしてやろうとか、色々考えながら楽しみにしていただければと嬉しいです!!
あ。弊社オンラインストアでも販売しますよ!
是非色々なキャラをお迎えしてあげてください!!


梅雨入りしましたね

 しとしと雨が降ってますね。
湿気で髪がうねります。
でも多少の雨では傘はさしません。
こんばんは、S樹です。
ブログを仰せつかりました。

本日、AMNESIAアニメDVD3巻をゲットしました。
ケントさん美麗イラストです。
帰宅後パッケージ開封して、パッケージを観察します。
だって1、2巻も購入済みだけど、実は本編は見ていないダメっ子です。
3巻も多分、先に特典を開けます。
アニメは本編をリアルタイムで熟観したので。
全巻揃えて一気観します。
じゃないと、内容が続きモノすぎて…気になるです。




そして。きっと一緒にゲットしたCDは聴きます。
何をゲットしたかは敢えて名言しない事にしておきます。
昨日発売のなんとかソングです。(バレバレだ。)

公共のネットワークで電波発信しまくりでスイマセン。
週末は、おうちにあんまりいない予定だけど、DVD観るって事にします。


あ。先日、社内女子でオサレなカフェに行って参りました!
めっちゃ美味しかったので。自慢するために写真をアップ!
温かいカスタードクリーム最高です!
にやけます。




 


寒い夜にはアニメです!

皆様、こんばんわ。
二度めましてのS樹です。

毎日寒いですねー。今夜は雪降るんですかねー。
冬はコタツから抜け出せません。
そんなコタツの中での楽しみはもちろんアニメ鑑賞ですよね。
おとめの皆様、アニメAMNESIAご覧になってますか?

私はゲームもやりましたので、初回からガン見してたりするんですが。
毎週どんな展開になるのかとハラハラしながら見守っております。
オリオン、可愛いですよねー。地味に浮いてて、透けてるあたりも可愛いデス(笑)。
今後主人公ちゃんをちゃんとサポートしてくれるのかわくわくです。
私の好きなあの人は登場してくれるんですかね…。
出番少なかったら泣けます。


そんなAMNESIAですが。
弊社よりアートブック・名言集が発売しております。
↑営業です。すみません……。

AMNESIA Art Worksは美麗イラスト満載です。
画集は持ち歩きが大変ですが。
名言集はポータブル機器に入れちゃってください。
(本にも名言とともに、名場面のスチルが…!)
朝の通勤通学の時間に、耳から脳に活力を与えてくれますよ!
与えられすぎて、顔がニヤケないように注意は必要です。
好きな名言だけ聞くもよし、全員分流し聞きするもよしです。
私もたまにふと聞きます。聞いてます!
耳にダイレクトなので。
地味に、テンションあがっちゃいますよー。むふふ。
是非、お手元にお迎えしてみては…?


C男ブログ20120614

 こんにちは!C男です!

朝は肌寒く感じましたが、昼間は暑いくらいでしたね!

寒暖差にやられて風邪など引かないよう気をつけて下さい!!

実は、社内で風邪が流行っています!!!!

でも、商品の発売日に変更はないので、安心してください(`・ω・´)ゞ


前回のブログでは、『坂道のアポロン』をオススメしましたが、

今回は小説の紹介をしたいと思います。

今週の一冊!

北方謙三さんの『三国志』!!!

中学時代にやった『三国無双』をきっかけにすっかり三国志ファンになりました!

小説の『三国志』も中学時代に買いそろえたのですが、

今また読み返すと、当時理解できなかったことや新しい発見があります!

個人的には、呂布と赤兎馬のエピソードが好きです!

かなり胸アツエピソードです!!

是非みなさんも読んでください!!

あっ!桜ノ杜ぶんこも読んでくださいね☆

試し読みもできますよ!!

……試し読みもできますよ!!

大事なことなので二回言いました。

では!

C男です!

 こんにちは、C男です!


おととい梅雨入りしてしまいましたね……。

これから晴れの日が少なくなると考えると気分が落ちますね(´・ω・`)


そんな梅雨は部屋で読書でもしようじゃありませんかっ!!

この季節をきっかけに弊社の「桜ノ杜ぶんこ」の作品を読んでみてはどうでしょうか!?

なんだか「宣伝乙」って声が聞こえてくるような気がします!


弊社の商品は近くの書店様、桜ノ杜オンラインストアで購入可能です!!

ちなみに試し読みも出来ます!!


そんなC男が最近ハマって読んでいるものは…



『坂道のアポロン』



マンガかよっ!

では!!!


B子さんからのおすすめ。

さて、今度から不定期にみんなのおすすめを紹介していこうかと思います。
トップバッターは言いだしっぺのB子さん。

このコーナーはほかにも作家さんたちや、弊社社長も登場しますので、
今後をお楽しみに!

 
B子さんは少女漫画が大好物です。
時折本屋さんを訪れては、適当に買いあさります。
そして置き場に限界を感じて会社に持ってきています。

タイトルに惹かれて買ったこの2つの漫画をすすめます!
そして書いていてつくづく伝えるのが下手だと感じました。。。が、そこはご愛嬌ということでひとつ。
ちなみに、本当に好き勝手すすめているだけなので
作者様、出版社様、問題があるようでしたらご一報ください。
すぐ消します。
続きを読む >>

1

Ranking

Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Categories

Archives

New Entries

Profile

Others

Mobile

qrcode

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM